台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.29 Sat
もずくちゃんに会えるチャンス!?
この子はもずくちゃん。
CIMG4585.jpg
きゃ~!カワイイ♥

昨日首輪の搬入に伺った時、
チラッと会わせてもらっちゃった♪
私が飴の袋をガサガサしていたら
「ん?」って近寄ってくれた瞬間をパチリ。

どさくさ紛れにお触りしちゃった。

もずくちゃん、ありがとう!

いよいよ明日からイベントスタート!
ねこ展
素敵な商品がいっぱい並んでいました。
私も何点か狙いを定めております!

時間帯は不明ですがタイミング次第で会場に
もずくちゃん登場のサプライズがあるとか♥

*ねこ展 + ちょこっといぬ展*
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

私は、5月29日(土)15:00~終日まで会場にいます♪
この日イベントへ遊びに行く予定の方は是非お声を掛けて下さいね!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

オリジナル首輪    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
ふーちゃんのお手伝い(笑)にもメゲズ
作品制作お疲れ様でした~
沢山の来場者で賑わうといいね~
思いっきりイベント楽しんで下さいね^^!
2010.05.29 Sat 10:55 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
行きたい都会!
会いたいもずくちゃん!!
残念ながら私は、仙台から
まちゃももさん達を応援
していますね(*p´v`q*)♪
お客様がい~っぱぃの笑顔で
溢れますように(*-人-).。oO
2010.05.29 Sat 14:51 URL [ Edit ]
Posted by pie
こんにちは~
昨日はお会いできてこちらこそ感激でした!
なんだかあがってしまって上手く喋れなくてごめんなさいね^^;
pieさんのイメージ、がた崩れしちゃったんじゃないですか?^^;
でももっとお話したかったです。
今度は是非皆でお茶でも、何かあったら誘ってくださいね。
禁断の?(笑)写真、是非送ってください~
でも撮るのは好きなんですけど、撮られるのは
苦手なので見るのがちょっと恐い^^;
2010.05.30 Sun 11:53 URL [ Edit ]
ありがとうございました♪ Posted by Aki
まちゃももさん、昨日はお会いできてうれしかったです~♪
短い間にも、とっても楽しい時間でしたね~♪♪
まちゃももさん、ものすごくかわいいよね~って、
あのあとBluesetteさんと二人で盛り上がってました!
もずくちゃんのお写真を見ると、昨日私が
オレンジの光を出しまくってしまったことを思い出します・・(汗)
今度またゆっくりお話ししたいです☆
ぜひ私にもお声掛けくださいー!(遠いけど・・・)
作品作りでお忙しかったでしょうから、お疲れが出ませんように。
2010.05.30 Sun 16:41 URL [ Edit ]
Posted by sumin
こんにちは~♪
本当は昨日行きたかったんだけど今日羽田行ってきました~
ラッキーなことにもずくちゃんにも会えてお茶まで頂いてしまいました
生のまちゃももさんにもお会いしたかったな~残念
でもしっかり首輪はゲットしてきました
久しぶりに鈴付きの首輪をつけて2匹で良い音させてます^^
2010.05.30 Sun 19:17 URL [ Edit ]
Posted by Bluesette
こんばんは☆
昨日はお会いできてとてもうれしかったです(^^)
そしてもっともっとおしゃべりしたかったです。
今日もたくさんのお客様がデラモタワーにいらっしゃいましたよ。
思いがけない楽しい出会いをたくさんいただいたイベントでした。
また何かご一緒できたら嬉しいなぁ。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010.05.30 Sun 22:21 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8ぽん母さんへ
イベントとても楽しかったです♪
たくさんの方とも知り合えて
刺激的な一日となりました!

e-8harukururinさんへ
仙台だと「ちょっと遊びに・・・」とは
いきませんよねぇ(●′Д`)ノ
生もずくちゃんは大勢に囲まれてビクビク!
でもすごく小柄で可愛い子です!

e-8Pieさんへ
確かakaneさんが「Pieさんいるのよ」って
教えてくれたんだっけ!?
私、えっ?えぇ!?と聞き返したわw
イメージがた崩れなんてとんでもない!
本当に誘っていいんですか!!誘いますよ~♪
次回お会いする時はもっと落ち着きますねw

e-8Akiさんへ
私もすごく嬉しかったです~。
もずくちゃん撮影会の時ね(´艸`o)ふふふ
ピカピカ光るから「なんだろ~?」と横を向いたらw
Akiさん超~張り切って撮影してるんだもん♥
遠いよねぇ。。でも!また絶対会いたい人です。

e-8suminさんへ
えぇぇ(o´д`o)=3
生suminさんにお会いしたかったです。
でも、実は私たちそんなに遠い距離じゃないんですよね。
もし嫌でなければいつかご対面~しませんか?(´艸`o)
私はいつでも大歓迎なので!
首輪、ありがとうございます。写真見たい~!

[絵文字:e-8]Bluesetteさんへ
こちらこそ、めちゃくちゃ楽しかったですw
特にキキさんとの会話が!!!(´艸`o)
「ステキング」←これからちょいちょい
使わせてもらうのでよろしくです。
きっとまた何かご一緒できますよ☆
こちらこそこれからも仲良くして下さい。
2010.05.31 Mon 05:06 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
わ~、もずくちゃんだ!!
ちょっととらじに似てるんだよねぇ♪
イベントもお疲れ様でした☆
大盛況だったみたいですね~!!
富士丸くんも手伝ってくれてたみたいだし(●´艸`)
2010.05.31 Mon 12:51 URL [ Edit ]
Posted by akane
何度もイベントにご一緒しながら今までお会いする機会がなく残念に思っていましたが
ついに先日お顔を拝見することができて嬉しかったです♪
お声掛けいただきましてありがとうございました。
&なんだかあの時あわあわしてて変なこと言っちゃってスイマセンでした(><;)
今回はあまりお話できなかったので次回はお茶でも♪
2010.05.31 Mon 15:43 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
イベント盛り上がったみたいですね♪
作品作りもお疲れ様でしたぁ♪
いいなぁ~♪
いろんな方たちとも対面♪♪
『猫好き』っていう共通点あるし可愛い猫グッズもいっぱいだしテンションあがっちゃうこと間違いなしっですね!!
もずくちゃん可愛い~♪
人懐っこい子なんですね♪
2010.05.31 Mon 20:40 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
ねこ展!おつかれさまでしたー!
まちゃももさんったら、あっという間に帰るんだもん!!今度はゆっくりお会いしたいですー!笑
素敵な出会いと素敵な時間をすごせましたねー!!
あ!!pieさんたちとの写真、私にもおくってー!!
楽しみにしております!!
しかし、会場が一変して修学旅行の集合写真みたいになったのには大笑い!!
2010.06.01 Tue 12:09 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8チクワキライさんへ
もずくちゃんとっても小柄で可愛いの♥
しっぽとかも細くてね~(●´▽`●)
そうそうw富士丸もやる気満々でモデル
してましたからねw

e-8akaneさんへ
色々なイベントでお名前はずっと前から
拝見していたのにご挨拶出来なくて。。
だけどお会い出来てラッキーでした!
本当ですか!是非お茶お茶♪
私はいつでも大歓迎です!!
作品のお話なんかも聞きたいな~。

e-8みぃママさんへ
ねこ展準備はか~な~り~死ぬ気で頑張りましたw
徹夜に近い日々が続いて(´艸`o)
もずくちゃんとっても可愛いでしょ♥
でも大勢に囲まれて終始ビクビクだったのよ。

e-8のぼぼんさんへ
のぼぼんさん、本当~~~にゴメン!
妹が遊びに来ていて早く帰るって約束していたの!
なのに・・・妹帰ってしまってパーティー参加すれば
よかったと後悔してました。
アドレス教えて~~~。集合写真送ります。
2010.06.02 Wed 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/809-c31447c3

Top↑

