台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.06 Tue
首輪用の鈴。
カラーを増やしたので写真を撮って
ショップに追加したいんだけど・・・。
IMG_0063fu.jpg
今日一日タイミングを見計らっては邪魔をされ(o´д`o)=3
ご飯を食べたらすぐ眠くなる子だから次はそのタイミング!
鈴を 「チリチリ」 鳴らさないよう並べていたのにこの有様。

眠いのに触りにくる!(*`▽´*)

外は薄暗くなり本日断念w
IMG_0131.jpg
このようにショップ用の商品写真を撮るのは毎回毎回苦労しています。

これも結構楽しいんだけどね♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たれにゃんこ
音だけでもそそられちゃうから、しようがないですね(^^;)
眠そうな富士丸くん、かわゆい♪
2010.04.06 Tue 18:44 URL [ Edit ]
Posted by hinya
眠い中一生懸命遊んでいる富士丸くん、可愛いv-238
中々上手く写真を撮れないのは大変ですが、
こんなに可愛いと許しちゃいますねv-217
2010.04.06 Tue 18:52 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
かわいい色沢山あるんですね~。
富士丸くん鈴の音気になっちゃうのかな?
うちもよくご飯の写真撮る時にニョキって現れますww
2010.04.06 Tue 18:59 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
眠いのにちょっかいを出しに来るふじぽん!?
可愛いんだかしつこいんだか?しつこい男はオニャノコに嫌われるゾ~!(笑)

今回の首輪に付けてもらったグリーンの鈴、メタリックで不思議な光沢してますねぇ。蛍光灯の下でもキレ~イに輝いてますよ~!
2010.04.07 Wed 01:18 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
ショップの写真とりって結構大変なんですねー。
でも、ふうちゃんのねむねむながらの鈴を触る姿がたまりません。うふふふふー。。
手前のオレンジの鈴かわいーなー。、。
チェック!チェック!!
2010.04.07 Wed 11:01 URL [ Edit ]
Posted by ベル
眠くてもチェック。笑
気になってしかたないのですね~~ww
可愛い。すっげ眠そうな顔してるww
2010.04.07 Wed 11:19 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
かっ、かっ、かわいい~~~~!!
いいじゃんいいじゃん、
鈴の写真はその富士丸付きで!!

さくらは、どんなに熟睡してても
寝起きのすばやさは軍人並み!
カサ(カリカリの袋の音‥)ってさせると
熟睡からいきなり猛ダッシュできます!
2010.04.07 Wed 11:46 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
富士丸くん、眠いのにちょっかいww
遊びたいけど眠い~、
心の葛藤があるんでしょうねww
毎度、お疲れさまです~♪
2010.04.07 Wed 16:43 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
眠いのに触りに来るのかぃ(笑)!!
キレイな鈴ですねぇ♪
我が家の首輪の鈴は100円shop
にて、10粒入っているもの購入です(笑)
でもすぐに色がなくなってしまう…。
やっぱり高いものはイイのかしら?
そぉいえば、子猫時代は1個400円
近くする鈴を付けてたなぁ…。
2010.04.07 Wed 17:37 URL [ Edit ]
Posted by shippo
ねむねむの富士丸君もいいなー
萌えっ!
母性本能をわしづかみ!
2010.04.07 Wed 20:03 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
オゥーオゥー!
富士丸君、鈴にお手手かけてるお姿が
またかわいい!
クルカレだったら、じゃれて鈴があんなところ
こんなところにいっちゃって
終いには、見えなくしちゃうよ。
2010.04.08 Thu 07:21 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
キレイな色の鈴がいっぱいですね♪
こういうパステル色大好きです♪♪
でも富士丸くんにとってはおもちゃですよね~!
どんなに眠くても触りにくる富士丸くん☆
まちゃももさんが大事そうに並べてるとこ見て触ってみたくなっちゃったんだよね~!
音が鳴るしコロコロ転がるし・・・うん、確かに遊びたくなっちゃうね♪
2010.04.08 Thu 19:49 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 Thu 23:40 [ Edit ]
Posted by もこりん
ね、ね、ねむい!!!だが気になるぅ~っ
・・・て感じ??( ´,_ゝ`)プッ
ふじぽんの眠たげなまなこがいいです(笑)
やっぱりチリチリ音がして、なおかつコロコロ転がる鈴なんか
気になって仕方ないオモチャのひとつだもんね(*`艸´)ウシシシ
いいからいいから、寝ちゃって寝ちゃって~♪
2010.04.09 Fri 15:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8皆さまへ
富士丸はまだまだ好奇心旺盛な子(´艸`o) 
私の動きも彼からするときっと気になるんでしょうね~。
だって、寝ているから起こさないように何をするにも
抜き足差し足コソコソやるんですからw
鈴を並べている時でさえ、PCから音楽を流し
鈴の音を消そうとしていましたが誤って床に一粒
落とした私がバカでしたヾ(*ΦωΦ)ノ
でも、こうやって寝起きにボ~っとした顔で
遊ばれると「あ・・・今日はもういいやw」って気になっちゃいます♪
2010.04.10 Sat 17:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/778-df25c0b3

Top↑

