台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.05 Fri
涙・涙の最終回!
dotln02.gif dotln02.gif
昼長寿番組猫 モモふじランド篇 → 【猫と車と落とし噺】  更新されました♪ 
其の一→  其の二→  其の三→  其の四→  其の五→
今日で最終回!みどりちゃんのサプライズにモモ感激っっ♥ 
dotln02.gif dotln02.gif


20080424232540.jpg
大人気ブログ、【猫と車と落とし噺】 やらいちょうさんの楽しい企画
「猫っていいとも!」 にモモと富士丸が出演しておりましたが皆さまいかがでしたか?

初日からひな祭りにちなんでこ~んなに豪華な登場をして
20100226001620fbb.jpg

私が運営している首輪ショップの宣伝をしてくれたの♥
201002260017577ec.jpg

そして、節分用に撮ったポストカードを披露!
この時、みどりちゃんも鬼姿で登場したんだけど結局かぶり物の入手先はわからずw
201002260017571bb.jpg

コレコレ!富士丸音頭は可愛かったな~♪(●´▽`●)
2010022600184466b.jpg 20100226001844c98.jpg

歌って踊って、CDデビュー!?B面の「数え歌」も気になる所(´艸`o) 
201002260020298bc.jpg

昨日の記事で、「ブログでの出番が少ない!」とボヤいていたモモですが
みどりちゃんの粋なはからいでなんと!!
ピンクレディーのパロディーよ♥ これにはモモも大喜びっ!
伴奏のみどりちゃんはまだ練習中らしいのでいつかまた共演したいね♪
201002260020278a6.jpg

そして、お馴染!お友達紹介の時!
201002260021222c7.jpg
モモふじ相当居心地良かったのか心の底から、「えぇ~!」です!
約一名、顔が・・・怖いですよw

お次の出演者さんは私も大好きなあの子達。 誰?誰?→

こんなに丁寧に画像を作ってくれていますがイメージに合う画像を
過去記事から拾い上げる作業は相当大変だったと思います。
やらいちょうさんの愛情溢れる企画は他にも色々♪
是非、皆さんも遊びに行ってみて下さいね。

やらいちょうさん、楽しい一週間を本当にありがとうございました!


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by harukururin
遅くなりました(*・∀・υ)ゞ
。゚+お誕生日おめでとうございます+.゚。
いつまでもカワイイ奥さんでいたいなんて♪
そぉ思う気持ちこそカワイイ奥さんですわ♪
あぁケーキ美味しそう(。・ε・`。)

今日初めてやらいちょうさんの所へお邪魔し、
コメントさせていただきましたの♪
凄いですねぇ(°д°*)いや、素晴らしい…。
お友達紹介の中央の方…絶対ブーイング
入ってますって(笑)!!!
2010.03.05 Fri 13:47 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
私も本当に楽しい一週間でした~
モモちゃんのニャンテッド、可愛かったね^^v
2010.03.05 Fri 15:16 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
丁寧なご紹介で締めていただきありがとうございます!
富士丸くんもモモちゃんも
動きや表情が豊かなので
凄く創りやすかったですよ。
おふたりにもよろしくお伝えください!
次回の猫さんたちも今から楽しみです!
2010.03.05 Fri 16:46 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
すっかり遅くなっちゃいましたが・・・
まちゃももさん♪お誕生日おめでとうございます♪
とうとうこちらの世界へ仲間入りですねw(笑)
三十路ライフ楽しみましょうね♪
私も三十路って30代のこと言うのかと思ってましたw

『猫っていいとも!』見てきましたぁ♪
モモちゃんも富士丸くんも大活躍でしたね♪
動きが豊かな富士丸くんと表情豊かなモモちゃんの良いところがうまいこと出てて、本当におもしろかったなぁ~!
次はキキさんのところなんですね♪
こちらも楽しみですね♪
2010.03.05 Fri 20:43 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
富士丸音頭と、ニャンテッドがかわいい!(≧▽≦)
2010.03.05 Fri 21:01 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
長い間、楽しませてもらいましたー。。。
ふーちゃん音頭かわいすぎでしょー!!
ピンクレディー、大笑いしました。。
あはは。。
2010.03.05 Fri 21:31 URL [ Edit ]
Posted by sari
やらいちょうさんのところで
楽しませてもらったよ~。
うんうん、ピンクキャット
モモちゃんの気持ちが伝わっていたのかも?笑
でもえ~っの顔には本気で驚いたけど・・・
ふたりとも出演、ご苦労様でした。
2010.03.06 Sat 05:50 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8harukururinさんへ
ありがとうございます~♪
三十路を迎えて目標一つ!「可愛い奥さん♪」なの!
やらいちょうさんの所でも見ていただけましたか(´艸`o) 
お友達紹介で真ん中の子wヤバイ顔よねぇ。
実はコレ、私の父に向って威嚇していた写真なのw

e-8ぽん母さんへ
12時が待ち遠しかったですよねヽ(´∀`●)ノ
富士丸音頭は感動しましたね~~。

e-8やらいちょうさんへ
こちらこそ、毎回面白くして頂きありがとうございます。
次回のお友達はどんな活躍をしてくれるのか
私もすごく楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ

e-8みぃママさんへ
ありがとうございます♪三十路ライフ万歳!
モモふじがとっても活躍していて親としては
自慢の子達でした~☆

e-8たれにゃんこさんへ
可愛かったですよね~~~~ヽ(´∀`●)ノ

e-8のぼぼんさんへ
連続5日間の記事はとっても貴重でした♪
モモも富士丸も礼儀正しくてホッとしたわ♥

e-8sariさんへ
さすが、やらいちょうさんですよ!
最後の最後でモモを可愛くしてくれました☆
お友達紹介の時の顔は飼い主から見てもコワイw
2010.03.06 Sat 13:43 URL [ Edit ]
はじめまして。 Posted by キャテリー*Candy-Candy*
やらいちょうさんって凄いですねe-451

こんな面白い画像を作れるなんてe-460e-266

とても感動しました☆

「ポチポチ」応援させてくださいe-446

        
            *Candyママ*
2010.03.07 Sun 20:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/749-bd93134c

Top↑

