台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.11.09 Tue
んにゃ~♪
愛する人(旦那サマ限定)をひたすら待ち
その胸へ飛び込む乙女。

↓お風呂から出てくるのを待ち伏せていつもこんな感じ♥


ねぇ・・・(・´ェ`・)
毎日毎日なんでそんなにイチャつくの!?


こんな事されたって父ちゃんLOVE!
IMG_m0373.jpg
モモ~、すっごいブサイクな顔になってるんだよ!ヾ(;´Д`●)ノ
いいの?

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by harukururin
ぁやややや…。
んまぁ~昼ドラのようだわ(笑)

羨ましいなぁ~♪
うちにそんな猫いない…。
私のジーパンで爪を研ぐ=甘える。
と思っている私。
モモさん可愛いすぎるぜ(´;ω;`)
2010.11.10 Wed 11:13 URL [ Edit ]
Posted by みなみ
うひゃ~羨ましい!
ウチの旦那さんには見せられないわぁ。
みるくってこういうことしてくれないんですよ~。
モモちゃん、可愛すぎです!!
2010.11.10 Wed 17:46 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
気のせいかモモちゃん「パパ~」って鳴いてる様に聞こえます。
旦那さんの事ろ大好きでしょうがないっていうのが伝わってきます。
うちのパパさんとももを見てるようだわ(笑)
2010.11.10 Wed 19:39 URL [ Edit ]
Posted by yunk
こんばんは(*´∇`*)お久しぶりです♪
モモちゃ~ん、もう可愛い~~!!お久しぶり~
こんなふうに待ってくれてたらお風呂から出るのが
楽しみですね。旦那さまとラブラブですね♥
最後のモモちゃん、いやいや最高カワイイです( ´艸`)
2010.11.10 Wed 23:49 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
モモちゃん猫なで声(ネコだから当たり前か!?)出しちゃって。本当にパパさんLOVEなんだ。
家もましゃは父ちゃんLOVEですねぇ。
家に帰るとまずは座れと、そしてヒザに乗って来てブチュッとしてきます。それも気が済むまで何度でも。(爆)
男の子?イヤ、おかまから好かれてもねぇ。私
でもお母ニャンにはニャ~ンも無しなんです。
2010.11.11 Thu 01:38 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
いや~んっ(#^.^#)
モモちゃん、可愛い~それも毎晩なんて。
うちも旦那には見せられないかも・・・。
2010.11.11 Thu 03:03 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃんの声は何度聞いてもとびきり可愛いっ♪♪
高くて細くておんにゃの子らしい可愛い声です☆
何回も聞いちゃった♪
本当、旦那サマLOVEなんですね~♪
甘えてる様子も可愛い!!!
毎晩なんて羨ましいなぁ~!
でも・・・まちゃももさんはちょっと寂しい!?(爆)
2010.11.11 Thu 11:56 URL [ Edit ]
Posted by hinya
モモちゃんの声、さくらの鳴いている声にそっくりでびっくりしてしまいました!!
さくらが鳴いているのかと思って、
マスオが一人で反応していました(^^;

こんなに愛される旦那様、羨ましい!!!
2010.11.11 Thu 16:01 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8皆さまへ
左サイドにお知らせしましたが12月のイベントへ
参加する事となり首輪の製作をしている為
まとめてのお返事で申し訳ございません。

動画のモモ、これ毎晩ですよ(*`▽´*)
私のお風呂上がりは至ってクールにうろつくだけで
次に旦那サマが出てくると
「父ちゃ~~~ん♥抱っこ♪抱っこ♪」
とこんな感じで鳴きわめく(笑)
ま、私はこの光景を横目に富士丸と
「あの2人、いっそのこと結婚しちゃえば~。」
なんてグチをこぼしているんですけどね☆

はぁ(o´д`o)=3 
いつからこんなに仲良しになったんでしょ!
2010.11.11 Thu 18:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/910-6ee022b3

Top↑

