台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.19 Fri
相撲スタイル
一度はモモと暖か~い布団で寝たものの・・・。
ナゼか寝るタイミングを逃し、気合を入れて起きてみた。
只今の時刻AM2:30を過ぎてます!
道連れとなったモモですが、眠気には勝てなかったのか!?
すごーく中途半端な体勢で爆睡中( ゚,_・・゚)

【真横】
3CIMG5059.jpg

【真上】
3CIMG5052.jpg

【ナナメ後ろ】
3CIMG5058.jpg

・・・・見てるこっちが手足痛いわっ(゚Д゚;ノ)ノ
3CIMG5066.jpg

ツンツンしたらこうなりました♪そうだね!それがイイ!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by はっぱ
初めてコメントします。
モモちゃん、とっても可愛いです!
こんな可愛いモモちゃんを飼っているまちゃももさんって
どんな方なんだろう♪
是非お姿を拝見してみたいです!!
2007.10.19 Fri 08:06 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃん~~~どんな寝姿でもかわいい♪
うちは床暖を付けるとみちが同じ寝姿で寝ます!
娘はそれを見て『チキンの丸焼き』と、、、v-12

先日はお留守番、がんばりましたね♪
ホントに仲良しなモモちゃん&まちゃももさん。。。
いつもお二人の相思相愛感が胸をキュンとさせますv-238
2007.10.19 Fri 08:12 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343はっぱさんへ
初コメントありがとうございます!
カワイイと褒めて頂き調子に乗るほど嬉しいです~♪
私の姿なんて見たら2日間は夢でうなされますよ!(笑)

e-343yonekoさんへ
床暖いいなぁーーーーっ!そっか♪
暖かいからみちくんもこの寝姿なんですね!
「チキンの丸焼き」には大ウケ(笑)確かに!!
そうなんです。お互い寂しい思いをしました。
相思相愛のくせして、私にだけカブリ付くのはなぜ!?(笑)
あの子なりの愛情表現!?
2007.10.19 Fri 10:07 URL [ Edit ]
ど~も Posted by alpapamama
モモちゃんもPC周辺お気に入りのポジションですか?
あらかじめ毛布が敷いてあって気持ち良さそうに寝てるから^^
こっちが力みますが(゜_゜)3*笑
2007.10.19 Fri 10:57 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343alpapamamaさんへ
私がいつもPCの前にいるので、モモも一日の大半はココで寝てます☆
ココは窓際なので寒いかと思って親心でひざ掛けを差し上げたのです!
この体勢・・。見てるこっちが力入る(笑)
2007.10.19 Fri 13:42 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
モモちゃん本当途中で寝ちゃった体勢ですね~♪^^
モモちゃんの寝姿、凄く可愛くて、
ちょっと笑っちゃいました。。☆(*^^*)♪
ツンツンして解れるところも、
モモちゃんらしくって可愛いにゃん~。。☆
2007.10.19 Fri 20:52 URL [ Edit ]
Posted by yunk
相撲スタイル・・ほんとだ(笑)
でもチキンの丸焼きといえば・・たしかに!
夜中に寝るタイミング逃すと明日朝早くても起きちゃいますよね~。
で、朝になってもうちょっとがんばって寝ればよかった・・みたいな。
最後のショットはほんと気持ちよさそ~e-68
2007.10.19 Fri 22:22 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343orange catさんへ
モモはぐっすり寝てたのに電気つけて強制的に起こされた感じでした(笑)
猫ちゃんの両手で顔を覆う寝方ってあるじゃないですかぁ!?
アレ、めちゃくちゃ可愛くて大好き♪
でもこの【チキンの丸焼きスタイル】はゴツい!!

e-343yunkさんへ
はっけよ~い!って今にも突進してきそう(笑)
くの字で寝る姿もまたたまんないですよね!!

フラハくん元気ですか?(寂)
2007.10.19 Fri 23:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/77-0a92d1e6

Top↑

