台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.10.12 Tue
ダヤンくんとキキちゃん
以前ブログをしていたももさんのお宅へお邪魔してきました!

IMG_dkk4244.jpg
ウハウハ状態のキキさん

肩に乗ってるのがロシアンブルーのキキちゃん!
撫でてもらってるのがロシアンブルーのダヤンくん!
(キキさんの肩にキキちゃん

おみやげのおもちゃ催促に必死なダヤンくん(´艸`o)
IMG_d4186.jpg
ももさんのお洋服に爪引っかけてますよ~w


IMG_dk4195.jpg
「キャッ♥キャッ♥」

IMG_k4243.jpg
もう人懐っこさMAX!
キキちゃんは髪の毛の匂いを嗅ぐのが好きらしく
私やキキさんに可愛い顔で近付き、ひょいっと
肩に乗って「フガフガ・・・フガフガ・・・」
髪の毛を嗅いでました♪
ものすんご~く可愛いの!

先に言っておきますが私、絶対足臭くないですから!
IMG_d4207.jpg
↑ダヤンくんは何故か私の足の匂いを嗅ぎ
ス~リスリ・・・(o゜ー゜o)!!??
「あれ~。ダヤンくんどこ?」
すると玄関で私の靴の上でまったりと。
ちょっとちょっとダヤンくんったら~w

IMG_mm4271.jpg
素敵なマンションのスカイラウンジで横浜の絶景を眺めながら
「今度3人で大阪旅行行こう♪」って楽しい約束したの♪
その時はご主人様方、お留守番ヨロシクね!

IMG_dkdk4193.jpg
楽しかった~~~~っ!
ダヤンくんもキキちゃんもとっても人懐っこくて感激♥
ももさん&旦那様、素敵な時間をどうもありがとうございました。

キキさんのブログも更新されてますよ~! キャットニップ大好き♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

猫友さん    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by もも
まちゃももさん、早速素敵な記事を書いてくださって
どうもありがとうございます☆
キキさんのブログでもコメントしましたが、
写真上手すぎ!!
私が撮るダヤンよりずっと可愛く撮れてます(笑)
我が家の猫たちは、
どうやら良い香りの女子が好きなようなので
髪だけじゃなくその他色々クンクンされた
まちゃももさんは一番良い匂いだったのでしょう~。
沢山かわいがってくれてありがとうでした!
また遊びに来てくださいね。
そして私もお邪魔させてくださーい。

P.S.もし良ければ使っているカメラのレンズを教えて頂けますか?夫が知りたがっておりまして・・・。私も知りたい!でもレンズじゃなくて、まちゃももさんの腕が良いんだとは思うのですが!
2010.10.12 Tue 09:20 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
ダヤンくんもキキちゃんも美猫さんですね。
ダヤンくんまちゃももさんの足の香に
大興奮??
こうして猫友さんと会うのって素晴らしいですよね♪
それにしても素晴らしい景色(*^。^*)
2010.10.12 Tue 12:23 URL [ Edit ]
Posted by たれにゃんこ
お~、Wキキさんになっている!
ひとなつっこいんですね~♪
かわいい♪
楽しそうですね♪
2010.10.12 Tue 12:36 URL [ Edit ]
Posted by hinya
ダヤンくんもキキちゃんも
とっても人懐っこいですね(*゚ー゚*)

しかしまちゃモモさんの足の匂いが好きとは(〃∇〃)
臭いとかじゃなくて、きっと良い匂いがするんですね♪
2010.10.12 Tue 17:20 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
ひさびさのコメントー♪

肩乗りにゃんこ、うらやましーっ!!!
うちはとらじが父ちゃんオンリーだし、
たまーに間違えてわたしの肩に乗ってしまって、
半ギレで爪立てて降りていくくらい。。(つд⊂)
2010.10.12 Tue 17:24 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
あははぁ~!『キキ on キキ』になってる~!(笑)
こんなに人懐っこい2にゃんなんですね♪
いいなぁ~♪
まちゃももさんも大人気だったみたいですね!
きっとまちゃももさん良い香りなんだろうな~ww
素敵なお宅に絵になるにゃんこ達ですね♪
うっとり拝見しました♪
2010.10.12 Tue 19:28 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
あっ、みぃママ♪さんに書かれちゃった。(笑)

ホントに「キキさんon theキキちゃん」になってるし。

キキさんのとこで見ちゃいましたよ。
双子美人姉妹のまちゃももさんの姿!
顔は見えないけど、その通りだなと思いました。

ももさんちの2にゃんはニオイフェチなんですねぇ。
2010.10.12 Tue 22:54 URL [ Edit ]
Posted by キキ
ほんと、楽しかったね~。ワイワイ。ガヤガヤ。
とても満喫したわ!うふふ、お互い同じような
構図の写真ばかりだわね~。気が合うのかしら?
うちのてるも接待上手になって欲しいわと
つくづく思ったよ。
来月ね!OKだよ。楽しみにしてます。
2010.10.12 Tue 23:24 URL [ Edit ]
Posted by ぽん母
キキちゃんにキキさんって(笑)
肩に乗って貰ったりあちこちクンクンされたり
羨ましい~^^;
楽し過ぎる一日ってこんな日の事なんだろうね~^^
2010.10.12 Tue 23:32 URL [ Edit ]
Posted by ベル
キキさんのところでも拝見しました!
すてきなロシ2にゃんですよね♪
接待もお上手で、いぃなぁ♪
楽しそう(*´ェ`*)ポッ
2010.10.13 Wed 11:43 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
キキさんのブログでも拝見しました。
人見知りせず、接客上手の可愛い猫ちゃん
たちですよねぇ~。
入念なニホイチェックがまた可愛い♪
あっという間のお時間だったんでしょうね~
2010.10.13 Wed 11:56 URL [ Edit ]
Posted by akane
キキちゃんは肩乗り猫ですね♪
すっごいクンクンしててかわいい~
こんな風にされたら嬉しくて仕方ないですよね。
2にゃんとも人見知りはしないのですね~
えらいな~
2010.10.14 Thu 17:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/898-dab733cd

Top↑

