台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.22 Thu
蒸し風呂和室
注文分の首輪を本日全て発送してようやくひと段落~♪
ずっと首輪ばかり編んでいたので久しぶりに
「おぉ~い!遊ぼう!」と召集をかけたところ・・・。


それどころじゃなさそう!(お口半開きw)
IMG_m2596.jpg
(↑モモが付けているこの首輪!新商品なんですが大人気~♪)

IMG_f2550.jpg
モモと富士丸がいるのは和室。
この部屋はめちゃくちゃ暑いんですよ。
夕方になると西日ガンガンでねぇ。

それなのになぜか居座る2匹(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by nyanco
暑い和室、なにかツボがあるのかしら・・・
我が家は暑がりのかりんはエアコンの効いたリビングに入り浸りですが、エアコンが苦手はあずきは、
暑い寝室派です。
あずりんも首輪に慣れてきたから
ヘンプ首輪にもチャレンジしたいな~。
2010.07.22 Thu 21:32 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
ましゃはエアコンの効いた居間で冬用のベッドで丸くなって寝てます。なんで?

ふじぽん・・・お顔が更にま~るくなったような?

首輪が埋もれてるよ~。って、家のだれかさんも埋もれがちですが。(笑)
2010.07.22 Thu 21:59 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
まぁ終わった?
編み編みご苦労様~^^
あの和室人気なのわかるよー
タワーはあるしトイレはあるし明るいしね(笑)
なんたって流れてる空気がいいもん^^!
まちゃももさんに頂いたプレゼント、ちょっと前の
記事にUPしてあるの
また見てね^^みんにゃ大喜びだったから~
でもねずちゃんはもう裸にされてしまいました^^;
ぽんに・・・
2010.07.23 Fri 12:54 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
首輪作り、お疲れさまでした(*^^)

なぜ?そんな暑い場所に・・・^^;
居心地が良いのかな~?

新商品の首輪も可愛いですね(#^.^#)
モモちゃん、似合ってるよぉ~
2010.07.23 Fri 23:05 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
ふぇー。。毎日、毎日酷暑でつらいですねー。。
うちは、ぶりたさんより暑がりのたかさまのおかげで、お家の中は氷点下の寒さでのぼぼん、逆に死にそうです。。(→九州出身なので寒さがにがて)
ふーちゃん、ももちゃん大丈夫かしら?・
首輪の新作、、かわいー!
2010.07.24 Sat 11:20 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
まちゃももさん、お疲れさま!
ニュースでそちらの気温を見るたび、私北海道以外には住めないかも・・と思ってしまいます。
モモちゃんの呆然とした表情がたまりませんww
暑い日にはあまり運動もよくないみたいですしね。
2010.07.24 Sat 11:20 URL [ Edit ]
Posted by キキ
まちゃももさん、ご無沙汰~。
首輪作りお疲れさまでした~。暑いのに
大変だったね~。

うちのぐりもね、この暑いのに日向で
ベッドに入っているのよ。大丈夫なのかな~。

新作首輪可愛い~。
2010.07.24 Sat 16:04 URL [ Edit ]
Posted by akane
まちゃももさん、一段落ついたんですね。
お疲れ様~

そうそう。猫達って収集かけると意外と反応悪かったりするんですよね。
暑い部屋に入り浸るって・・・
人間だったらサウナが好きなタイプだったりするのかな?
2010.07.24 Sat 20:07 URL [ Edit ]
Posted by shippo
なぜ?ってところに集まることってあります
理由は いくら聞いても教えてくれませんけど
今年は札幌も湿度高いですよ
2010.07.25 Sun 00:25 URL [ Edit ]
Posted by hinya
首輪作りお疲れ様でしたm(_ _ )m

朝が苦手なの、hinyaも同じです(_ _。)
目覚ましをかけておかないと、
休みの日はお昼所か夕方、夜まで寝ています(;´д`)
さくらは起こしても起きないことを知っているので、
朝ご飯の催促はhinyaには全くしません・・・
2010.07.26 Mon 11:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/850-5b62332c

Top↑

