台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.07 Mon
ねこ展 おみやげ
話しが前後してすみません。
ねこ展で自分のおみやげを購入したの♪

イワタマユミさん「フェルト」・のぼぼんさん「けしごむハンコ」
ねこ展ショッピング
フエルト猫さんは搬入時に見つけて一目惚れでした(´艸`o)
会場に着くなり羽のおもちゃと即GET!
のぼぼんさんのけしごむハンコはこれで2つ目~♪
さり気なくショップの封筒に押したりしようかな♥


IMG_1285.jpg
和室で洗濯物を干す時
モモふじと遊んでいる時
この大きな目で見られているのよ~♪
私のお気に入り♥

自分の商品を撮るのがテレくさくて一枚も写真を撮らなかった。
後になって、「記念に撮っておけばよかったな~(o´д`o)」と
後悔していたら、なんと!Akiさんが撮影してくれてました。
39806785.jpg
恥ずかしながら、左手前が私の首輪コーナーです。

CIMG4599.jpg
南部さま・つくだちあきさまへ
素敵なイベントへお誘い頂き本当にありがとうございました。
もずくちゃんもありがとう。

ねこ展の様子&お持ち帰り商品の記事はこれにて終了!
次回は、「あら、久しぶりね!あなた達♪」をお届け。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫イベント    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by のぼぼん
あたしのオススメはんこを購入いただき、ありがとうございます!
それ!新作なのです!うふふふ。。
イワタさんのその人形!!イワタさんのブログみたときから、とっても気になってましたよー!
かわいーよね!!
私はイワタさんの感性がスキ!!
私もパスケースとポーチゲットんしましたー。
どれもお気に入りでーす!
2010.06.07 Mon 20:02 URL [ Edit ]
Posted by malunar
ステキなグッズ、いいな~
フエルト猫さん、可愛いですね。
消しゴムハンコもいいな~

↓さくらちゃん、キュートですね。
はずかしがりやさんなのかしら。
兄弟の成長姿が見れるのは楽しいですね。
うちは、キキさんちのぐりちゃん、まぐくんと
親戚だという事がわかって、なんだかとっても
嬉しくなってます♪
2010.06.07 Mon 22:12 URL [ Edit ]
Posted by shippo
おー かわいいねー
一瞬(いや、本当に一瞬ね)
このフェルト猫さんのしっぽを見間違えて
焦った(お下品ですっ)
こういう猫さんが見つめてくれていると
ぽわんといい気持ちになりますね
2010.06.07 Mon 22:39 URL [ Edit ]
Posted by もずく
おお~あの猫ちゃん、かわいい角っこに置かれてる☆
幸せそうでなによりです!
そして、本当にありがとうございました。
首輪もかわいい~、すてき!というお声をいただいてましたよ☆
デラモブログ少しづつ更新していきます。
2010.06.07 Mon 22:59 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
やーん両方とも何とも言えず可愛い~^^;
こんな目で見つめられたら色んな意味で
たまらんわ(笑)
2010.06.07 Mon 23:03 URL [ Edit ]
Posted by キキ
いや~ん、やっぱり可愛いね~。
いいお買い物だったね~。
羽根のおもちゃはいかが?うちの2にゃん、
けっこう食いついてるよ。
2010.06.07 Mon 23:42 URL [ Edit ]
Posted by イワタマユミ
連れ帰ってくれてありがとうです~♪
「展」だし~と見てもらえるだけでもと思った子を
気に入っていただけてほんと嬉しかったです~。

おしっぽ・・(笑)
私も作りながら・・汗かきましたが、
でもでも、ほら。後ろだし(*≧m≦*)ププッ
のぼぼんさんのハンコもかわいい~
私はね、ちっさい子を抱っこしてるやつだよ。
細かい技でビックリ!
2010.06.08 Tue 09:56 URL [ Edit ]
Posted by sumin
フエルト猫さんすっごい可愛いーっ!!!
そっか~1日目に行けば生でこれ見れたのね
先ほどイワタさんのショップもチラ見してきました
みんな味わい深い顔で面白かったです
味わい深いと言えばのぼぼさんの消しゴムはんこも(笑)
見ただけで「あ~これのぼぼさんの~!」って判るからすごいな~^^
2010.06.08 Tue 13:27 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
とってもキュートなフェルト猫ちゃん!
お目目の材料も色んなもので味があるなぁ~(*^m^*) ウフフ
お胸にハートもついてて、取っても可愛いねぇー
目をつけてた子をゲットできて良かったね(*`艸´)ウシシシ
消しゴムハンコも可愛い~~♪
消しゴムハンコってさ、ほんとすごいと思うのよ。
目の前で彫ってるのも見たことがあるんだけれどね、
どうやってあんなに器用に絵を彫れるんだろうって感心しちゃうの!
この猫さんの絵もとっても可愛い(*´∀`*)
素敵なお買い物ができて良かったね♪♪♪
2010.06.08 Tue 16:53 URL [ Edit ]
Posted by akane
わぁ~、このフェルト猫ちゃんは買いでしたね♪
期間中は作業やお話に夢中で・・・実物を見れなかった・・・んー、残念。
イワタさんの作品はどれもゆる~な感じがたまりません。
のぼぼんさんの消しゴムハンコも味があって素敵♪
2010.06.08 Tue 16:53 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8のぼぼんさんへ
んま~♥あの子は新作なんですね!!
インク付けるのをためらってしまって
なかなか使えなかったんだけど
とうとう!本日からショップの領収書に
ポンっと押しました(´艸`o)
これが可愛いのよ~。ありがとう!

e-8malunarさんへ
なかなかこういった商品はイベントなどでしか
購入できないのですごく嬉しかったの♪
↓さくらちゃんシーバの時間になると
元気よく私の手から食べてくれたんですけどね♥
キキさんの所で見ましたよ~。
もうビックリ!また会いたくなったでしょ♪

e-8shippoさんへ
なかなか見ごたえのあるしっぽなんですよ(´艸`o)
お股から存在感たっぷりで(爆笑)
実は気に入り過ぎてお外のベンチに連れて行き一緒に
日向ぼっこした仲になりました!←コレ本当!

e-8もずくさんへ
お持ち帰り出来て本当に良かったですよ!
この目で見つめられると思わず私はニヤリとしますw
こちらこそ!お世話になりました!!
今回のイベントでは素敵な出会いをたくさん
させて頂き本当に感謝しております。

e-8ぽん母さんへ
会場に入るなり、このフエルト猫さんは
私が握りしめてました(´艸`o)
のぼぼんさんのハンコは何個も欲しくなるんです~。

e-8キキさんへ
旦那サマに見せたらちょっと驚いていた(●´▽`●)
「すごいキャラだね!」って。
んも~、この子の良さが分からないなんて!!
羽のおもちゃ使えないの。。。もったいなくて。
だからフエルト猫さんにネックレスっぽくして
飾ってるんだ~。

e-8イワタマユミさんへ
私が買わなくても絶対誰かがお買い上げしていたよ!
もし売り切れていたら私は会場で大声あげて泣いたかも!
えぇぇぇ!このしっぽが可愛いんだよ。
ちあきさんとも、「このしっぽがいいわ~!」って
盛り上がっていたんですから☆
のぼぼんさんのハンコはクセになります♪
もっともっと欲しい~~。

e-8suminさんへ
初日にお越しいただければフエルト猫さんを
私が見せびらかしていましたw
マユミさんの商品はほとんどが一点ものらしく
手に入れるのが難しいんですよんぇぇ。
そうそうwのぼぼんさんの商品も味わい深い!

e-8もこりんさんへ
イベント前日、この子を見つけて値札の値段を
細工しようかと思ったくらいですw
(そんな事しちゃイカンイカンw)
ハンコを彫るってスゴイよね!
私には絶対出来ません。
版下の絵とは別モノが出来あがるわw

e-8akaneさんへ
フエルト猫さんGETできてこの日はルンルンでした♪
今回マユミさんの作品を初めて知ったんですが
一瞬にしてファンになりましたよ~。
のぼぼんさんのハンコは2つ目になって
ますますコレクションしたくなってきた!
2010.06.09 Wed 01:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/813-e13b3d7d

Top↑

