台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.04 Sun
ホラーは嫌い?
前から楽しみにしていた 【バイオハザード2】 膝の上にモモも来てみんなで鑑賞!
私は膝の上にクッションが無いと落ち着かない。
そしてその上にモモがいるともっと落ち着くの♪
CIMG66814.jpg

イヤ~、なかなかグロいですねぇ。
でもホラー大好き人間です(笑) 数分後、脱落者1匹 鼻血
CIMG67194.jpg

そんなのよりこっち見て♡
CIMG678014.jpg

ぉふっ・・・ 萌 なんてセクシーな顔なの(笑)
最近覚えた裏技☆
舌出しショットが大好きな私はこんな写真をチョチョイと撮ってます♪
モモがウトウトし始めたり、甘えてきたりする時に指で鼻下をちょんちょんってやると
簡単に出してくれますよ((*´∀`))モモの場合は100%やってくれるんです(笑)
☆舌出しショットにお困りの方は是非お試しあれ☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by yucca*
私もホラーとかスキですよi-189
ももちゃんはダメでしたか。。
ピンクの舌がとってもかわいいi-264
うっとりしますね(´∀`)
いいなぁ~その裏ワザっi-179是非ウチのにゃん達も習得してほしいです!
2007.11.04 Sun 03:04 URL [ Edit ]
Posted by yunk
私ホラーは、心理的にやられるのは結構、好きなんですけど
お肉屋さんみたいに血・血・肉・肉なのは苦手です~。
さっそく指で鼻下をちょんちょんってやってみたんですけど・・・
ガブッって・・・なんで~!!!(笑)いいなぁモモちゃん☆
再度チャレンジしてみまっす!
2007.11.04 Sun 18:48 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343yucca*さんへ
わぁ~、yucca*さんもホラースキですか ((´∀`●))
舌出すと出しっぱなしで寝る事もあって、『乾かないのかな~?』
とか思っちゃいます(笑)
是非、ラムちゃん&ちょこちゃんの舌だしも見てみたいです。
可愛いだろ~な~。

e-343yunkさんへ
私は一人でもホラー見れちゃいます!
でも、突然電話とか鳴るとかなりビビりますけどね(笑)
そのシチュエーション想像つきます♪
タイミング間違えると私もガブッとやられますから!!
yunkさん、噛まれてもチャレンジして下さい((*´∀`))
2007.11.04 Sun 19:52 URL [ Edit ]
Posted by alpapamama
キャワウィィィ~❤❤
100%舌出しが見られる裏ワザがあるなんて羨ましいです!!
アルにやってもすぐに噛みつかれるなぁ。。
ももちゃんにキュン♥ときました)^o^(
ちなみに私はホラーは脅かす感じが苦手です。ビクッってなりますよね(・.・;)
サイコサスペンス的なのは好きでそのエグさは平気なんですけどね~。
                                         almama
2007.11.04 Sun 23:58 URL [ Edit ]
Posted by alpapamama
そんなのよりこっち見て♡・・・キャワウィィィ~❤❤

キラキラ加工がそうとうイイ感じです^^
余裕で【ポチッ】ですよ(笑)
                        alpapa
2007.11.05 Mon 00:05 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-343almamaさん&alpapaさんへ
うれしい~☆お2人でのコメントありがとうございます♪
きっとどの猫ちゃんでも使えると思う裏技なのでアルくんにも挑戦して見てください(*^-^*)
almamaさんはホラーお嫌いですか!?でも女性らしくていいな♪
私はその脅かす感じが好きなのかも(笑)
お化け屋敷とか余裕で大好きですから♪

このキラキラは最近お気に入りのソフトを見つけて使うのにハマってます☆
【ポチッ】ありがとうございます♪
2007.11.05 Mon 09:51 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/92-9694be6a

Top↑

