台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.27 Fri
小さなライバル訪問
暑さのせいかしらね!?
ブログをさぼる癖がついてきたわ~!ヾ(;´Д`●)ノ

さてさて、先週末の出来事。
私の双子の妹が遊びに来ました☆
IMG_mi3725.jpg
↑この子は3兄弟の末っ子!
今年産まれたかわゆ~い甥っ子デス!
妹は男の子3兄弟のママなの♪

お兄ちゃん2人はご主人に見てもらって遊びに来てくれたんだ!
DSC_mi0177.jpg
妹の家にもロシアンとアメショーがいるので猫を見ても
それほど興奮しない末っ子くん。

喜んでもらおうと富士丸に協力してもらい記念撮影♥
IMG_f3589.jpg
あ~~~カワイイ(〃ノ∇ノ)


IMG_mi3364.jpg
モモはお客さんが苦手なんだけど、
それでもやっぱり気になるみたいで
じ~っと末っ子くんの動きを見てましたw

IMG_mf3291.jpg

なるべく人に慣れてもらいたいからお客様が来た時には
必ずおやつを食べさせてもらってるのよね♪

モモはこれを貰うといつの間にかいなくなってますけどw

いや~、それにしても我が家は夫婦2人の静かな生活なので
子供がいると結構大変かもしれないね~。
猫もストレス感じそ~だ。
特に、モモ!(●′Д`)ノ

でも、可愛い甥っ子くんが遊びにきてくれて
オバサンとっても楽しい時間を過ごせましたヨ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もこりん
そっか、甥っ子ちゃん来訪だったんかーー(≧∇≦)
こりゃ確かに小さな可愛いライバルだわ(笑)
隅っこで一人ごろんごろんしてるのがツボに可愛い(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもってそれを・・・ちょい遠くから眺めるモモちゃん(のオチリ・笑)
ふじぽんてばタッチできるなんてすごいよーー!
普通ニャンコは赤ちゃんに対してモモちゃんみたいに固まってしまうのが普通だもの、
こんな風にタッチできちゃうなんて(*^m^*) ウフフ
末っ子ちゃん、きっと上のふたりのお兄ちゃんに混じって
一緒にパタパタと走り回る時もそう遠くないかもね(*´∀`*)

うちも夫婦ふたり&りつこの静かな生活を送ってるでしょ、
実家の甥っ子達がくると大変よ~かき乱されて(笑)
ニャンコにとっては慣れてもらわないとちょっとしたストレスなんだよね(^ω^;)
仕方ないことだから慣れてほしい!と思ってる我が家。。。
2010.08.27 Fri 09:06 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
甥っ子さん、かわいい~(≧▽≦)
モモちゃん、人見知りさんなのですね☆
うちは逆で、シュシュが平気で、ファイが人見知りです(^^;)
富士丸くんはぜんぜん平気そうですね♪
2010.08.27 Fri 12:36 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
うわぁ~甥っ子ちゃん可愛い(*^_^*)
うちも人が来ると自分からスリスリ行く方なので
にゃんこが苦手な人は呼べません^^;
2010.08.27 Fri 12:47 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
今はライバルでも、もう暫くすると天敵に変身しそうな予感がする。(笑)

ももちゃんにとっては天敵よりも脅威なんだろうね。

家も夫婦ふたりなんで、子供が居る賑やかさは疲れます。

これにお兄ちゃん二人が加わるとさぞ賑やかなんだろうなぁ・・・

2010.08.27 Fri 21:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/867-078aa145

Top↑

