台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.03.25 Thu
無線はいいぞ!
いや~ん・・・(o´д`o)
昨日注文分の首輪の発送準備をしていて
明細書を印刷しようとしたら!
怪しげな音と共にプリンターご臨終。

前から無線LANにしたかったので内心壊れて大喜びw
お休みだった旦那サマと速攻買いに行きました♪

「すっごいぞ!ワイヤレス!」と意味もなくプリントしまくった☆
IMG_7454.jpg
3月24日までにご入金していただいた方は本日発送しました♪

IMG_9690.jpg
そうだね!ちょっと寝よう!(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
世はケーブルレス時代!
家の中がすっきりするのは
凄く良い事ですよね!
ケーブルがらみのトラブルもなくなるし。
2010.03.25 Thu 15:09 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
そっか~。プリンタも今やワイヤレスの時代なんですね。うちのはかれこれ7年前以上の骨董品でメモリーカードさえも非対応(笑)
早く壊れないかな~ww
ゆっくり休んでくださいね~
2010.03.25 Thu 18:43 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.25 Thu 20:51 [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
いいですねぇ、ウチもいろいろ無線にしたい・・・
富士丸ちゃんはもふもふだなァ♪
2010.03.25 Thu 21:03 URL [ Edit ]
Posted by ふみ
はじめまして♪
ちーままさんのブログから遊びに来ました。
ももちゃんと、富士丸くん、かわいいですね!
わたしの家には、スコが2匹います。そして、その他の種類の子が3匹います。(多過ぎ!。笑)
無線LANって、設定が難しくないですか?
昔のアパートですごく設定で苦労したので、なかなか踏み切れません。
また遊びにまいります。これからもよろしくお願いします☆
2010.03.25 Thu 21:30 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
まちゃももさん、一段落かな^^?
いいなぁ~コードなしって・・・
で、ふーちゃんと一緒に寝れた?
2010.03.25 Thu 21:40 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、お疲れ~。ゆっくり休んでね。
プリンタの無線LANっていいよね~。うちの
プリンタも早く壊れて欲しいわ(笑)でも
ぜんぜん壊れないのよ~。
2010.03.25 Thu 23:35 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
意味もなく印刷しまくる
気持ちとっても解ります(笑)!!!
良かったですね~(?)(笑)

まちゃももさんの首輪って、
凄い大変そう(*・∀・υ)
裁縫まったく出来ないので
100%素人の感想ですが(笑)
金持ちだったら売りきれにしますよ!
2010.03.26 Fri 12:34 URL [ Edit ]
Posted by hinya
首輪お疲れ様でしたm(__)m
久しぶりにゆっくり寝れそうですね(-_-)zzz

モモちゃん、富士丸くんとともに、
ゆっくり寝て、疲れをとってください☆


プリンター買い替え良いですね!!
我が家では今、macが欲しくて、
二人で悩み中です(@_@;)
2010.03.26 Fri 14:01 URL [ Edit ]
まちゃもも Posted by
e-8やらいちょうさんへ
そうなんですよね~。
うちの猫'sはケーブルをいじるわけじゃないんだけど
あのゴチャゴチャ配線がなくなるだけですっきり♪

e-8ちーままさんへ
早く壊れるといいですね~(´艸`o) 
でもワイヤレスのプリンターって結構デカイw
でも印刷も早くていいですよ~。

e-8たれにゃんこさんへ
無線は電源コードだけだから本当にすっきり☆
あははヽ(´∀`●)ノ富士丸はモフモフですよ~。

e-8ふみさんへ
初めまして( ´ ▽ ` )ノ
ちーままさんの所から遊びに来てくれてありがとうございます!
無線LANの設定そんなに難しくないですよ♪
今や「簡単設定」なんてCDが付属されているので
それ通り【次へ】を押してるだけですから!
私ものちほどそちらへ遊びに行きま~す☆

e-8ぽん母さんへ
ちょっとだけひと段落しましたヽ(´∀`●)ノ
この後、本当に寝よとしたんだけど富士丸の
「遊ぼうぜ」タイムと重なり1分たりとも
寝かせてもらえませんでしたw

e-8キキさんへ
前から無線LANのプリンターが欲しかったんだけど
今回壊れてニヤッと笑ってしまったよw
とどめに「あれ~~?」とぼこぼこプリンター殴ってやった!

e-8harukururinさんへ
もうね、無線ってだけで楽しくて(●´▽`●)
首輪作りはひたすら編むのみです♪
でも楽しいんですよ♥
「金もちだったら売り切れにしますよ」←してして~♥

e-8hinyaさんへ
久しぶりに夜はゆっくり寝れました~☆
今までのダサイプリンターとさよならできて
めちゃくちゃ嬉しいですw
2010.03.26 Fri 15:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/766-0bf96bff

Top↑

