台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.13 Sat
猫まみれパート2
ダンボールの小窓を気にする男たち。
IMG_7563.jpg
変態・・・(。´-д-) っぽいぞ!


モモってあまりダンボールを見ても入ろうとしないのよね。
これは本当に珍しい光景なの!
IMG_7553.jpg


↓可愛い子ちゃんがちょんちょん遊んでる所へ
悪人面してデカイ拳を振りかざしにやってきた!
IMG_7573.jpg


↓なのに・・・ショボ顔ww
IMG_7590.jpg IMG_7589.jpg
叩かれるのを覚悟で相手に立ち向かう時の顔って笑えません!?
ショボショボしちゃってるよ(´艸`o) 
モモも耳ぺったんこだしw

両者引き分けで終わったダンボール遊び。

えっ?なになに?
IMG_7496.jpg
ウソつけぇ~~~!(  ̄∀ ̄)σ

dotln02.gif お知らせ dotln02.gif

大阪にあるギャラリーピチクリさんにて【猫まみれパート2】のイベントが開催されます♪
開催期間:2010年5月15日(土)・5月16日(日)
猫まみれ2
こちらのイベントは今回で2回目!
実は前回のイベント、「参加したいな~(*´ェ`*)」とモジモジしていたらあっという間に
募集が締め切りになってしまいたくさんのブログを見て楽しませてもらっていました。
そして、今年の作家募集をpieさんの所で知り速攻で主催者のチバンビーナさんへ
メールをしたら快く仲間に入れてもらえたの~~~っ!!ヽ(´∀`●)ノ
チバンビーナさん、本当にありがとう♥

もちろん私は猫首輪での参加です!(←これしかできないw)
作家さん達による期間限定ブログもあるので是非チェックしてみてね♪
猫まみれ→

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
ふふ^^ふーちゃんは負け惜しみ言う位男の子っぽく
なって来たのかな(笑)
モモちゃんは段ボールラブじゃなかったのね
じゃ貴重な写真な訳だ^^
猫まみれ、楽しんでね~
2010.03.13 Sat 20:32 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8ぽん母さんへ
最近富士丸は顔で色々語りますw
あの子猫時代のキュートな一面も健在だけど
↑のようにちょっとブスッとした顔して
何かを訴えかけたりするんだよ~(´艸`o) 
これがまた可愛いの♥
2010.03.13 Sat 21:11 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
にゃははっ!
面白いですねぇ~ww
「口ほどにもないヤツ」ってな感じですね!
冨士丸くんって本当に表情が豊か!
あ、もちろんモモちゃんもねっ!

まちゃももさん、その後、体調は大丈夫ですか?
2010.03.13 Sat 21:20 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あはは^
今日の富士丸君 超ヒール役
もう、ネタ的にはいけてるけど
富士丸くーん、そこまでしておかあさんの
ブログに貢献しなくてもいいんだよー
(え!? 演技でない?)
2010.03.13 Sat 23:41 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
おぉ~っと、ふじぽんしょぼい顔して。耳もぺったんこ!?あっ、これは元からだったね。(爆)
モモちゃんも多分おんなじ顔してへなちょこパンチで応戦してたんだろうね。(笑)

まちゃももさん少しは体調も良さそうですね。
でも調子に乗ってるとまた・・・
完全に治るまでは何事も控えめに。ネッ!
2010.03.14 Sun 14:15 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
モモちゃんとふーちゃんが二人で
遊んでるっていうか仲良く喧嘩している
姿久しぶりに見たぞー!
いい光景ですよねぇ。
ふーちゃん顔笑える~かわいいぞぅ!
2010.03.14 Sun 14:18 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
なんかチェリーとももの猫パンチ合戦みたいww
両者引き分けってところが平和でいいわ~
富士丸くんの最後のふて顔、かわいい!
また首輪作り忙しくなりそうですね
2010.03.14 Sun 21:07 URL [ Edit ]
Posted by omu
あはは、ショボ顔かわいい~~~w
ちょっと申し訳ないけど本能には逆らえないので攻撃しちゃうぜ!的な迷いがある??(;^▽^)

今度はねこまみれの準備で引き続きまちゃももさんもお忙しいですね~、体だけは壊さないようにがんばってくださいね!
とても楽しみにしてま~す★
2010.03.14 Sun 21:38 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
うけるー(笑)!!!!
フジくん面白いぞ(笑)♪
モモちゃん箱好きじゃない
なんてめずらしいですね!
うちのは箱や袋、物を取り
出す前から入ってます(υ・^・)
2010.03.15 Mon 09:56 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
ふーくんの、ショボ顔大爆笑!!
人間でもこういこ、いますよね。。あはは!!
モモちゃん、あまりダンボールに入らないんだねー。。ぶりたは、必ず一度は新しいダンボールにはINしますー。笑
モモちゃんとのやりとりが毎回かなり笑えますー。
2010.03.15 Mon 12:01 URL [ Edit ]
Posted by pie
あはは!富士丸くんどうしてショボ顔なの~?
やっぱりモモちゃんの反撃が恐いんですかね~
で、富士丸くんはダンボールの中に入れたのかな?
猫まみれ、あれ!私の名前が(笑)
間に合ったのですね、よかった。
今年はご一緒できて光栄です^^
2010.03.15 Mon 13:22 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
だっはっは、わかるわかる!!!
叩かれるとわかってるのに攻撃するときって、
なんであんなショボちんな顔しているんだねぇー(≧∇≦)
ふじぽんたら、そこまでしかめて立ち向かわなくてもーー(笑)
目にゴミが入っただけではそこまでアゴ引いて頑張らないぞ(* ̄m ̄) ププッ
モモちゃんは箱、あまり入りたがらない派なんだ!
珍しいね、ニャンコにしては!ヽ(゜0゜*)ノ
うちは箱があったらとにかくチェック、そして入る(笑)
2010.03.15 Mon 17:31 URL [ Edit ]
Posted by hinya
夜勤前なので、ポチ&読み逃げで失礼しますm(__)m
富士丸くんの最後の写真、
アイラインくっきりで、物凄い目力ですね^m^
羨ましい!!!
2010.03.15 Mon 19:06 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
富士丸くん、めっちゃあごが引けてるよ~~(*`艸´)
ミミもイカミミっ!‥っと思ったら、
それは生まれつきだったよね~(´∀`;)

とらじも、やんちゃさくらに立ち向かうときは
まさにこの富士丸くんそのもの!!
やっぱ、男の子はそんな運命‥!?
2010.03.15 Mon 21:48 URL [ Edit ]
Posted by sari
富士丸くんのショボ顔、
なんかいいなぁ~。笑
いいんだよ、わざわざ攻撃しかけなくても・・・
それでも向かってしまうのが猫の性よのぉ・・・

まちゃももさん、調子よくなってきてるのかな?
あまり無理しないでね~。
2010.03.16 Tue 11:03 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/757-50c55bf2

Top↑

