台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.26 Mon
僕の戦略
皆さんのお宅は何時にゴハンをあげてます~?
我が家はモモだけの時は19時にあげていました。

しかし、現在はどんなに頑張っても17時!(。>ω<)ノ

それでは富士丸の催促をご覧下さい!

最初は私と目が会う度に、「ンニャ~ァ~ン!」と鳴く・叫ぶw
それを、「ハイハ~イ♥」と軽く受け流していると次は・・・
IMG_0288.jpg

和室に向かいコレ!

IMG_0295.jpg
あの繊細な素材 「障子」 をガリガリ・ボリボリ

イ~ヤ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ やめてぇ~。
だけどこれをやると飼い主さんが怒るってわかっているの。
爪を立てていないから今のところ破いたりしないんだよね。

これで私は負けます!
そして嬉しそうにしっぽをフリフリしながら
モモと一緒にごはんを食べるんだよね(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by アイ
富士丸ちゃん、なかなかの頭脳半ですね!
そんな事されたらついついあげちゃいますよねぇ。
我が家のナナの抗議は
必殺トイレからのうんちかき出しです(涙)
富士丸ちゃんはまだ可愛いですよぉ。
2010.04.27 Tue 11:27 URL [ Edit ]
たれにゃんこ Posted by
和室って猫心そそるものありすぎですよね(^^;)
富士丸ちゃん、ほどほどに・・・(^^;)
2010.04.27 Tue 12:47 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
お・・おそろしや~~~
まるでぱんを見てる様だわ^^;
これを夜中の1時半にやられるのよ・・・
4時半から5時(朝)これは毎度の事!
家、障子はプラスチックだからいいけどぱんは
一段上を行って、桟をカリカリ
もう泣くですぅ~~
2010.04.27 Tue 15:17 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
家ではゴハンくれ~!!の目立った催促は無いかな?
ゴハンの時間が近づくと空のお皿を覗き込んでから、こちらをジ~ッ!?っと見てる事はあるけど。(笑)

ゴハンの時間は19時前後です。でも問題はこの後で、自分達が夕飯を食べてると、何かくれ!!行動が始まります。
夜、オヤツを食べた後でも私がトイレに行って戻ると『オヤツ・オヤツ♪何かくれ!』ってな調子です。

昨日1歳になったばかりですが、こいつの胃袋はブラックホールか?と言われてます。(爆)
2010.04.27 Tue 17:01 URL [ Edit ]
Posted by hinya
夜勤なのでポチ&読み逃げで失礼しますm(_ _ )m
2010.04.27 Tue 19:05 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
うちは19時ですねぇ~。
まぁ、その時間に仕事から帰ってすぐに
あげるので催促ってないんですけど。。。
朝も、寝坊してもあまり怒られません。
でも無垢が小さい時はすごかった・・・
富士丸くんも、時期に落ち着くかも!?
しれませんねぇ~。
こうやってブログで見てる限りでは可愛い
催促だから、もうちょっと見ていたい気も
しますが(笑)
2010.04.27 Tue 23:57 URL [ Edit ]
Posted by malunar
富士丸君のホリホリ姿、可愛らしいけど
困りますよね~
うちも浴室のドアをホリホリしたり
自転車のサドルに乗って、注目させます。
でも、ちゃんと爪を立てないのが偉いねぇ。
まちゃももさん、今年も「ゆるプレ企画」やっているので
参加してくださいね!
2010.04.28 Wed 00:07 URL [ Edit ]
Posted by pie
がりがり困るけど、している後姿が可愛い^^
ほんと猫って飼い主が嫌がること、
よく気がつきますよね。
うちはタンスに登って、上から物を落とすとか
乗せないようにしているテーブルに何度も乗るとかです。
2010.04.28 Wed 11:33 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
うちなんて、一日中ご飯タイムですよー”
いけないとはわかっていても、毎回毎回気がついたようにごはん催促するんですよー!
やっぱりおでぶちんだから、「食い物命!」的な感じでしょうか??
ふーちゃんの後姿の踏ん張ってるあんよがかわいすぎ。。
ぷぷぷ。。。
2010.04.28 Wed 20:57 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ふーたん、知能犯ですね~。
まちゃももさんが、キャ~っていうのわかってるから
やるんだね。いつみてもふーちゃんの踏ん張ってる
後ろ姿に萌えです。
うちは仕事から帰ってきてからあげるから、まちまち。
でも家にいると、5時にはゴハンの催促するよ~。
てるはね、朝、ベッドサイドに置いてある、携帯やら
本やら目覚まし時計を、床に落とす攻撃だよ~。
2010.04.29 Thu 00:53 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くんおどし作戦ですね!(笑)これに負けると味をしめますよ~。
うちもテレビの上に乗って「時計の針をくるわすぞ!いいのか?」というもものおどし作戦にいつも負け、遊んだりします・・・
うちのご飯は私が夕飯作り始める6時ごろが定番です^^
2010.04.29 Thu 17:29 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
マイホームの記事には
爆笑です(爆)!!!
モモさんの視線冷たすぎるぞ(爆)!!!

我が家の夜飯は20時です(・ω・υ)
めずらしいと思いますが、
我が家のネコメシは1日3食。
8/14/20です(*・∀・υ)ゞ
2010.04.30 Fri 19:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/790-ae49e80d

Top↑

