台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.12.23 Thu
洗う。
いい天気ねぇ。
IMG_m4935.jpg
のんびりまったりしているモモ
つ~かま~えたっ♪

ヤダヤダ o((;>口<;))o ヤダヤダ
ジタバタしているモモの首輪を外して
IMG_m4984.jpg
シャ~ンプ~♥
昔はドライヤーで乾かしていたけど今となっては面倒w
モモは乾かすのが上手だから1時間もあればホワッホワになる。

一方こちら!
IMG_f4770.jpg
ソファでぼけ~っとしている富士丸
つ~かま~えたっ♪

抱っこされてる時もグルグル喉を鳴らすw
しかし、浴室に向かっている事に気が付くと
短い手足を必死にジタバタwジタバタw

もう遅い(*`▽´*)
IMG_f4963.jpg
↑毛の量が多すぎてストーブの力を借りないと
乾くのに時間がかかるw

ふぅ。
これで年末やるべき事を一つ片づけた。
皆さま、大掃除ってやってます!?

私、トイレしか終わってないw
そしてこのまま年を越そうとしています♪


line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by レイママ
ふたりとも、まったりしてるところをひっ捕まえられたんだ・・(^0^;
富士丸くんの必死な形相! うちもこうなります^^
レイ吉は毛割れしまくりなまま年越し(笑)
みんなおつかれさま! 風邪ひかないようにね。

大掃除、、やってません。
たぶん来週に入ってから、大掃除ではなく、
‘いつもより少し念入りな掃除’をして終わりそう・・。
2010.12.23 Thu 18:24 URL [ Edit ]
Posted by 桃とらマン
えらいなぁ~。
モモちゃん、富士丸くんのシャンプーに
大掃除!
見習わないとなぁ~。
うちは全然終わってません。
年末駆け込みそうじになりそうです・・・
2010.12.23 Thu 20:20 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
モモちゃんとふじぽんのシャンプーは年末大掃除の内の一つな訳なんだ。(笑)
ふじぽんは普通にダッコと思ったんだね。(*≧m≦*)ププッ

最近のましゃは毛艶も良くて、毛割れも無いからなぁ。暫くはお天気も悪いし、このまま越年かな?
2010.12.24 Fri 00:56 URL [ Edit ]
Posted by nyanco
ああ…年内にもう一回猫洗いたかった…
大掃除・・・、はて何のことでしょう…
いや~~!!考え無くない…
と、逃避してばかりの私です。
モモちゃんも富士丸くんも年越し準備完了だね。
2010.12.24 Fri 01:27 URL [ Edit ]
Posted by ぷんちゃんママ
わたしも年内に洗ってあげたかった・・
けどもう無理です(笑)
大掃除・・・年越し大掃除かな^^;
2010.12.24 Fri 22:34 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8皆さまへ

MerryChristmas!
なんだかあっという間にクリスマス。
そして年末ですね(。>ω<)ノ
我が家は今夜クリスマスと言う事で
仕事から帰ってくる旦那サマを待って
ささやかながら夫婦で外食してきます♪

ふふふ(´艸`o)
皆さまも大掃除はかどっていないみたいですねw
私は開き直ってもうやりません
そう。日ごろ綺麗にしてるし~~~~~(。・ε・。)
2010.12.25 Sat 17:07 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/923-ad298555

Top↑

