台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.26 Fri
お腹が・・・お腹がぁ~!
モモォ~!?どうしたの?
3CIMG59851.jpg

昨日のお昼過ぎから下痢気味なんです。。(食事中の方スミマセン・・)
2度も3度もトイレに行って辛そう。
病院に連れて行って見てもらっても検便しないとなんともいえないらしく、
とりあえず下痢止めのお薬を飲ませてもらいました。
普通のう○ちが出たら持って行くんだけど、まだ出てない・・・。
なので私は出待ち状態です!!
でもね!ご心配なく☆   

食欲旺盛走り回る余裕 はあるみたいなので((*´∀`))

動画でもご覧下さい☆

アレ・・・・?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
なんかこの動画じゃ元気さが伝わってこないような。。。
これじゃ、まるでダルイのを無理矢理ねずみで遊ばせてるだけにしか見えない!?
違うんです!沢山撮ってたんだけど、モモが走り回るからフレームアウトして・・・。
残ったのが、ヘトヘトになってるコレだけでして・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

☆どうでもいい一言☆
バンダナがブルーにチェ~~ンジ!!
3CIMG5916.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お大事に Posted by shihppo
ももちゃん、大丈夫かな?ウ○チは健康のバロメーターだからちょっと心配ですね。最近うちのティアは洗面所のお水で遊び飲み過ぎてゆる~くなったけど、すぐによくなりました。ももちゃんもきっとすぐに元のようないいウ○チが出るように遠い北の地からお祈りしてますよー
2007.10.26 Fri 00:33 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
まちゃももさん、ももちゃんこんばんわ!
ももちゃん大丈夫ですか~><i-201
ネコちゃんの便の調子が悪いのは気になっちゃいますね。。。
ニンゲンでも下痢だとツライですもんね。
でも食欲はあるみたいで、良かったです。
早く普通の便の状態に戻るといいですね♪
2007.10.26 Fri 00:41 URL [ Edit ]
おなか。 Posted by alpapamama
早く良くなると良いですね!!健康第一(^-^)!!
1枚目の写真がたまりません♪目がクリクリで、姿勢がスフィンクス(笑)
あ、リンク貼らせて頂きましたm(__)m     alpapa
2007.10.26 Fri 02:10 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
ももちゃん☆お腹大丈夫かにゃん。。。
でもでもももちゃん遊べてる見たいで良かったです♪^^
ももちゃん☆早く良くなります様に。。☆

動画ももちゃん本当ちょっとおとなしい感じに見えちゃいますね♪^^☆
走り回ったあとだったんですにゃん♪^^
お腹大変なのに遊んじゃうももちゃんってやっぱりやんちゃさんで可愛いですにゃん♪(*^0^*)☆

リンクの件有難う御座いました♪^^
嬉しかったです♪早速張らさせて頂きました☆
私のリンクまで。。☆嬉しいです♪
全然OKですりょ♪(*^0^*)☆
有難うにゃん♪
これからも宜しく御願い致します♪^^
2007.10.26 Fri 07:14 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343shihppoさんへ
【ティアちゃんが洗面所のお水を飲み過ぎて】っていうのも、
ももにとっては一つの原因かもしれないの!
私達がお風呂に入ると一緒に入ってきてお湯を結構飲んでたんです。
それがいけなかったのかなぁ?
今日の朝も出てなくて・・。今度は便秘!?
shihppoさんが北の国から祈りを捧げるといい結果がでるから、
今回も祈りを飛ばして下さーい(笑)

e-343yucca*さんへ
うわぁ☆お久しぶりですっ♪
少し前にも下痢になって><
モモは今まで何の検査もしてないからコレを機にしっかり検査をしようと思いました!
先生も恐ろしい事をボソッと言ったので・・・。
『もしかしたらお腹に虫がいるのかも・・・』 イヤダァ~~!

e-343alpapamamaさんへ
あはっ!確かにスフィンクスっぽい(笑)
でもすっごい四角顔でどこかおかしい!
私もさっそく張らせていただきました♪
これからもヨロシクですっ!

e-343orange catさんへ
動画失敗したなぁ~(笑)
載せなきゃ良かったかな!?何度見ても具合悪く見えて・・。
こちらこそリンクありがとうございます♪
早く肉球の毛カットがアップされることを楽しみにしてますねぇ!
これからも仲良くしてください☆
2007.10.26 Fri 10:37 URL [ Edit ]
Posted by yunk
え~っ!モモちゃん大丈夫?
フラハもちっちゃいときは下痢ばっかりだったから・・
食欲もあって元気なら、きっと大丈夫だよねe-53
でもちょっと心配だな・・・
私も何度、うん○持って病院に通ったことか(笑)
あ。昨日の喜びも束の間、バンダナに変身だっ。
ブルーもよく似合うね♪♪やっぱオンナノコの顔してるっ!
2007.10.26 Fri 18:42 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343yunkさんへ
速報です☆
さっきね、健康なの出ましたよ!ひとまず安心しました。
バンダナ通すベルト型の首輪が欲しかったの♪
ブルーは私もお気に入り☆
2007.10.26 Fri 23:12 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/84-788f7711

Top↑

