台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.18 Fri
猫の聖地で♪
先日、MEOW MEOW(みゃうみゃう)さんへ首輪の納品に行きました!

羽田のねこ展イベントでお友達になったAkiさんと初デートしちゃいましたよ~♪
MEOW MEOWのオーナー・まちねぇさんと3人でワイワイ楽しいお喋りをして
そろそろお腹空いた~と言う事でAkiさんとランチ↓
IMG_a1573.jpg
玄米カレーだっけ?
とにかくお腹空いていたので美味しくいただきました!ヽ(´∀`●)ノ
お互いネットショップを運営しているので共通の話題が多く
水・お茶を飲みまくって色々な話しで盛り上がっちゃいました!


IMG_1695a.jpg
でね、富士丸の誕生日記事を見て前日に作ってくれた富士山のおもちゃ!
「FUJIMARU」って可愛い刺繍まで♥(裏には日付付き!)

自宅に帰ってさっそく渡そうと思ったら・・・。
IMG_f1703.jpg
ダッシュで富士山を抱え込み、

遠い目をしながらひたすらしゃぶりついてました(´艸`o)
IMG_f1758.jpg


この後、悲劇が!
嬉しそうにしゃぶりついてた富士丸の手からポロッと落ちたおもちゃ。
それをたまたま通りかかったモモが、「あら♪これは何かしら!?」
IMG_mf1786.jpg
思いっきり噛んで引っ張ったの!
フェルトが・・・ヾ(;´Д`●)ノ ビヨヨ~ンって!
すぐ取り上げてペタペタ直しましたよ。

富士丸、大事に抱えておきなね♥
IMG_f1773
Akiさ~~~~ん♪楽しかったね!
思いがけないプレゼント、どうもありがとう♥
今度は是非、一泊二日でいらっしゃい♪(´艸`o)
FC2 ← ぷぷっ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by nyanco
富士丸くんに、富士山のキャットニップ、
素敵なプレゼントですね。
モモ姉さん、返してくれて良かったですね。
男の子は、キャットニップで大興奮する子も
多いようですが、富士丸くんは舐め舐めなんですね。
色も形もとてもキュートでいいな~。
2010.06.18 Fri 23:44 URL [ Edit ]
Posted by Shippo
おぉ 豪華なプレゼント
みなさん器用なんですねー
富士山なんて いいセンスしてます
そしてこの色は富士丸君にとっても似合って
益々男前に見えるっ!
2010.06.19 Sat 00:58 URL [ Edit ]
Posted by akane
わぁ♪富士山のおもちゃ可愛いですね。
さすがAkiさん!
富士丸くんも嬉しそう~(^^*)
そしてとっても遅くなっちゃったけど・・・
一歳のお誕生日おめでとう♪
この一年もたくさんの幸せと共に☆
2010.06.19 Sat 01:33 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
と~っても可愛いプレゼントですね♪
富士丸くん!富士山のようなでっかい男になるんだよぉ!!
なんだか富士丸くんの首輪のカラーともぴったりで
この水色はまさに『富士丸くんカラー』って感じですね♪
私もAkiさんところでお買い物したことあるんですよ~!
可愛くって全部欲しくなっちゃいますよね~♪
うちでもAkiさんのフェルトのおもちゃはすごい人気です☆
2010.06.19 Sat 13:32 URL [ Edit ]
ありがとうね~♪ Posted by Aki
富士丸くん、かわいい~~~!!
遠い目をしてるお写真、最高~~~☆
でも一番笑ったのは、通りかかったモモちゃん。
いい勢いでガブッとしてくれてる~~♪
こちらこそいろいろ話聞いてくれてありがとう!
楽しかったね~~~♪
また次回の納品の時には声かけてねっ。
そうそう、あのカフェね、気になって調べたら、
イラストレーターさんがプロデュースしてるんだって。
置いてあった洋服とか雑貨もオリジナルらしいよぉ~
今度行った時は、もっとじっくり見ようと思ったよ。
2010.06.19 Sat 15:23 URL [ Edit ]
Posted by おさむにぃ
納品おつかれさまでした^^

いつもお気遣いありがとうございます^^
2010.06.19 Sat 15:41 URL [ Edit ]
Posted by yunk
ああ~♪可愛い~!!
富士丸くんとマウント富士おもちゃ^^
Akiさんのハンドメイドは作りがしっかりしてて
うちにもいくつかあるけど「プロだわ~☆」って^^
モモちゃんだって遊びたいよね( ´艸`)

富士丸くん、1歳になったんだ♥
まだまだ若くてピチピチだね^^
お誕生日おめでと~!e-313
元気が一番だからね♪♪
2010.06.19 Sat 18:47 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8nyancoさんへ
富士丸はキャットニップにもの凄い反応します!
逆にモモはあまりいい反応がないのだけれどw
ハンドメイドって嬉しいですよね~(●´▽`●)
このおもちゃは大事に富士丸がしゃぶりついてますw

e-8shippoさんへ
本当~、みなさん器用ですよね!
私はチクチク縫う作業って本当に苦手なの。
Akiさんのハンドメイドは心がこもってます。
このおもちゃ、世界で一つ~♪

e-8akaneさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます!
Akiさん優しい方ですよね~ヽ(´∀`●)ノ
直前なのにこ~んな可愛い物を作ってくれるなんて♥

e-8みぃママ♪さんへ
そうそう!この富士山の色と首輪の色♪
何気に合わせたんだ~(´艸`o)
気が付いてくれるなんてさすがみぃママさんだ!
みぃくんもキッカーで遊んでたよね~♪

e-8Akiさんへ
本当にありがとね!!
この富士山の中に何が入ってるの~?
振るとカラカラ音がするの♥
この音、富士丸のお気に入りみたいよ☆
ふふふ(´艸`o)あのカフェね!
知ってたよ♪実はAkiさんが席を外している時、
あの男性が話しかけてきて店内の事をお話してくれましたw
靴とかも全てオリジナルらしいっすよ~!
壁に掛ってる絵も知り合い?の方が書いてるとか!
また、ゆっくり見に行きましょう♪

e-8おさむにぃさんへ
いつもお世話になっております☆
毎回毎回密かにお会い出来る事を期待しているのに
いつもまちねぇさんに、「火曜日よw」と(´艸`o)
次回こそは!美味しいお茶菓子を持って☆

e-8yunkさんへ
可愛いよねぇ~~~~っ(●´▽`●)
刺繍まで入ってこりゃ、富士丸用だ♪
そwwそうよね!モモだって遊びたいわよねw
だけどさ~、破壊寸前だったの!
まだまだピッチピチの富士丸をこれからもよろしくね。
2010.06.19 Sat 20:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/825-b2bdce0c

Top↑

