台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.06 Sun
とらじくん&さくらちゃん
ぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
さくらちゃんはチクワキライさんのお宅。
クルンちゃんとカレンちゃんはひろみさんのお宅。
そして富士丸は我が家へ。

ブログで今もお互いの成長を見れるのがとっても嬉しい!
IMG_54301.jpg
やばいでしょ~、可愛いでしょ~♥
↑さくらちゃん生後2ヵ月の頃!

昨日、会いに行ってきました!
富士丸の兄妹、さくらちゃんに~♪
IMG_1286f
前日まで迷ったのよねぇ~。
富士丸も連れて行こうか。。
でも、やっぱりお留守番。

チクワさんのお宅へ向かってる最中も旦那サマと
小さい頃の富士丸や兄妹の話しで盛り上がりあっと言う間にチクワ家へ到着♪


それでは、「お邪魔しま~~~す!」
IMG_1297s
や~ん♥さくらちゃん久しぶりじゃない♪
「美人さんになったわねぇ~!」 なんて気安く撫でていたら

ひょいっ!とお逃げになりました(爆笑)
んもぉ~、照れちゃって♪

ウチと違ってさくらちゃんには優しいお兄さんがいるの。
「とらじくん」
IMG_1314.jpg
思いっきりシーバに釣られている写真しかなかった。。(ゴメンw)

お部屋に巨大な猫毛ボールを発見して作り方を聞いたら
チクワパパさんが作っているらしくとっても面白い方で
私たちはゲラゲラ笑いっぱなしでした。
「もむんだよ。」←これが私の中でツボでしたw

で、
IMG_9478.jpg
昨日から私も作ってます(´艸`o)
まだ、鈴並みの大きさ!頑張るぞ~っ!

5日後には富士丸達み~んな1歳になります♪
みんな健康で元気に過せますように。

チクワさんへ
昨日は楽しかったです。
是非、今度は富士丸に会いに来て下さいね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by キキ
ちびっこさくらちゃん、かわいい~。
食べたくなっちゃう~。
やっぱ富士丸君と似てるね。
チクワさんのところでも見たけど、さくらちゃん
人見知りちゃんになっちゃったのね。
とらじ君は人見知りしないんだね~。シーバで
つられて首が伸びてる~。こうやってみると
以外に細く見えますね!
私も土曜日楽しかったよ~。次回ぜひ!
2010.06.07 Mon 00:20 URL [ Edit ]
Posted by shippo
あーそうですね
当たり前のことだけど
みんな一緒にお誕生日を迎えるんですね
なんて素敵なんでしょう!
ぽん母さんファミリーはみんな美男美女で
いいですねー!あ、もちろんももちゃんもですよ
2010.06.07 Mon 01:26 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
兄弟に会いに行けるというのは、
素晴らしい事ですよね♪
富士丸くんもいきたかったのね☆
さくらちゃん可愛い~♪
とらじくんも良い味出してますね!
2010.06.07 Mon 01:44 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさーん。おさしんありがとうございましたー。。
うふふ。。。何度も眺めちゃうー!!
そうそう、とらじべやものぞいてきましたよー!
まちゃももさんが盛り上がってる姿が目に浮かぶようでしたー!さくらちゃんは、とっても美人なねこちゃんですねー。。
私、ふーちゃんはどことなくぽんちゃんに似ててすき。。
うふふ。。
2010.06.07 Mon 06:11 URL [ Edit ]
Posted by トロNEKO
チビチビさくらちゃん、可愛い~可愛いすぎる~
アメショ柄でもスコちゃんが入ると、なんだかフンワリな感じがプラスされてキュートさUP♪ですね。
富士丸くんも会いに行ってたら、さくらちゃんのこと思い出したかな~
それとも「なんだコイツ!」ってなっちゃう?
無責任ですが、ちょっと興味シンシン。

↓ねこ展の模様、楽しく拝見しました。
なんだか関西の猫展は、また違った感じで楽しそう!
次回あるときは、私も財布握り締めて東京まで行っちゃおうかな。。。
2010.06.07 Mon 09:32 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
きゃーっ!!2ヶ月のさくら、
かわいい~~ちっちゃ~~い!!
土曜は楽しかったですねー☆

うちの父ちゃん、毛玉かなり力説してたねー。
普段はわたしにも触らせないくらい愛着あるみたいで、
あの「もむんだよ」の手つきもかなり怪しかったよねー。
富士丸玉の成長も楽しみです♪

今度はモモふじコンビに会いに行くっ!!!!
2010.06.07 Mon 13:02 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
とらじくんとさくらちゃんに会いに
行ってきたんですね!
大きく成長したでしょうね!
クルカレも、もうまん丸にすくすく
成長してますよ。
2010.06.07 Mon 13:03 URL [ Edit ]
Posted by ベル
かっ・・・可愛い!!!

そうか~兄弟みんなブログがあるなんて羨ましい♪
ずっとずっと成長を見ることができますもんね!
それにこうしたお付き合いもできて楽しそうです。
ってもうすぐ1歳!!
まだまだ仔猫さんだったんだ・・・と今更ながら思っちゃった。
2010.06.07 Mon 14:03 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8キキさんへ
ちびっこさくらちゃん可愛いでしょ(´艸`o)
とらじくん!!!めちゃくちゃ可愛いよ!
玄関入るなりそりゃ~もう「んにゃ!んにゃ!」
としきりに話しかけてくれたの♥
連れ去りたかったわw
で、キキさんの土曜日写真はあるのかな?

e-8shippoさんへ
みんなでめでたく1歳を迎えます☆
それぞれ個性的になったよね♪
ここで私は激しい読み間違いをしました。
「ぽん母さんファミリーはみんな美男美女で
いいですねー!あ、もちろんももちゃんもですよ。」
↑もちろん、まちゃももさんもですよ。
何度も読み返して、「あ・・・ももかw」

e-8桃とらマンさんへ
小さい頃に2度会ってるさくらちゃんが
どんな子に成長したのか見れてとても楽しかった~。
子猫の時は全然人見知りしていなかったのに
今では恥ずかしがり屋さん(〃ノ∇ノ)
とらじくんもめちゃくちゃ可愛かったです。

e-8のぼぼんさんへ
写真遅くなって本当にごめんね~。
アドレス待ちしていたんだけどコメント表示みて
ようやくアドレス付きだった事に気が付いたw
さくらちゃんにシーバをあげたんだけど食べ方が
やっぱり女の子だったわ~。
富士丸は私の指までかぐりつくから!

e-8トロNEKOさんへ
そうそう!スコっぽさもちゃんとあるんですよ♪
アメショーよりも毛並みがフワフワな感じ。
いぇいぇ、無責任だなんて(´艸`o)
私も直前まで本気で悩んだのよ~。
でもとらじくんもいるしやっぱりお留守番ねwって。
関東のイベントも大盛況でした!
是非、来て下さい♥そしてお会いしたいです。

e-8チクワキライさんへ
2ヵ月のさくらちゃんふにゃふにゃ~でしょ♥
本当は2ヵ月の頃の4兄妹写真を現像して
チクワさんにプレゼントしたかったんだけど
忙しくて間に合わなかったの~~(o´д`o)=3
「もむんだよ」アドバイス通りこの日から
ブラッシングしては富士丸毛をもんでますw
近々、本当に遊びに来て下さいよ!

[絵文字:e-8]ひろみさんへ
とらさくコンビに会ってきましたヽ(´∀`●)ノ
まさか、さくらちゃんがあんなにテレ屋さんに
なっているなんて♥
それとも私の触り方がまずかったのかw
クルカレちゃんとも会いたいねぇ~って
チクワさんと話していたんですよ!
いつか、いつかチクワ家と合同で遊びに行けたら
なんて夢を抱いています。
2010.06.07 Mon 14:06 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8ベルさんへ
さくらちゃんは本当に可愛かった!
私の一目惚れはさくらちゃんでしたから☆
あははw富士丸もうす一歳~~~!
一応まだギリギリ子猫ちゃんかしら(´艸`o)
2010.06.07 Mon 14:10 URL [ Edit ]
Posted by Aki
さくらちゃん、かわいい~~~♪
兄弟のその後の様子をブログで見れるって嬉しいよね♪
私が昨年保護した仔猫も、1匹はお友達のおうちにいるから
ブログで成長が見れてとっても楽しいもん。
あっ、まちゃももさん、ショップリンクさせてもらったよ~。
あとで見てね。文章とか、何かおかしかったら教えて~。
それと、先日のねこ展のまちゃももさんコーナーの写真も
どうぞお持ちください♪
っていうかあんな写真でごめん・・・
あの写真、かなりトリミングしちゃったからちっちゃいの~~
2010.06.07 Mon 14:31 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8Akiさんへ
無敵の可愛さですよね~。
初対面の人がいるのに寝顔を見せてくれたさくらちゃん。
今ではちょっぴりテレ屋さんに♥
ショップリンク見てきました~ヽ(´∀`●)ノ
ありがとうございます♪
それと写真、嬉しい~~っ。
さっそく頂いちゃいますね!(記事にしたかったの~)
2010.06.07 Mon 14:44 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
にゃ~2ヶ月のさくちゃんめっちゃ可愛い~~^^
そうかぁーこの頃はまだ家にいたんだよな~って^^;
でどうだった、チクワさんとまちゃももさんって
話合ったでしょ?
お二人に会って絶対あのふたりは合うぞ!って
思ったの(笑)
ほんとにふーちゃん連れていったらどうなったかな?
とらじ君は歓迎してくれそうだけどね^^
でも家もくりの兄妹のらいちゃんが遊びに来ると
けっこう大丈夫だったよ
ねこってどれ位覚えてるんだろうね~
ああークルカレ家、私も行きたーい!!
2010.06.07 Mon 23:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/815-67ff122e

Top↑

