台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.09.30 Thu
ボク、頑張りました
富士丸のワクチンへ「頑張れ!」の応援ありがとうございました。

朝食後、豪快にモモを追いかけまわし1~2階へ猛ダッシュ中だった
富士丸をキャッチし大雨の中、行ってきました!

体重は4.4㌔
どう?思ったよりデカいかな?
IMG_f4064.jpg
注射打たれてるのにゴロゴロ喉を鳴らしながらご機嫌だった富士丸くん(笑)
なぜそんなにご機嫌なんだ!と笑えましたけど~。

IMG_mf4092.jpg
モモはやっぱり父ちゃんに夢中♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぷんちゃんママ
富士丸くん、モモちゃんお疲れさま。
注射の間、喉をゴロゴロしちゃうなんて
可愛いですね~うちも鳴かないけど
先生にスリスリしてます^^;
注射の疲れもあるからゆっくりお休みしてねっ。
2010.09.30 Thu 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
富士丸くん、お疲れ様~
でも注射打ってるのにゴロゴロとはさすがです(笑)
うちの子だったら怒りくるってみんなの腕に傷がつくのに・・・i-202
あいかわらず、モモちゃんはパパLOVEなんですね^^
2010.10.01 Fri 08:29 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
まちゃももさん、富士丸くんお疲れ様でしたぁ♪
病院でもお利口さんなんですね~!!
エライぞっ!富士丸くん!!!
4.4キロかぁ~!大きくなりましたね♪
うちの子のほうがまだちょっと大きいのねww
モモちゃんは本当にパパさんお膝が大好きなんですね♪
これからの季節は良いですね~♪
うらやましい☆
2010.10.01 Fri 13:07 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
お久しぶりでございます。
harukururinと申します<(_ _)>

富士丸君、ワクチンご苦労様でした。
これからもっと寒くなりますね!

しばらくブログをお休みしていたのですが、
本日より再開することにしました。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます♪
2010.10.01 Fri 13:12 URL [ Edit ]
Posted by ベル
注射は背中にチックンですもんね。
まだマシかな~
いつか採血することあったら富士丸くんはどうなんやろw
我が家でも大暴れですから。笑
ともあれ、お疲れ様でした!
富士丸くんよく頑張ったね~~!!
2010.10.01 Fri 15:03 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
えぇ~!注射されててもゴロゴロとは・・・

ましゃもそこまではまだまだ・・・でも体重は4.6kgで勝ってます。(だからどーなの。(笑)

恐れ入りました!ふじぽん。

ほんと見習わないといけませんねぇ。モモちゃん!(爆)
2010.10.01 Fri 22:15 URL [ Edit ]
Posted by hinya
久しぶりの訪問ですいませんm(_ _ )m
富士丸くん、わくちん接種お疲れ様でしたm(_ _ )m
注射打ってるのにゴロゴロ言っちゃうなんて、
富士丸くん大物ですね☆

2010.10.01 Fri 22:19 URL [ Edit ]
Posted by akane
富士丸くん、注射を全然嫌がらないんですね。
えらいなぁ。
雨の中、連れて行くのは大変だったのでは?
まちゃももさんもお疲れ様でした。
2010.10.01 Fri 22:23 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.01 Fri 22:24 [ Edit ]
Posted by レイパパ
富士丸君凄い!
注射のときでも、ゴロゴロ!?
レイ吉に見習わせたいです!
まちゃももさんも雨の中お疲れ様でした!!
2010.10.03 Sun 13:49 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.03 Sun 20:37 [ Edit ]
Posted by のぼぼん
まちゃももさん、おひさ!!
今日の女子会は残念だったね!!また、別の日に!!
ふーちゃん、ワクチンだったのね。。
がんばったね。。。。
ももちゃんは、相変わらず、旦那様LOVEなんですね。。
きゃわいー!v-10
2010.10.04 Mon 20:01 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
ふふ^^やっぱゴロゴロ(笑)
まちゃももさんまた忙しそうだね~
体気を付けてね^^
2010.10.04 Mon 22:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/891-3548f44f

Top↑

