台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.11 Thu
何でも許せちゃう
本日の記事は富士丸ネタでちょっと長いです(*`▽´*)

旦那サマが富士丸とトイレットペーパーの芯で遊んでいた!
しばらく見ていたらしっぽに芯を入れたいご様子。
普段モモに一人占めされている旦那サマに遊んでもらえて
大喜びの富士丸は大音量でゴロゴロ喉を鳴らしているんだよ(´艸`o)


でもね、この後。
絨毯に何やら小さいシミがあったので、「まさか・・・ねぇ~w」
なんて笑いながら匂いを嗅いだ旦那サマ。
大絶叫ヾ(*ΦωΦ)ノ
(↑この時点で私は笑い転げておりました)

まさかねぇ~!?と夫婦で思ったのは他でもない。
そう!富士丸の刺激的なあの分泌液ですw
その名も肛門腺。

どのタイミングで出るのかよく分からないんだけど
何度も経験した私の見解は!
*甘えてる時なのです。
私なんて手のひらに液体出された事あるからね(爆笑)
なんかクサイな~と思って匂いを嗅いだら殺人兵器並みw

IMG_f2922.jpg
出ちゃった♪って(。>ω<)ノ
旦那サマが急いでおしりを拭こうとしたら毛にベッチョリ。。
おしりだけシャワーで洗ってあげました。

そしてもう一つ富士丸ネタ。
数日前シャンプーしたんだけど
洗ってるのにな~んか臭うと思ったら。
なぜ黄色い液体が流れてるの~?
この子、風呂場でオシッコしてるしw

結局何をされても可愛いんだけど。ふふふ♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たれにゃんこ
なんと肛門腺、甘えてる時に!?
それは初めて聞きました(^^;)
初めてのお風呂もびっくりして、ちびっちゃったのでしょうか、富士丸くんってばかわいいなぁ(^^;)
2010.11.11 Thu 18:44 URL [ Edit ]
Posted by もこりん
うひゃーーー、匂いが分かるだけに(/||| ̄▽)/
それは・・・まさしくあのお汁ですな(笑)
甘えてる時、というか、肛門が緩んでる、と言い換えることができるかと。
うちは定期的に絞ってるから垂れることはなくなったけど、
以前は甘えて力が抜けてる時とかに垂れることがあってね( ̄~ ̄;)
思うに遊んでて出るくらいだから溜まってるかもしれないよー
ここはピュッと絞ってあげたい、ぜひ(*`ω´*)ノ

抱っこしてお膝にスコ座りさせたまま、
*をじかに触ってモニョモニョしてみてはどうかなぁ~
奥から絞り出す感じで、、、チャレンジ!

て、せっかくのふじぽんのうつむいてる可愛い動画が・・・(笑)
すっかりあのお汁話題で薄れちゃったわ、もう一度みてこっ=3
2010.11.12 Fri 08:59 URL [ Edit ]
Posted by hinya
甘える時に肛門線の分泌液が出ちゃうとは(>_<)
さくらもマスオも絞らなくても自分で処理出来るので
匂いを嗅いだことないのですが、
凄い匂いがするんだろうなぁ(;´д`)

しかし肛門線が出ちゃうくらい、
旦那様に甘えられて嬉しかったんだろうなぁ(*^ー^)ノ
2010.11.12 Fri 16:32 URL [ Edit ]
Posted by Aki
富士丸くんかわいい~!!
何してもかわいいわぁ。
絨毯にシミが出来てわかるくらいってすごい☆
うちの子たちはトイレで出てる子が多くて、あまりわからないんだけど、
2にゃんだけ、ぷすぅ~っと出す子がいるよ。
富士丸くんみたいに液体で出すのではなくて、スプレーってぽい感じかな?
で、やっぱり嬉しい時が多いの♪
ところで先日はコメントありがとう!
イベントでまたご一緒できるね~♪♪♪
今回もどうぞよろしくね!
2010.11.12 Fri 21:53 URL [ Edit ]
Posted by nyanco
富士丸くん、嬉しそうだね~。
我が家でシッポに芯をつけたら
外そうとして大暴れだよ~
興奮すると・・・ですねw
ココだけの話ですが・・・
かりんは興奮して大きい方を・・・
キャ~!!ええ、ほんの3回ほど…w
2010.11.13 Sat 07:30 URL [ Edit ]
Posted by のぼぼん
きゃー肛門液ですねー!
あれは、殺人兵器なみですよねー!?
でも、甘えたときにでちゃうんだ!
かわいー!ふーちゃん。。
人間だったら、ほれちゃうとこだわー!笑
うちも、定期的に絞っているので、たれたことがありませんが、ださないと病気になっちゃうみたいなんで、ふーちゃんみたいに、出してると健康で安心ですね。
うふふ。。。
因みにぶりたさんは、う○こしたあとは、必ず寝ているたかさまの鼻に、おしりの穴をくっつける習慣がありますー!笑
首輪つくり進んでますかー??
私は、まだ材料を探している段階。。。
やばいー!
2010.11.13 Sat 11:20 URL [ Edit ]
ぽん母 Posted by
ふーちゃんと旦那さん楽しい時間が最後
面白い時間になっちゃったね(笑)
家ではその魅惑の刺激汁ってのを見た事
嗅いだ事ないんで興味深々^^;
↓のモモちゃんの可愛い事~
鳴き声がたまらん^^;
2010.11.13 Sat 13:26 URL [ Edit ]
Posted by pie
ご主人さまお茶目(笑)
遊ばれてぐるりと前転してしまう
富士丸くんが可愛いわ~~^^
くっさいのが出ちゃっても
その笑顔なら許しちゃいますよね^^

まちゃももさん、イベントご一緒させていただきます!
よろしくです♪
2010.11.13 Sat 15:00 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.14 Sun 01:09 [ Edit ]
Posted by キキ
きゃ、富士丸君がでんぐり返しを!可愛いね~。
てるも甘えてるときにいつもぷ~んと臭うよ。
昔病院で聞いたら、てるぐらいだったら特に
絞らなくても大丈夫って言われた。

富士丸君お風呂場で?こっちも可愛い。緊張してチッコ
しちゃったのかしら?

あ、まちゃももさん、メール送ったから見てね。
2010.11.14 Sun 15:12 URL [ Edit ]
Posted by ひろみ
おー、ふーちゃんやるんね やるね!
クルンは一度肛門線を絞ってもらいましたが
その後は、一度もないです。
臭わなくなるなんてことあるんでしょうか?
でも、本当にふーちゃんかわいいから
何しても許せる気持ちわかりますよぉ。
2010.11.14 Sun 15:16 URL [ Edit ]
Posted by harukururin
経験ありです(笑)!!!
なんですかね(*・∀・υ)
うちはほんのり「ん?」
と思うほどの量を衣類にしか
ついたことはありませんでしたが、
クチャイですね~(笑)!!
2010.11.15 Mon 17:01 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
いや~富士丸くん、カワエエですね。
自分で肛門絞りやろうと何度かやったけど
上手く出来なくって^^;
富士丸くんを見てると和みます(*^^)
2010.11.15 Mon 22:13 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8たれにゃんこさんへ
小さい頃からゴロゴロ喉を鳴らしてすり寄る時なんかに
「クサッ!Σ(゜Д゜;o)」と気が付くんですよ~。
最近ご無沙汰だな~と思ったら久々に嗅ぎましたw

e-8もこりんさんへ
結構みなさん肛門腺の臭い知らないみたいですね(´艸`o)
実践したのよ、旦那と!だけどダメ~~~。
抑える方も絞る方もビクビクしちゃってw
ピュッとやってあげたいんだけど
*←ココを直にモニョモニョですか(o゜ー゜o)
もしかして素手?どうもティッシュやコットンで
いじられると富士丸坊ちゃまイヤンイヤンしちゃって。
家に来て!私の目の前でもこりんさん絞ってw

e-8hinyaさんへ
私も富士丸で初めて知った匂いでございますw
肛門腺の液体を出してまで喜ぶ富士丸って(´艸`o)
どんだけ嬉しいんだ!?♥

e-8Akiさんへ
Akiさんちは大家族だからきっとわかると思った!
でも初耳~。スプレーっぽい感じの子もいるんだ♪
ね♥またイベントでご一緒できるね!
私も会場へ行くのできっとお会いできると思います☆

e-8nyancoさんへ
かりんちゃん!!Σ(●゜д゜●)
嬉しくて大きいほうを!ほんの3回もwww
嬉しさを物体として残してくれるなんて♥
かりんちゃんも可愛い子ですの~~~♪

e-8のぼぼんさんへ
私ね、勝手にぶりちゃんと富士丸は
肛門腺仲間だと思ってるの(爆笑)
それにしてもぶりちゃんどんだけパパさんLOVEなの~!
「パパさん、う◎こしたでち!♪」って報告かな?w
首輪作りほぼ終了~~~!

e-8ぽん母さんへ
魅惑汁←ちょっとウケた(´艸`o)
えぇぇ!そりゃ~もう嗅いだ瞬間。一瞬だよ!
富士丸をちょいっと押したくなるくらいw
相変わらずモモは乙女声で旦那にベッタリ。

e-8pieさんへ
富士丸もこう見えて柔軟だな!と思いました。
可愛いでんぐり返し♥
あっ!pieさんにまたお会い出来るかな~~!?
今度は冷静にお話しがしてみたいものです(´艸`o)

e-8キキさんへ
もうビックリよ!シャンプーしてる時に
私の足を黄色い液体が通り過ぎてるんだからw
あ♪メールありがとう!!
キキさん期限間に合いましたか~?
私も今から用意しておこっと☆

e-8ひろみさんへ
きっとクルカレちゃんはちゃんとおトイレの時に
一緒に出してるんですね!いい子いい子♪
富士丸の特権かもしれない!
可愛いから何をしても笑って許してもらえる~。

e-8harukururinさんへ
「ん?」で済んで良かったですねw
私は初めて嗅いだ時、何の匂いか分からず
匂いの先、つまり富士丸のおしりをダイレクトに
嗅いで失神寸前でしたから(´艸`o)

e-8ぷんちゃんママさんへ
私も何度となく肛門腺絞りをトライしてるんです。
だけど、どうしてもできなくて。
あら♥富士丸で和んでもらえてうれしい☆
2010.11.16 Tue 17:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/909-d118dac0

Top↑

