台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.14 Mon
富士丸のお誕生日*続編*
富士丸にたくさんのお祝いコメントありあとうございましたっ♥
いや~、富士丸はみなさんに愛されているな~と実感!

↓お誕生日プレゼントが届いたんですよヽ(´∀`●)ノ
富士丸の故郷、ぽん母さんからです♪
IMG_f1444.jpg

IMG_f1446.jpg
*ご存じない方の為に補足*
ずっと前からブログで仲良くさせて頂いているぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
この頃、私は里親募集のサイトなどを見回り漠然と2匹目を迎え入れたいな~。。。
なんて思っていたのです。(旦那サマはノリ気ではなかったけどw)
そんな時、ぽん母さんが4兄妹の家族を探すという話を知って本気で
旦那サマに相談したところ4兄妹を見た瞬間、旦那さまの心の中はきっと
「♥」←こんなだったはず!
そして真っ先に名乗りを挙げてぽん母さんにご連絡したのでした。

更新されるぽん母さんのブログを見るのが本当に楽しかったな~。
富士丸の故郷は静岡県なので、「富士山のようにデッカイ男になれ」
という思いから私が勝手に【富士丸】と命名したのでした。
その名の通りいろんな意味でデッカイ男になりました♪

そして、宛名にも富士丸の名前を明記して届いたのがコチラ。
IMG_f1463.jpg
キャットニップ大好きのキキさんからです!
ウチの猫さん達はキキさんをきっと、
「たくさん遊んでくれる人♪」と思っているはず♪(●´▽`●)
他人には100%警戒するモモが気を許すとキキさんにだけ
さり気なく、ス~リスリ♥した経験だってあるのよ(´艸`o)
あれには驚いた!初めて見ましたからね~。
IMG_mf1476.jpg
キャットニップ入りのおもちゃで遊ばせていたら!
モモは普段反応しないのに、コテッと横になりくねくね踊っていましたよw
それを見た富士丸の、「何してんだ?」的な顔がウケたw

ぽん母さん・キキさん素敵なプレゼントをありがとうございました!
富士丸へのプレゼントと知りながら私・・・自分へのプレゼントと
勘違いする勢いで箱を開けていましたヨ!

そして横にいたモモに大人げない一言。
「いいねぇ~、富士丸は(。・ε・。)」
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
もう1年経ったんだな~ってのが
正直な気持ちだったの
早かった・・・^^
色々あったけど無事この日を迎えられて
まちゃももさんご家族には感謝だわぁ~
モモちゃんには本と感謝!
みんなにプレゼント贈ったんだけどなぁ(笑)
2010.06.14 Mon 15:07 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
わ~、素敵なプレゼントですね♪
思わず写真中にたっちしちゃうほどの魅力なのですね♪
2010.06.14 Mon 18:10 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー!遅くなっちゃいましたー!
ふーちゃん、お誕生日おめでとう!!
その名のとおり、富士山のようにでっかいにゃんこに育ったね、、(ほんといろんないみで笑)
ぽん母さんのプレゼントもキキさんのプレゼントも本当にすてき。。
たくさんプレゼントもらってよかったねー!
ふーちゃん、これからもたくさん食べて元気に育ってね!おめでとー!!
2010.06.14 Mon 20:36 URL [ Edit ]
Posted by malunar
遅くなっちゃった~
富士丸くん、お誕生日おめでとう!!
あっという間の一年じゃないでしょうか。
この間まで、あんな小さな子猫ちゃんが
こんなに大きくなって(涙)
たくさんのプレゼント、いいですねぇー
キキさん、いいな~モモちゃんと仲良しだぁ
2010.06.15 Tue 00:22 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.15 Tue 07:22 [ Edit ]
Posted by レイママ
富士丸くんへのおめでとう遅くなってゴメンねーm(--)m
夫婦揃って、ちょっと家を空けてました。

富士丸クン、おとニャンの仲間入りおめでとう♪
この一年も伸び伸びと、デッカイ男ぶりを発揮してね。
プレゼント嬉しいね~^^
2010.06.15 Tue 20:43 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ご紹介してくれてありがとう♪
あのね、書き忘れたんだけどハートのオモチャは
モモちゃんへ。キッチンタオルはまちゃももさんに
だからね!
富士丸君のモモちゃんを見る目がおもしろい
2010.06.16 Wed 00:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/818-885f368f

Top↑

