台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「【モモと富士丸】 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.17 Tue
「遊ぼう」ビーム
IMG_mf2988.jpg
富士丸がモモに
「遊ぼう」ビームを出していますw

ちなみにモモは旦那サマに釘付け中♥
本当にLOVEなのね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.07 Sat
ごはーん!
「んあぁぁぁ~~~!」と連呼され、
IMG_f2856.jpg
ごはんがしまってある場所へ誘導される。


すると便乗してこちらもソワソワ。
IMG_m2860.jpg
こらっ!ヽ(#`Д´)ノ
キッチン立ち入り禁止っっ!!


あんたっっっ!!
堂々と座るんじゃないの!!!w
IMG_f2867.jpg

毎日こうやってワイワイ賑やかにごはんの準備をして
IMG_mf2870.jpg
この子達の食事風景を後ろから見守る私。

モモ、お残しはダメですよ。
ちゃんと全部食べましょうね♪



昨日の記事で私の新たな趣味のお話をした所、
もこりんさんから、「お披露目は!?」とのコメントが☆
いや~。。。(´.д.`)
お裁縫上手のもこりんさんが見たらきっと言葉を失うわよw
IMG_t2891.jpg
最近完成したのがこのミニトートバッグ♪
これとは別布でもう一つ作っていたんだけど
完成した時の旦那サマの一言。
「弁当入れにイイネ!」

違う。。。
私はカメラ入れたりしたいな~と思ったのヾ(;´Д`●)ノ
全然上手じゃないけど夢中になって作るのが楽しい!
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.29 Thu
好きな場所
IMG_m12688.jpg
まったり中。


その直後!
IMG_m2689.jpg
怒った。



理由は、
ドテドテ・・・ドテドテ・・・。
IMG_f2693.jpg
最近モモがいる所を好んで選び
くつろぐのがブームな富士丸がやってきたから(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(14)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.22 Thu
蒸し風呂和室
注文分の首輪を本日全て発送してようやくひと段落~♪
ずっと首輪ばかり編んでいたので久しぶりに
「おぉ~い!遊ぼう!」と召集をかけたところ・・・。


それどころじゃなさそう!(お口半開きw)
IMG_m2596.jpg
(↑モモが付けているこの首輪!新商品なんですが大人気~♪)

IMG_f2550.jpg
モモと富士丸がいるのは和室。
この部屋はめちゃくちゃ暑いんですよ。
夕方になると西日ガンガンでねぇ。

それなのになぜか居座る2匹(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.14 Wed
お買い物4*アフター猫まみれ*
5月に大阪で開催されたイベント(猫まみれ2)
と今回のアフター猫まみれを企画された
チバンビーナさんのショップ
Kiss Kiss Kowkaでのお買い物!

きのこ柄のケリケリキッカーです♪
IMG_f2444.jpg

IMG_f2452.jpg
富士丸の遊び方は可愛いね~♥

モモの場合。
テレ屋さんなので
誰もいない事を確認してから
IMG_m2487.jpg

コッソリ転が・・・
IMG_m2492.jpg
あっ!
目が合ってしまった!(*ΦωΦ)

IMG_m2432.jpg
ゴメン~~!

アフター猫まみれ。
主催者のチバンビーナさんに感謝です。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.13 Tue
お買い物3*アフター猫まみれ*
IMG_p2516.jpg
blog⇒「All Cat All Good」 pieさんのポストカード!
オシャレ~~~!(*´ェ`*)ポッ

富士丸にもこの素敵なポストカードを見てもらった!
IMG_f2522.jpg
「なんですか!このイケメンは!!」


カートくんに嫉妬か!男の嫉妬か!?
IMG_f2546.jpg
「何すんじゃいっ!!」

IMG_f2547.jpg
ボクはこの子が好き!


リアムちゃんが好き?
・・・・・・あぁぁぁ。
レベルが高すぎですぞw
IMG_2521.jpg
pieさんの写真はどれも素敵!

ラストはアフター猫まみれ主催者!
チバンビーナさんのおもちゃをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.12 Mon
お買い物2*アフター猫まみれ*
IMG_b2385.jpg
blog⇒こむぎと一緒 ベルさんのポストカード!
モデルはアビシニアンのこむぎくんです。

うふふ♥
こむたんの首にチラッと見えている首輪は!
IMG_b2391.jpg
私のですっ!(←誇らしげw)
私は首輪のショップを細々と運営していますが
こうやって送り出した首輪を付けている子を見るのが
何より嬉しいのです♪

ベルさん♪
このポストカードは私の宝物ですよ~。

次回は、pieさんのポストカードをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.11 Sun
お買い物1*アフター猫まみれ*
IMG_2392.jpg
赤ちゃん顔猫・ぴよたんのニャゴニャゴ日記 Akiさんの商品をGET!
「味キラリ」のパッケージモデル、ぴよたんです!

ではでは、さっそく♪
IMG_a2402.jpg
「待ちきれにゃい!!」

貸して貸して~と立ち上がり
私の手からスッと奪い取り
IMG_a2434.jpg
逃走w


IMG_a2404.jpg
ごめんね~、お待たせ!


IMG_2411.jpg
ほろ酔い♥

Akiさんはショップもやっていますよ~♪
ショップ⇒「猫の手作り雑貨★ぴよきら屋★」

次回はベルさんのポストカードをご紹介します♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.08 Thu
夜風
IMG_mf1865.jpg
エアコンはすぐに涼しくなるけど、
窓を開けて夜風に当たるのもいいよね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.30 Wed
シャンプー
昨日、抜け毛の記事を書いたあと。。。


我慢できずに、洗った!
モモは危険を察知するとす~ぐ逃げるので
甘えながら足にすり寄った瞬間にキャッチ!
IMG_2062.jpg


この子は手を差し出せばこれから
何をされるのかも知らず・・・
簡単に捕まるw
IMG_2060.jpg




普段まんまるな富士丸だけど!
実はこんなにほっそりなんだよ(´艸`o)
IMG_2075.jpg
ふふふ♥可愛いでしょ♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.24 Thu
父ちゃん帰宅の風景


「父ちゃ~ん、おかえり~♥」

毎日の事。
なんて声出してんだ、モモさんw

撫でてもらいたくて少しでも顔を高い位置に!
とスーツの裾に毛をビッシリ付けておねだり。

しまいには服従!腹出し催促(´艸`o)
こうなると父ちゃんメロメロ~ン。



富士丸だって、「負けてられない!」
とばかりに寝室で爆睡していただろう寝ぼけた顔で
ドスドス階段を下りてきて男らしくあっさりしたお出迎え。
こちらは単純に暑くて腹出しw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.24 Thu
モモのハート
モモが豪快にガサガサ音を立てて遊んでいるのを発見した富士丸!
IMG_mf8975.jpg

奪われてションボリしちゃったモモに気を使ったのか優しい富士丸のお誘い。
IMG_mf8982.jpg




次の瞬間ダッシュでモモに 逃げられたヾ(*ΦωΦ)ノ
IMG_f8996.jpg
可愛そうな富士丸。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.22 Tue
お手伝い
ね~ね~、首輪のモデル頼んでもいい?
IMG_m9518.jpg
チッ・・・(。・ε・。)


じゃ、いいわ!富士丸~♪(ノ●´∀)八(∀`●)ノ


ちらっ♥
IMG_f1555.jpg

IMG_f1562.jpg
やる気マンマンw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.16 Wed
かすりもせず・・
前回、モモに殴られて梅干しみたいな顔になった富士丸。
IMG_mf1430.jpg

「俺、怒ったぞ!」

IMG_mf1431.jpg

ドキドキ(●ゝ艸・)



IMG_mf1432.jpg
え・・・!?Σ(゜Д゜;o)

IMG_mf1434.jpg
モモに触れる事なく逃げられてますけど。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.15 Tue
バードウォッチング
IMG_m1407.jpg
キミ達、本当に仲良しだねぇ。


そしてこの後、笑えるワンショットが撮れた。
IMG_mf1426.jpg
どてどて・・・っと富士丸が歩いてきたから
父ちゃんは富士丸にも外を見せようと場所を空けた。

そんな事も知らずカラス探しに夢中だったモモが
ふと横を見た瞬間、いるはずだった父ちゃんの姿はなく
代わりに富士丸がいたもんだから驚いてパンチ。

おぃおぃ!モモ、それはやり過ぎだろ!(●′Д`)ノ
富士丸の顔がクシャってなってるよ。

さぁ、富士丸の反撃はあるのか!?
次回へご期待♪
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.10 Thu
みんなの寝室
「先に寝てたよ~。」
IMG_1229f.jpg

IMG_1230f.jpg

大音量で喉を鳴らしながら洗ったばかりの
タオルケットの上を早くも占拠。
旦那さまがこの光景を見て一言。

「ひ・・・ひでぇ・・・(泣)」

洗いたてが気持ちいいのよね♥
富士丸、いいよ。そこで寝て。

一緒に寝たりしないけど同じ空間にいるモモ。
IMG_1233.jpg
寝室に集まって寝る幸せ。


usagi.gifoshirase.gif
皆さん、ご存じですか!?
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
本日から3日間、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれが開催されるんですよ~!
私もさり気なく参加しちゃってます(´艸`o)
アフター猫まみれだけの限定色!出しました。
イベントで大人気だったアイテムが並ぶらしい♥
さ~、大阪へ行けなかったそこのあなた!
是非、猫まみれになっちゃって下さい。
期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
参加者さんの商品がちらっと見れます⇒
装着(トリコロール)
一応・・・トリコロール・・・風w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.09 Wed
とんぼの大変身!
元は可愛いパタパタとんぼ。
IMG_1362.jpg
猫達に愛されすぎて羽をむしられたとんぼ。
でもモモが異様に可愛がるもんだから私。。。
思い切って改造しちゃいましたよ(´艸`o)

全然可愛くない姿に!


ちょっと前までとんぼの姿で活躍していた。

*ちなみに2ついっぺんに操っているのは旦那サマです。

そして改造後♪

捨てられないおもちゃっていっぱいあるよね♥

usagi.gifoshirase.gif
皆さん、ご存じですか!?
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
実は明日から3日間、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれが開催されるんですよ~!
私もさり気なく参加しちゃってます(´艸`o)
アフター猫まみれだけの限定色!出しました。
イベントで大人気だったアイテムが並ぶらしい♥
さ~、大阪へ行けなかったそこのあなた!
是非、猫まみれになっちゃって下さい。
期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
参加者さんの商品がちらっと見れます⇒
装着(トリコロール)
一応・・・トリコロール・・・風w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.04 Fri
ねこ展前日の宿泊客
ねこ展前日、羽田へ首輪の搬入に向っていたら

「今日泊まるから♪」 by:妹

突然やってきた妹+3人の子供たち!
IMG_0930f
妹は今年の1月に3人目の男の子を出産。
男の子3人のママです。

猫'sは末っ子ベビーちゃんとは初対面!
結果からお伝えしますと、
モモ&富士丸は超~ビビってましたw

急いで羽田から自宅へ戻り、
急いで夕飯の支度。

ただでさえ電車が苦手で疲れているのに
ギャースカ騒ぐ子供たちにお手上げでしたw

翌朝。
IMG_0983f
母も来てイベントへ向かうギリギリまでみんなでランチ♪

怪獣のように騒ぎ立てる甥っ子軍団に恐れ
母の側を離れようとしない富士丸でした(´艸`o)

*ねこ展で、
「まちゃももさんってもっと年上かと思いました!」
と会う人みんなに驚かれ私もビックリでした。
理由を聞いてみると、甥っ子ちゃん達が結構大きくて
(甥っ子:10歳・5歳・5ヵ月だったかな?)
妹さんってことはまちゃももさんはお姉さん。

私たち姉妹は双子なんですよん♥
私はピチピチの30歳!(←派手に暴露w)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.05.11 Tue
猫草 *シャリシャリしよう*
猫草を買ってきた。
モモは見るなり、「ニャニャ♪」と喜びの声をあげかぶりつく。
IMG_mf0673.jpg

IMG_mf0710.jpg

IMG_mf0727.jpg
が・・・しかし。
富士丸はコレが何なのかわからない様子w
顔を近づけても草が鼻の穴に直撃しビビる!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.11 Tue
とある休日
父ちゃんが珍しくモモを撮っていた!
IMG_872221mf.jpg
てくてく・・・てくてく・・・。


そこへ、「僕も僕も~~~!」と現れた富士丸。
IMG_8734mf.jpg

いいな~、この時間。
微笑ましい光景を離れた場所から撮っていた私のカメラに。。。
載せようか迷うほどのアホ面写真が一枚あった!
IMG_8731f
ふ・・・ふじまる・・・(笑)
久しぶりに笑わせてもらったよ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.10 Mon
僕うれしい!
いつも勢いよく乗るからモモさんはすぐ逃げちゃうんだ。。。
IMG_0636.jpg
だけど見兼ねた父ちゃんがそっと僕をモモさんの横に連れて行ってくれたの。

うれしいな♪うれしいな~♥
IMG_0654.jpg
モモが使っていた茶色のベッドを富士丸にプレゼント♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.08 Sat
それぞれ
IMG_8506.jpg
モモが床で寝ているのを今まで見た事がない。

IMG_8381.jpg
富士丸が床で転がっているのを見つけると
抱きかかえてベッドに運びたい衝動にかられるw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.05.07 Fri
思わず緊張
「遊ぶ前に爪とぎするね」
IMG_8173.jpg

モモも可愛くて、上を向いている富士丸の口も可愛い♥
IMG_8065.jpg

モモ、ジャーンプ!
IMG_8244.jpg




IMG_8247.jpg
モモが着地した時、距離が近すぎて富士丸緊張の顔w
ちなみにモモも若干緊張気味でした(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.04.24 Sat
僕のマイホーム
風呂上がりの父ちゃんがまったり遊んでいた。
ダンボールを背負わせて亀のように歩く富士丸w
IMG_0398.jpg
「これ僕のマイホームなんだよ~♪」


その一部始終を見ていたモモ
IMG_0401.jpg
その視線・・・
冷たすぎるぞw


父ちゃんに構ってもらいたくて
そばを離れようとしないモモ&富士丸。
IMG_0416.jpg
それなのに揃って私を見ているw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.26 Fri
強烈かくれんぼ
ちょっと前にも似たような写真をUPしたけど!

かくれんぼしてるのかしら?w
IMG_7594.jpg

IMG_7600.jpg

IMG_75735520.jpg
楽しそうね・・・。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.20 Sat
捕まえたっ!

IMG_7708.jpg
抜け毛がスゴイわよ、ふ~さん!

暖かくなってきたこの頃、ブロ友さん家の猫ちゃん達が
続々とシャンプーされている記事を見て
「あぁ~、ウチもそろそろシャンプーしないと。。」
と思っていました。(●´▽`●)

IMG_7735.jpg
モモはバスタブの淵に手を掛けて2足立ちしてくれるので
両手が使えてシャンプーは昔からとってもやりやすい♪

逆に富士丸は。。
きっとこれが一般的なんだろうけどウロウロ動き回りながら
私に体当たりしてくるので片手で押えながらのシャンプー。
終わる頃には私までビッショリですよヾ(*ΦωΦ)ノ

IMG_7718.jpg
風呂場からの脱却後・・・即う○こw


はい♥ご褒美のおやつも忘れずに♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.19 Fri
狙い時間
新しいおもちゃを出すとロックオン!
IMG_7322.jpg

IMG_7334.jpg
モモがおケツをフリフリしている間に富士丸がクールに持ち去るw
あなた、フリフリタイムが長いのよっ!((●≧艸≦)ノ彡

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.17 Wed
アイスがスキ
モモは人間の食べ物を欲しがらない子だけど
ケーキとアイスは狂ったように欲しがるw

ちなみに富士丸は何でも欲しがるw

【お風呂上がりに旦那サマがアイスを食べ始めた時の動画】

モモがアイスの存在に気付いて旦那サマに訴えていた時、
富士丸はタイミング悪く2階をお散歩中!(´艸`o)
ただならぬ雰囲気に焦って下りてきた顔が笑えた! 

途中、旦那サマが手を差し出してワラワラ集まってるけど
手にはなにもありませんよ。

最後の最後まで諦めないモモと引くのが早い富士丸でした!

line-himoribonpink.gif
イベント:【猫まみれ】
猫まみれ2
私も猫首輪で参加します!
猫まみれblog→

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.03.11 Thu
今日の出来事
dotln06.gif dotln06.gif
bana200200.jpg
「スロー猫しめじとネコ雑貨市2」
イベント無事終了しました!
私の首輪をお買い上げ下さった方、本当にありがとうございました!
dotln06.gif dotln06.gif


さて今日、自分的に面白い事がありました。
ちょっと汚い話なので嫌いな方はスルーでお願いします。

まだ完全に体調が戻っていないらしく
どんどん具合が悪くなったのです。
旦那サマのヨーグルトが冷蔵庫にあったので
「悪いがいただくよ!」と食べちゃいました。
頭がギュ~っと締め付けられる頭痛に襲われ
座ってるのもしんどかったのでベッドで横になっていたら。

直後、ものすごい吐き気に襲われ
でも、さっきのヨーグルトを戻すものか!と耐えていたんだけど・・・
あぁ・・・ダメ(。>ω<)ノ
頭カチ割れそうなのに2階から猛ダッシュでトイレに駆け込み
うぇぇぇ~~~(笑)←笑いながら!
IMG_7275.jpg
これには猫'sもビックリしたようでトイレにわらわら集まり
にゃ~にゃ~大騒ぎしてました。本当に!

で、何が面白くて笑ったかというと
飲んだばかりの薬は出ていっちゃうし
こっそり旦那サマのヨーグルトを食べて満足したのに
なぜ吐いちゃうんだよ~~~と思わず吐きながら笑ってしまったのw

それにしても、今回本当に体が辛いなぁ。。。
回復したと思ったら、まだまだ!
でも昨日は絶好調だったのに。

ここ数日、落武者のような姿デス。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(17)   TrackBack(0)   Top↑

2010.03.10 Wed
まったり休日
IMG_7219.jpg

はい、オハヨー( ´ ▽ ` )ノ

IMG_7211.jpg

はいはい、オハヨー( ´ ▽ ` )ノ



風邪ってサイコーーーーっ!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
朝、起きて自分の体調を確かめてみる。
「ん~~、まだ頭痛いしイマイチだなぁ。。。」
IMG_7237.jpg
すると。本日休みの旦那サマが掃除してくれてますよ♪ヽ(´∀`●)ノヤッター

IMG_7269.jpg IMG_7265.jpg 
私はテンション上がりっぱなしのモモと富士丸を眺めてご満悦♥
そして、夕飯の買い物に出かけた旦那サマでしたw

*私の風邪を心配してメールやコメントありがとうございました。
だいぶ楽になったので皆さまの所にも遊びに行きますね♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

