台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.27 Sat
報告ですっ!
モモが何か言いたそうなんです!
326日

ん!?なになに??
326日(5)

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪ 出たねぇ~~!
3326日(4)

なんの事かわからない人は昨日の記事へ! こちら ⇒ お腹が・・・お腹がぁ~!

夕方仕事から帰ってきても、う○ちがなくてちょっと心配でしたが夜ついに!!
ぽとっ・・・ぽとっ。。。(←失礼w) 
なぜか我が子を褒めてしまった((*´∀`)) 【よくやったねぇ♪】
新鮮さが命なので速攻容器にIN!

診療時間終わってるし、明日は予定あるからどうしよう・・・。
と思って先生に電話したら、『ポストに入れておいてもいいですよ。』 って。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、
夜の22時過ぎ病院のポストにう○ちを置かせて頂きました。
あぁ~、明日先生は朝からテンション下がるだろうな・・・。ゴメンナサイ。。
朝一で検査して結果を連絡してくれるそうです。
検査結果はまだですがとりあえず下痢とサヨナラできて良かったです!

心配してくださった、
shihppoさん、yucca*さん、alpapamamaさん、yunkさん ありがとうございます!

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yunk
おう!!!よかったぁ~e-68今頃はポストに・・・。(笑)
下痢は何日も続くと本当に心配だけど、おさまったみたいで
検査結果はまだだけど、きっと大丈夫ですよねっ。
私もフラハが3ヶ月ぶりにやっと
形のあるちゃんとしたうん○をしたときは
思わず記念にとっておこうかと思いましたからね・・・。
そっか、安心しました。モモちゃんよかったね♪
2007.10.27 Sat 00:23 URL [ Edit ]
快ウン おめでとう! Posted by shihppo
むふふ・・・っ☆まずはおめでとうございます。
猫のあのポトッ・・ポト・・・って音、なんとも微笑ましいですよね。毎回猫のウ○チの音で癒されているshippoです。
それにしてもももちゃんってばぁーあの恥じらい「うふっ」のポーズには、いやぁー今日も一発ノックダウン!ありがとう!
2007.10.27 Sat 11:20 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
よかったですねー!
一安心ですね!
元気になった、象徴(笑)みたいなものです
もんね>▽<
うふふポーズ、かわいいです^▽^
ポストに入れるとは、すごいですよね;
2007.10.27 Sat 14:33 URL [ Edit ]
Posted by yoneko
モモちゃんとりあえず、元気うんサマのお出ましおめでとう☆
小さい頃はお腹の調子やうんサマの状態も心配ですよね。。。
青いバンダナも似合いますねええ♪萌3つですっ!!!
2007.10.27 Sat 17:36 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
ももちゃんっ!
よかったね~i-264ホッとしました~!
手を口にあてたももちゃんのかわいさに、私もうふふです♪
ぴーぴーうん○から脱出できて、ホントよかったですねi-189
2007.10.28 Sun 03:00 URL [ Edit ]
Posted by orange cat
ももちゃん良かったですね~♪(*^^*)
体調良くなってお顔も元気そうです♪^^☆
うふふっ♪の、ももちゃんのお手手がとっても可愛かったです♪
ポストに。。☆(*^0^*)☆(笑)
でもでもとっても猫ちゃん思いの先生そうですね♪(*^^*)☆

2007.10.28 Sun 18:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/85-ef1f7e91

Top↑

