台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.05.05 Thu
準備
メロディが鳴り響きプーさんとその仲間がクルクルクルクル
IMG_m5373.jpg
モモ:「これ、なぁ~に

IMG_m5396.jpg

妹の家に行きベビー用品を貰ってきた♪
ベビーベッドを組み立てたら大喜びのモモ。


が・・・しかし。
ふじまる殿は一度も上がれず
IMG_f5423.jpg

大きなオシリが邪魔でジャンプして柵の中に入れないのw
設置してから2日経ちますが未だに達成できず。。
IMG_f5406.jpg

GW最終日、旦那サマが生まれて初めて唐揚げを作ってくれた
私は何の手出しもしないで本を見て頑張る姿。
DSC_0066.jpg
惚れ直しましたヨ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぽん母
着々と迎える準備が整ってるね^^
モモちゃん誕生日おめでとう~
今年も元気で過ごしてね
それにしてもふーちゃんってドンクサ?
完全にぽん似だねぇ(笑)
旦那さん作の唐揚げ~おいしそ^^!
2011.05.05 Thu 21:00 URL [ Edit ]
Posted by レイパパ
モモちゃんお誕生日おめでとう☆
確か5月は毎日モモちゃんの誕生日♪
いい月ですね~☆
そして、富士丸君がんばれ~!!
きっと乗れる日がww

から揚げ美味しそう♪
からっとあがってそうですね!
これからは、どんどんお料理してもらいましょう♪
2011.05.05 Thu 22:25 URL [ Edit ]
Posted by ましゃ治
まずはモモちゃんお誕生日おめでとう。
ホントに4月から5月はお誕生日が続くわぁ。(笑)

赤ちゃんの準備着々と進んでますね。
出産・育児は先輩の妹さんが居るから心強いですよね。

ふじぽん・・・君はみんなの期待を裏切らないねぇ。(笑笑)
でも、ガンバルんだ!いつかはベビーベッドに登れる日が来る!かもね?
2011.05.06 Fri 12:31 URL [ Edit ]
Posted by ちーまま
モモちゃん4才の誕生日おめでとう!
赤ちゃんも順調みたいですね。よかった^^
富士丸くんしょげてる?(笑)
旦那さまの愛情たっぷりなから揚げ、美味しそうです。出産後も育児で大変だろうからこういった旦那様だと安心ですね。
2011.05.06 Fri 13:32 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8ぽん母さんへ
モモへのコメントありがとう♥
富士丸の動きを見ていると本当に笑えますよ~。
乗りたいのにオシリが通れないの(´艸`o)
軽くぴょんっと飛んでるんだけどねw
ぽんちゃんのおっとりな感じが受け継がれていて
可愛い富士丸です☆

e-8レイパパさんへ
モモへのコメントありがとうございます♥
良く覚えてくれてますね~。
そう!5月は毎日がモモのお誕生日w
この日だけ張り切っておやつあげたらゲロされました。
私自身、揚げ物料理って得意じゃないから
全部作ってもらえてとっても楽できました♪

e-8ましゃ治さんへ
モモへのコメントありがとうございます♥
あはは(*`▽´*)富士丸は予想通りな展開でした。
柵の中に顔と手を必死に入れてる後ろ姿は笑えますw
たま~に入れなくて「ニャ~ニャ~」鳴くんですよ。
でもここに赤ちゃんがいたら怖くて入ろうとは
思わないんでしょうね(*´ェ`*)

e-8ちーままさんへ
モモへのコメントありがとう♥
富士丸ベビーベッドの中に入れなくて
ちょっと機嫌悪そうでしょ(´艸`o)
ちーぱぱさんも料理してくれますよね!?
うちの旦那サマは料理好きじゃないから
貴重な唐揚げとなりました♪美味しかったよ☆
2011.05.06 Fri 18:15 URL [ Edit ]
Posted by akane
モモちゃんお誕生日おめでとう♪

赤ちゃんの準備も着々ですね♪
から揚げも美味しそう!
画面から幸せ~な空気がこちらまで伝わってきます(^^)
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいです~。
2011.05.07 Sat 00:50 URL [ Edit ]
Posted by みぃママ♪
モモちゃん!お誕生日おめでとう♪
ベビーグッズに興味津々みたいですね!
モモちゃんの誕生日プレゼントだと思ったかしら?
ちょいちょいってしてるお手手が可愛い♪
まちゃももさんもマタニティー生活順調そうで何より☆
優しい旦那サマもついてるし!!
唐揚げ美味しそう♪

富士丸くん!ドンマイ!!(笑)
2011.05.07 Sat 09:06 URL [ Edit ]
Posted by チクワキライ
だんなさまステキステキーー!!
うちは焼き飯かインスタントラーメンしか
作ってくれないよ‥。

まちゃももさんも、もうすぐ!?いよいよですか!?
頼もしいお姉ちゃんお兄ちゃんもいるしね♪
2011.05.09 Mon 13:28 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-8akaneさんへ
お返事遅れてすみません!
モモへのコメントありがとうございます♪
唐揚げ美味しかったですよ~。
私が作るより上手だったかも(´艸`o)
赤ちゃんの準備も楽しくやってます♥
待ち遠しい~~~っ。

e-8みぃママ♪さんへ
お返事遅れてすみません!
モモへのコメントありがとうございます♪
ベッドを組み立てた時モモ&富士丸は興味深々でしたw
揚げ物ってイマイチ面倒で作る気しないんだけど
作ってもらえると本当に美味しいわ~♪
あはは(*`▽´*)富士丸は未だに乗れないのw

e-8チクワキライさんへ
えぇぇぇ~~~っ!焼き飯&インスタントラーメン
でも作ってもらえるんでしょ~!?
じゅうぶん優しいって♥
うん!予定日は8月!
モモと富士丸はどんな反応するのかな・・・。
ストレス与えそうでそれだけが心配なの。
2011.05.12 Thu 17:08 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/944-3f18a57e

Top↑

