台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.11 Thu
今日の出来事
dotln06.gif dotln06.gif
bana200200.jpg
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
イベント無事終了しました!
私の首輪をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
dotln06.gif dotln06.gif


さて今日、自分的に面白い事がありました。
ちょっと汚い話なので嫌いな方はスルーでお願いします。

まだ完全に体調が戻っていないらしく
どんどん具合が悪くなったのです。
旦那サマのヨーグルトが冷蔵庫にあったので
「悪いがいただくよ!」と食べちゃいました。
頭がギュ~っと締め付けられる頭痛に襲われ
座ってるのもしんどかったのでベッドで横になっていたら。

直後、ものすごい吐き気に襲われ
でも、さっきのヨーグルトを戻すものか!と耐えていたんだけど・・・
あぁ・・・ダメ(。>ω<)ノ
頭カチ割れそうなのに2階から猛ダッシュでトイレに駆け込み
うぇぇぇ~~~(笑)←笑いながら!
IMG_7275.jpg
これには猫'sもビックリしたようでトイレにわらわら集まり
にゃ~にゃ~大騒ぎしてました。本当に!

で、何が面白くて笑ったかというと
飲んだばかりの薬は出ていっちゃうし
こっそり旦那サマのヨーグルトを食べて満足したのに
なぜ吐いちゃうんだよ~~~と思わず吐きながら笑ってしまったのw

それにしても、今回本当に体が辛いなぁ。。。
回復したと思ったら、まだまだ!
でも昨日は絶好調だったのに。

ここ数日、落武者のような姿デス。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちーまま
大丈夫ですか~?体調悪いのにヨーグルトがよくなかったのかしら??
私も胃腸が弱いので風邪をひくとよく吐きますが、お腹は空くし美味しいもの食べた時はこらえるんですけど、ダメな時はダメですよね。そしてうちも、いつも私がトイレで吐く時はももが横でどうした?って感じで見学にきます(笑)
2010.03.11 Thu 19:07 URL [ Edit ]
Posted by レイママ
疲れが溜まりきってるんだわ、きっと。
肩凝るお仕事だしねー。
わたしもここんとこ肩こり頭痛で睡眠リズムも悪く不調気味。
わたしの場合はなんにもしてないので、そろそろ気合入れなおさなきゃと思っているけど、
まちゃももさんは一度まとめて休養したほうがいいかもよ。
油断大敵です。お大事に!
2010.03.11 Thu 20:38 URL [ Edit ]
お大事に! Posted by mitsueba-ba2
こんばんは♪
今年の風邪は、しつこいって聞いてます。
大変ですね!

十分静養出来ると良いですね♪

猫ちゃん達も、心配でしょう!
栄養とって、お大事にしてください。
2010.03.11 Thu 21:53 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
まちゃももさ~ん、大丈夫ですか~?

新型インフルエンザの次はウイルス性腸炎(ノロウイルス)が流行ってるみたいですからねぇ。
風邪ッ引きで体力や抵抗力が落ちてる時だけに、生モノにはご用心!
特に生牡蠣はかなり高い確率で当たると!!(掛かり付けの先生の話です。)

次の予定も決まってる様ですが、少し休まれた方が・・・

でもニャン'sが心配して来てくれるとは。モモちゃんもふじぽんも優しいねぇ。
2010.03.12 Fri 00:50 URL [ Edit ]
Posted by malunar
頭痛がすると、吐き気もきちゃいますよね。
「笑い吐き」というのにちょっと笑っちゃいましたが(ごめんね)
ゆっくり休んで治してくださいね。
にゃーにゃー心配していたふたりは優しいわぁ。
だんな様にはまた美味しいものを買ってきてもらいましょうね。
お大事にしてください。
2010.03.12 Fri 00:59 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
まちゃももさん大丈夫ですか。
うちの旦那も風邪ひいてたけど
ようやく良くなりました。
早く元気になってくださいね。
にゃんこちゃんたちも、すごく心配
していることでしょうね。

2010.03.12 Fri 08:46 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
吐いてしまうのは辛いですよね。
頭痛から吐き気がくることもありますしね。
体調が戻るまで、ご無理なさらないで下さいね。
モモちゃんも富士丸くんも心配してますから☆
2010.03.12 Fri 10:05 URL [ Edit ]
Posted by omu
まちゃももさん風邪でダウンしてたんですね・・
そんな中メールのご返信とか無理させてしまってほんとすみません( ̄Д ̄;;
食べたもの受け付けない状態て、よほどキツイ症状ですよね、、、
ゆっくり休んで早くなおります様に(;人;)
2010.03.12 Fri 14:55 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
大丈夫ですかぁ~(゚Д゚υ≡υ゚Д゚)!?
こういう話大好きです(笑)!!!
あ、変人ととらないでくださいネ(笑)

笑いながら吐くとは!
超人技じゃないですかΣ(゚Д゚ υ)!!!!!
苦しみの気持ちいっぱいで
吐かなくて良かったですね♪
でもヨーグルト残念です(。・ε・`。)
ダンナ様にお返ししなくちゃですね♪

完治をお祈り致しております<(_ _*)>
2010.03.12 Fri 17:42 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさーん、それは嘔吐下痢症ではないですかー??2ヶ月前、私がそれになり頭痛にはおそわれるし、1週間以上続くし、死にそうになりましたよー。、
何でも嘔吐下痢症は完治するのに2週間かかるらしーですよー。。。
吐きながらわらうまちゃももさん、好きです!笑
2010.03.12 Fri 17:58 URL [ Edit ]
Posted by sumin
大丈夫~@@!?
編み編みしてるから肩こるんだよ~
疲れすぎて抵抗力がなくなってきたとか?
私も根詰めすぎると風邪っぽくなるから気をつけてるの
あんまり無理しちゃだめだよ~^^


2010.03.12 Fri 18:07 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
そうそう根詰め過ぎて無理しちゃだめだよー
落ち武者美人さんのまちゃももさんも見てみたいけど
不謹慎なこと言ったな^^;ゴメン
いいなぁーっと思ってもここは我慢でしっかり
治してね!
2010.03.13 Sat 00:18 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
今年の風邪は胃腸にくるのかな~?
私も先日の風邪のときは胃痛に悩まされてましたw
胃の中に鉛の塊でも入っているかのような重さww
まちゃももさんの風邪も早くよくなりますように・・・☆
モモちゃんも富士丸くんも心配してるのね~!
でも・・・笑いながら吐いちゃったの!?

2010.03.13 Sat 00:21 URL [ Edit ]
はじめまして! Posted by ベル
まちゃももさん、はじめまして。
今回「猫まみれ」でご一緒させていただくベルと申します。
しめちゃんとネコ雑貨市では紫のヘンプ首輪に一目ぼれして買っちゃいました~。
すごくしっかりしてるし可愛いし、いっきにファンです
゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜
旦那も毎日「えぇ首輪やなぁ」と惚れてますww
ありがとうございました。

で、体調はいかがですか!?
すごくつらそうですねぇ、最近寒かったから。。
モモちゃんも富士丸くんもビックリしたようですが
可愛いしぐさで癒してくれてますね!きっと。
2010.03.13 Sat 00:43 URL [ Edit ]
Posted by sari
まちゃももさ~ん!
遊びに来ても、いつも調子悪そうだったから
心配してたのよ~。
まだ完治していないのね・・・
でもきっと今日吐いてしまったのは旦那様の怨念よ~。
恐ろしや・・・笑
掃除してくれたり、ご飯作ってくれたりする
優しい旦那様だからそんなことないね~。
お大事にして、早く良くなりますように~。
2010.03.13 Sat 03:25 URL [ Edit ]
Posted by hinya
今年は胃腸風邪大流行しているみたです(-_-)
吐くのって辛いですよね…

吐いている間、モモちゃんも富士丸くんも気が気じゃなかったでしょうね(@_@;)

何はともあれ、早く治りますように☆


↓のモモちゃんのや~ん、ってなってる写真好きです(^^♪
2010.03.13 Sat 09:10 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8コメントを下さった皆様へ
まとめてのお返事でスミマセン!!!

今年の風邪は胃にくるという情報がチラホラ。
そうなんですね~~~。
でもsariさんのコメント見てちょっと納得w
きっと旦那サマの怨念にやられたんじゃないかしら?

この日は旦那サマに「助けてくれぇ~!」
とSOSを出したのでいつもより早く仕事を
切り上げて帰ってきてくれました。
でも、その時には体調もよくなり
「あ・・・もう大丈夫なの♥」と厄介な奥さんw

今は咳が止まらないだけなので体は随分楽になりました!
2010.03.13 Sat 18:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/756-d3ee7f5c

Top↑

