台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.05 Wed
顔が・・・
さ~、皆さまのご期待に応える事ができるのかな?
IMG_7414.jpg

かぶりものをあまり嫌がらない富士丸だけど
自分の顔周を締め付けられたのが傷ついたらしくw
「や・・・やべぇ。ちょっとキツいぞ!」
IMG_0512.jpg

不自然に乗せての撮影(´艸`o)
IMG_0523.jpg

あれぇぇぇ!?
どうしてサイズ合わないんだろう?
「以前かぶった鬼」 はフィットしたんだけどな~。
試しに鬼のヅラを引っ張り出して再度かぶってもらった!
IMG_f0524.jpg
久々に見ても・・・ウケるw

ほぉ~ら、やっぱり今もぴったり♥
で、サイズを見てみたら・・・
IMG_0529.jpg
カエル→S
鬼→XS

そっか、富士丸はちょっと大きめなのね(´艸`o)
このカエルの被り物はキキさんから受け継いだ大事なアイテム♥

モモがピッタリだから彼女にかぶってもらおう♪
いつか富士丸と奇妙な被り物2ショットを夢みて。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
まちゃももさんは器用だから
今度はオリジナルのヅラを作って!
あー楽しみだわ(勝手に想像)
女子学生風おさげとかぁ、
剃り込みはいったリーゼントとか・・・
作って作って~被せて被せてぇ~
2010.05.06 Thu 00:55 URL [ Edit ]
Posted by やらいちょう
ちょっと小さかったんですね。
何となく「紅の豚」風でもありますww
サイズが合わなくてもそれなりに被れるところは
さすが富士丸くん!
2010.05.06 Thu 17:46 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
やっぱり似合ってる、鬼さん(*`▽´*)ウヒョヒョ
カエルさんも似合ってるよー
あごをしめつけなきゃいいんだよ!
「カエルのメットなんだぜー(`ー´〃)エッヘン」的に
ちょっとワルを気取るのもいいんじゃないかしらー(笑)
ふじぽん、やっぱりかぶり物似合うなー
なんだろうね、お顔の模様に表情もあるせいか
ほんとにかぶり物がしっくりくるのよ!
ぜひ・・・ぜひマダムヅラも・・・(*゚m゚)ププッ

キキさんとmalunarさんとお会いしたんだー
しかもぐりちゃんとてる君にも!!!
いいなーーいいなーーいいなーーー(´ρ`*)
生ぐりちゃんにてる君か・・・・♪
2010.05.06 Thu 19:09 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
ふふ、鬼かわいい~(≧▽≦)
カエルちゃんはお姉ちゃん専用ですね☆
2010.05.06 Thu 19:48 URL [ Edit ]
Posted by malunar
富士丸くん、「紅のカエル」ですね。
鬼もかなり上がモリっとしてますよね(笑)
うちのリンゴもSサイズで、カエル位の大きさかな。
鬼富士丸くんとカエルモモちゃんの2ショット見てみたい~
2010.05.06 Thu 22:01 URL [ Edit ]
Posted by キキ
さっそく被ってくれてありがとう★
モモちゃんにはぴったりなんだ~。今度は
是非正面を向いたところを見たいな~。
ふーちゃんはヘルメットみたいだね。
かわいい、可愛い。留まらない部分をゴムに
してみて~。
いつみても、ふーちゃんの鬼は似合ってるね。(*≧m≦*)
2010.05.06 Thu 23:59 URL [ Edit ]
Posted by hinya
ご無沙汰しておりますm(_ _ )m
結婚式準備で追い込まれ、全く訪問出来ずでした・・・
今日全部記事読ませていただいたのですが、
睡眠不足過ぎてコメントを書くほど頭が回らず(;´д`)
久しぶりなのにポチ逃げで失礼します(_ _。)

富士丸くん、やっぱりかぶり物似合う(*゚ー゚*)
ももちゃんとのかぶり物2ショット、
期待して待ってます♪
2010.05.07 Fri 00:01 URL [ Edit ]
Posted by もずく
あはは~かわいい!
かぶり物を嫌がらないなんて、えらい!
うちのもずくは動かなくなります(笑)
遅くなりましたが、リンクいただきました☆
2010.05.07 Fri 00:39 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
いや~ん、富士丸くんむっちむちな感じがまたかわいい(笑)
でもやっぱり鬼の方が富士丸くんっぽいかしら?
そうですね、モモちゃんとの2ショット是非見てみたい!
2010.05.07 Fri 20:54 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふふふ^^そうそう顔でかいんじゃないよね
まるいんだよ~(笑)
被り物姉弟だね素敵~^^!
ふーちゃんだんだん白っぽさが濃くなってない?
↑のモモちゃんとふーちゃんの緊張より旦那さんの
足のが緊張してるよアハハハーー
2010.05.07 Fri 22:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/797-7cd2eae8

Top↑

