台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.01 Sat
猫友会 *遅めの新年会*
快晴だった昨日、キキさんのお宅へ久々に遊びに行きました!
本当は1月に新年会と称し遊びに行くはずでしたが予定が合わず4月w

今回はスペシャルゲストでmalunarさんも参加してくれました♪
駅で待ち合わせをして初めてお会いするmalunarさんがあまりにも
綺麗な方だったのでご挨拶しながら長い事見とれてしまった私(´艸`o)
めちゃくちゃお綺麗な方なんですよ~~~~っ!

天気が良かったのでテラス席でランチを済ませさっそくキキさんのお宅へ☆
IMG_0457.jpg
ロシアンブルーのぐりちゃん。

てるちゃんはものすごくテレ屋な子で以前遊びに行った時は一瞬姿を見れたんだけど
怖がってダダダーと玄関の隅っこに隠れてしまったの。
今回はキキさんにアドバイスを頂きmalunarさんと息を潜め
そぉ~っとお部屋に入ってみたのです。
するとすっかり寛いでお昼寝中だったてるちゃんを発見!

可愛い♥

窓辺のベッドで、「ハッ!」と私達に気が付き逃げ腰でしたけどw
最初はキッチンに身を隠し子猫のように鳴いていたてるちゃんでしたが・・・
2010teru1.jpg
きた~~~~~っ!
大声出すと怖がっちゃうからココは静かに喜びを噛みしめる。

少しずつ緊張もほぐれてキキさんにいっぱいおやつ催促してましたw
2010teru2.jpg

キキさんに甘え放題のてるちゃん!
2010teru3.jpg
↑てるちゃんはね、自分の顔をごっちんするのが好きなんだって♪
この後、私もそっとてるちゃんに頭を出したら見事に、【ごっちん】してもらったよ!

女子はデザートを欠かさない♪
2010furiend.jpg

2010guri2.jpg

2010guri3.jpg
ぐりちゃん、てるちゃんといっぱい遊べて楽しい時間を満喫しました。

今回お邪魔したキキさんのブログ⇒「キャットニップ大好き♪」
仲良くさせて頂いているmalunarさんのブログ⇒「Happy Cat 2nd」
先日、malunarさんのお宅のルナくんが13歳のお誕生日を迎えました♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by やらいちょう
お~!
ぐりちゃんとてるちゃんではないですか!
いつもブログで見る雰囲気と違って見えますね。
やはり撮る人が違うからなんでしょう。
てるちゃんは照れ屋なんですね。
なんだかイメージどおりですww
あ~、自分も逢いたいなぁ~・・・。
2010.05.01 Sat 22:35 URL [ Edit ]
Posted by malunar
まちゃももさん、昨日はおつかれさまでした♪
足、筋肉痛になってない?

私の事、変に書かないでくださいよ~
タダのおばちゃんなんですから。
まちゃももさんが、甥っ子くんにやっぱり似てて
可愛かった(ホント)って言っちゃいますよぉ
ぐりちゃん、まぐくん、可愛かったね♪
2010.05.01 Sat 23:11 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
遅めの新年会もいいもんね~^^
昨日malunarさんのブログにも遊びに行って来たよー
美人のまちゃももさんが言う位だからmalunarさん
すっごく綺麗なんだろうなぁ~
会う度にふれあい度が増して行くって素敵だよね
私も今度会える時はモモちゃん触らせてくれるかな
そだ!今度はおやつ(シーバ)もってこ!!(笑)
2010.05.02 Sun 19:56 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー!キキさんちにいってたのですね!
すてきな新年会ですね。。
そして、お宅もすてき!!
どうして、ねこ友さんちはみんなおされなのかしら??
ぐりちゃん、接待してくれてかわいー!
てるちゃんもてれやさんだけど、頭ごっちんの催促するんだー!かわいすぎー!
私もごっちんしたいよー!!
ぶりたさん、連休中はたかさまと一緒に朝から晩まで寝ています。。
こんなおでぶちん二人組。。
大丈夫なのか?笑
2010.05.02 Sun 20:17 URL [ Edit ]
Posted by shippo
わー楽しそうですね
それにデザートもおいしそう(ぶぶっ)
ロシアンとアビを飼っている人多いですね
どちらも短毛で美しいですねー
2010.05.03 Mon 00:15 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.03 Mon 09:52 [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、この間は来てくれてありがと~。
私ったら、そのあと風邪を引き、そして寒い中
潮干狩りに行ったりして、なかなかブログアップ
出来なかったの。先ほどやっとアップしたので、
見てね。
トンボのオモチャ、ぐりには大人気だから!
また遊びに来てね。
2010.05.03 Mon 22:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/795-7ec5ec4d

Top↑

