台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.11 Sun
2度寝はダメ?
東京は雨降ってて、さっぶぅ~~~~~~い!
急遽お仕事がお休みになったので、寝ようか起きようか迷って迷って。。
そんな中、モモは朝からハイテンション!
おもちゃのボールを寝室に持ち込んで、ベッドの下をドタバタ駆け回っていました!
CIMG76114.jpg

よしっっ!起きるか!
CIMG762514.jpeg

いいよ~♪何してあそぼっか~?
ガサゴソ・・・。
この引き出しは魅惑のおもちゃ箱 (って、たいしたモノないけど・・。)
ココを開けると、ワーイと大喜びで引き出しの中に手を突っ込んできます(●´艸`)
CIMG74524.jpg

最近やたらとこのボールがお気に入り(笑)
これ咥えていろんな所に置き去りにするから探すの大変なのよ~☆
CIMG74724.jpg

さてと、今年初の灯油を買いに行きますかね。。   高いんだよねぇ・・・。。

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

【モモ】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by shippo
ももちゃんの甘えたお顔がカワイイっ!オモチャをくわえたワクワク嬉しそうなお顔も!ももちゃんはピンクのホッペが日本一似合うネコちゃんです!(きっぱり)
2007.11.11 Sun 01:34 URL [ Edit ]
Posted by yucca*
ふんっふんっしてるももちゃんかわいい♪
夢中になっている姿ってかわいいですよねi-264
ちなみに…2度寝ってとっても楽しくないですか?
気持ちよくて大好きです★
そのまま寝過ごすこと多々あり。ですが…i-201
2007.11.11 Sun 03:01 URL [ Edit ]
Posted by 小太郎
昨日から、雨もくわえて寒くなりましたね・・・
今日から、ストーブつけちゃいました;
うちも初の灯油を買ってこなくちゃ・・・高いですよね

ももちゃん、ハッスルしてますね~!
宝物もいっぱい!
遊ぼうのかわいい顔から、ふんっふんって
してる顔のギャップに笑ってしまったり^^;
今日はゆっくりももちゃんと遊んでください^▽^!
2007.11.11 Sun 08:47 URL [ Edit ]
Posted by yunk
にゃ~!可愛いモモちゃんのアップv-10
ピンクのまるまるホッペが似合うね☆
モモちゃんの宝箱、そそりそうなアイテムが揃ってますねぇ~。
気に入ったエモノ(おもちゃ)をくわえてるときって
「やるもんか!」みたいにされるけど、
「いいよ~。いらないよべつに~。」ってなりません?(笑)
二度寝は基本です!休日の二度寝ほどぜいたくなものはない・・・。
2007.11.11 Sun 12:59 URL [ Edit ]
Posted by alpapamama
ジャイアンツのボールがありますね^^

こういう転がりまくるボールをフローリングで追っかけると、最後スライディングで激突しません?
僕はあれがカッコよくて大好きなんです^m^
マリオカートのドリフトみたいで(←知ってます?)
『ふんっふんっ』の顔がすごく可愛いです!!

                             alpapa
2007.11.11 Sun 20:45 URL [ Edit ]
Posted by まちゃもも
e-358shippoさんへ
いつも朝は支度で忙しいから構ってあげられないんだけど、
この日はずーっといるから、『あれ?』 みたいな挙動不振な行動でした(笑)
このボール咥えては、ケージの隙間に突っ込んで、取っての繰り返し。
それが、面白いらしいですよ!

e-358yucca*さんへ
ふんっふんっ!って本当に振り回しながら歩くんですよぉ(笑)
見ていてカワイイと思う瞬間の一つです♪
ちなみに2度寝サイコー!
そのまま昼過ぎまで寝る事も・・・。これはかなり寝起き悪いです><

e-358小太郎さんへ
灯油高かったです~。。
寒くてストーブつける為に買いに行ったのに、なぜかもったいなくて
つけれなかった・・・。
咥えて歩いてくるから、『おっ!くれるのかな!?』 とワクワクしてるのに、
普通にスルーしていくモモ。。一回でいいからちょうだ~い!!

e-358yunkさんへ
この引き出しはモモにとって宝物なんです☆
ココを開けると嬉しそうに走ってきて、真っ先にネズミを捕まえようとするの♪
そうそう!気に入ってるおもちゃと遊んでる時って、『手出さないでよ!』
みたいに走って逃げるくせに飽きると、ポトッ・・。と落として『どーぞー!』
みたいになります☆
二度寝すると次起きた時かなりボーーーっとする。。でもやめられません!

e-358alpapamamaさんへ
お目が高い!
ジャイアンツのボールは唯一旦那サマがモモの為に買って帰ってきたおもちゃ!?(笑)なんです。
巨人をこよなく愛する我が旦那は夏になると必ずドームまで応援に行く。。。
(私とモモを残して。)
マリオカートのドリフト、なんとなくわかるような(笑)←やったことはありますよ♪
2007.11.12 Mon 10:13 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://machamomo.blog108.fc2.com/tb.php/99-9704e436

Top↑

