台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.07 Sat
ごはーん!
「んあぁぁぁ~~~!」と連呼され、
IMG_f2856.jpg
ごはんがしまってある場所へ誘導される。


すると便乗してこちらもソワソワ。
IMG_m2860.jpg
こらっ!ヽ(#`Д´)ノ
キッチン立ち入り禁止っっ!!


あんたっっっ!!
堂々と座るんじゃないの!!!w
IMG_f2867.jpg

毎日こうやってワイワイ賑やかにごはんの準備をして
IMG_mf2870.jpg
この子達の食事風景を後ろから見守る私。

モモ、お残しはダメですよ。
ちゃんと全部食べましょうね♪



昨日の記事で私の新たな趣味のお話をした所、
もこりんさんから、「お披露目は!?」とのコメントが☆
いや~。。。(´.д.`)
お裁縫上手のもこりんさんが見たらきっと言葉を失うわよw
IMG_t2891.jpg
最近完成したのがこのミニトートバッグ♪
これとは別布でもう一つ作っていたんだけど
完成した時の旦那サマの一言。
「弁当入れにイイネ!」

違う。。。
私はカメラ入れたりしたいな~と思ったのヾ(;´Д`●)ノ
全然上手じゃないけど夢中になって作るのが楽しい!
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たれにゃんこ
バッグ、かわいいじゃないですか☆
私もカメラ用のかわいいバッグが欲しいです。
中がキルティングとかで柔らかくて、チャックでしっかり閉まるヤツとか~
そういうのって意外に売ってないんですよね・・・
2010.08.07 Sat 21:47 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ああー昨日から記事の更新あったのね
良かった~どうしたのかな?って思ってたの
メール入れよかどうしよかって^^;
頭痛は辛いけどうまく付き合って行きたいね
ご飯の後ろ姿・・・・モモちゃんが小さいってのは
わかっていたんですけどね・・
いたんだけど(笑)ふーちゃんりっぱなおけつですこと
suminさんとこでも見てたから私も気になってたよ
カメラ入れ、おべんと入れどっちにもイケちゃうなんて
凄いよ!この布suminさんの作ってくれたストラップの
肩掛けに雰囲気が似てる~^^
2010.08.08 Sun 00:40 URL [ Edit ]
Posted by はと母
いいねいいね~♪
キッチンの『上』に来る、待つ姿(笑)
ももさんも、食欲はあるのね~、はともけっこう食べる用になってきましたよ。
目指せ富士丸くんかしら!?
次は旦那さまの弁当入れね~もう作ってたりして?(人 ̄  ̄).☆.。.:*・°
2010.08.08 Sun 08:13 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさんもお裁縫にハマッてるのね~♪
私も、もこりんさんところで見てたら作ってみたくなって・・・
でもやっぱり難しいww
ミシンが欲しい今日この頃です♪
ミニトート素敵ですよ~♪

今年の夏は富士丸くんがいるから、ももちゃんの食欲も大丈夫そうですね♪
みんにゃで一緒にモリモリ食べるご飯はおいしいからね♪
2010.08.08 Sun 11:28 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
お久しぶりです。
トートバッグ素敵に仕上がりましたね。
まちゃももさんは、本当に器用でセンスがとても
いいです。
旦那様のお弁当入れにもとてもいいです。
ああ~羨ましいです。

2010.08.08 Sun 12:46 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
さすが!まちゃももさん!!
器用だーねー。。。
バッグつくっちゃうだなんて。。。
のぼぼんは、お裁縫をすると頭痛がするの。。
だから、キャットニップが精一杯。。。
最近、たかさまに「で、何が得意なの??」と聞かれる毎日です。。。泣
それにしても、ごはんの催促のふーちゃんの顔、かわいー!!
そしてちゃんとい横取りせずに並んで食べるんだね。。
すごい!!
ぶりたさんも朝の催促の雄たけびはものすごいです!!
2010.08.08 Sun 14:08 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
バック上手ですよ!私のたまに作る手縫いと大違いです。裁縫むいてるんですね。旦那様の弁当入れにでもステキです。手作りバックに手作りのお弁当なんてステキすぎる奥様じゃぁないですか!
やっぱりメシダイすっきりしていておしゃれですね。うちもいつか買いたいな~。
2010.08.08 Sun 18:31 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
ふじぽん大きくなったなぁ~!と思ってたけど、モモちゃんより大きくなってたのね。(爆)

男性からするとトートバックって持ち歩く事無いから、やっぱり旦那さんの言うように弁当入れなのかな~?

女性が持ち歩くには丁度良いサイズのようですね。
2010.08.08 Sun 20:48 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.09 Mon 00:34 [ Edit ]
Posted by もこりん
おぉぉーーーー!!素敵(〃・д・)
夏な感じがプンプンでいいわぁー♪
とても使いやすそうなトートバックじゃないかぁー♪
大きさといい、色柄といい、使い回しが効きそう♪
それこそカメラにぴったんこでもあるが、、、
お弁当箱入れるのにもぴったんこかもね(* ̄m ̄) ププッ
そういえばオフ会の時は旦那サマが持っていたよね、カメラバッグ(笑)
今度はぜひ、旦那サマご希望の布で作ってみるのもいいかも(*`艸´)ウシシシ

このふたりのご飯食べてる後ろ姿・・・
モモちゃん、小食なんだもんねぇ・・・だからそんなにスマートなんだぁ~
うちのガッツキ魔とは違うな、楚々としてお上品なお嬢様(*´ェ`人)
2010.08.10 Tue 12:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/858-fb40b9da

Top↑

