台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「モモの動画 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.22 Sat
モモの声?
昨日は久しぶりに3人ベッドであったか~く寝ました♪
退院後、モモはとにかく離れたくないみたいで、
常に誰かにくっついて安心していました!

かわい~ね~♡ なんて言っていたのに・・・・。 次の日にはもう。。
CIMG00642.jpg

獲物を狙うかのような目で私の手に飛びつき、以前と変わらずハードに噛んでくる!
私の手を何かと間違えてるんじゃないですかねぇ・・・!?
CIMG02522.jpg

昨日の態度から一変! ま・・・まぁ、これはこれでいいんですけど。
もしかしたら噛み癖が治ったんじゃないか♪
なんて淡い期待をしてしまった私がバカでした!

そうそう!気になる事が!
なんか、モモの声が変わったんです。
以前はキュートな声で鳴いていたのに、帰ってきてから思わず、ダ・・・ダレ!?
と我が子を疑いたくなるような(笑) おっさんのような声に。。。

動画で聞いてみて下さい(* _ω_)...  
一瞬なので耳を澄ましてよ~く聞いて下さいね!

どうでしたか!?気のせいじゃないですよねぇ。。
病院では結構鳴いていたらしいので多分声が枯れちゃったのかな・・?
とも思いますが。
避妊手術で猫の声って変わるんですか~?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.25 Sun
女の武器
昨日の記事には続きがあるんです♪
実はモモ、最大限に女の色目を使い旦那サマに、『遊んで♡』 コール♪
CIMG85914.jpg


贅沢にベッタリくっつきながら思う存分遊んでもらったようです♪
でも、旦那サマはTVに夢中でモモの事全然みてないよ(笑)

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.09 Fri
モモ vs まちゃもも
かわいいモモを想像しないで下さい(笑)

モモが必死にしがみついてたモノ!それはスルメです汗
この匂いを嗅ぐとすごい勢いですっ飛んできて、喰らいつくんですよぉ~!
(´・ω・`) なんでだ?

前に旦那サマが取られないようにズボンのポケットに入れてたら、
服の上から思いっきり噛まれてましたよ(●´艸`)フ゛ハッ


猫ってスルメ好きでしたっけ~?
CIMG70574.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.11.02 Fri
また一つ高い所へ
昨日夕飯の支度をしていたらモモが、
【ちょっと見ててよ!】とでもいってるかのような、大きな声で話しかけてきました。
横目でチラチラ見ていたら冷蔵庫の上に飛び乗ったΣ(●゚д゚●)
CIMG64694.jpg

高みの見物後、この子どうやって下りるのかなぁ~と見ていたら・・・。
CIMG64084.jpg

確実に動揺してた(笑)
でも、自力で下りて得意げな顔してましたよぉ!

次はどこに乗れるようになるのかな♡

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.31 Wed
進入を阻止せよ!
アクリル板みたいなのでキッチンを封鎖(これで?)
と言うか、ただ置いてあるだけ ψ(`∇´)ψ
以前からひっそりガードしてるんですが、はっきり言って何の役にも立たない(笑)
3CIMG62591.jpg

普通に突き飛ばして進入してきます。。
3CIMG6296.jpg

昨日の記事でどうにかならないのか?という事を書いたら、
sapporoスコティーナのshippoさん、
のんびり猫のような・・・のorange catさん、
furaha journalのyunkさんから、

『ここはダメッ!』って怒ると上がらなくなった!
と教えて頂いたので早速実行してみました~☆
結果、20分間ピッタリ見張ってやってみても普通に乗ってくる!(o´Д`)=з
でも、これからも根気良く地道に教えて行こう!きっと覚えてくれるよね♡
他にもとっておきの方法があったら是非教えて下さい♪

キッチンに行きたいと思うとこのドアを強行突破!

あまり口うるさく言ってるとこんな顔されますよ。。。
3CIMG6315.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.26 Fri
お腹が・・・お腹がぁ~!
モモォ~!?どうしたの?
3CIMG59851.jpg

昨日のお昼過ぎから下痢気味なんです。。(食事中の方スミマセン・・)
2度も3度もトイレに行って辛そう。
病院に連れて行って見てもらっても検便しないとなんともいえないらしく、
とりあえず下痢止めのお薬を飲ませてもらいました。
普通のう○ちが出たら持って行くんだけど、まだ出てない・・・。
なので私は出待ち状態です!!
でもね!ご心配なく☆   

食欲旺盛走り回る余裕 はあるみたいなので((*´∀`))

動画でもご覧下さい☆

アレ・・・・?Σ(-`Д´-ノ;)ノ
なんかこの動画じゃ元気さが伝わってこないような。。。
これじゃ、まるでダルイのを無理矢理ねずみで遊ばせてるだけにしか見えない!?
違うんです!沢山撮ってたんだけど、モモが走り回るからフレームアウトして・・・。
残ったのが、ヘトヘトになってるコレだけでして・・・(´・艸・`;)ぁぁぁ

☆どうでもいい一言☆
バンダナがブルーにチェ~~ンジ!!
3CIMG5916.jpg


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.13 Sat
とにかく飛ぶんだっ!
夜の0時半・・・・。旦那サマがモモと遊んでました♪
私とは違った遊び方。。【とにかくジャンプ!】
結構高く飛ぶんですねぇ~(笑)
3CIMG43081.jpg

20分位踊らされた結果。
3CIMG4346.jpg

足!足!脱力感たっぷり!(前)            動けないらしい!(後)
3CIMG4353.jpg 3CIMG4354.jpg

疲れた?(笑)この日2人と1匹はグッスリ眠れましたZzz
3CIMG4356.jpg

ハイジャンプのモモを見てあげて下さい♪
ネズミめがけて飛ぶのはいいけど、こっちに飛び込んで来た時はビックリでした!!

logotype01e.gif 今回こちらか音楽をお借りしました~♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

2007.10.09 Tue
体育の日はモモと運動
よく遊びに行かせてもらってる
furaha journalさんのフラハくんを夢中にさせるほどのおもちゃ。

「キャット・ダンサー」 と言うものが欲しくて、
近くにある大型のペットショップへ行ってみました。

なんでも、クルクル巻いたダンボールに針金が刺さってるだけという、
相当シンプルなものらしい!
それを知った瞬間から見たくて見たくてウズウズしてました。
でも、あれはネットショッピングとかでしか売られてないんですかねぇ!?
2件ハシゴしましたが見当たらず(笑)
手ぶらで帰るのもつまんないから適当にモモへお土産を購入しました~♪
ネコじゃらし系を3個とクレイジーキャットでお会計1,500円ナリ☆
私、衝動買いのクセがあり、5,000円もするドーム型のベッドを買うところでした!
旦那サマが一緒じゃなきゃ間違いなく買ってたなぁ~(笑)
帰って早速モモにプレゼント!大喜びでしたよ~~((*´∀`))
私は動画撮影係で旦那サマが遊んでたんですが、動きが早すぎて追いつかず(笑)
それでも良ければ動画見て下さい♪

今回は動画編集に時間を費やし過ぎたので画像ナシ!!
すみません(*´∀`)アハハ

~~yunkさんへ~~
【すじにくん。】とモモ、対面できませんでした。jumee☆Feel Depressed4 

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.14 Fri
モミモミ
寒かったのでフリースを出してあげたら気持ち良さそうにウトウト・・・・。
12日(2)

聞こえるかな~?すっごいグルグル言いながらフリース舐めてたんですよ♪
で、よーく見てたら手!手!これがモミモミかぁアップロードファイル
カ・・カワイイLOVE


『今の見てたの!?』
12日(1)

今日はモモの新しい一面が見れました♪
疑問に思ったんですけど、モミモミってどんな時にやるの!?

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.06 Thu
夜はコレがないと寝れないねっ!
モモのおやつ催促は半端じゃない!
行儀悪すぎ(笑)おとなしい猫ちゃんはちゃんとお座りとかして
可愛く待つんだろうけどうちの子は・・・・ガツガツです。
45日(5)

一瞬お座りした!
45日(1)

その間も『ニャーニャー』催促しまくりで・・・。
45日(2)

おやつしか見えてません♪
320071014145722.jpg

あまりの激しいアピールに私達はゲラゲラ笑いっぱなし((ヾ(≧∇≦)〃))
モモはクネクネ暴れるしね★


迫ってくるモモの顔が必死すぎてウケます♪

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.09.05 Wed
意外な一面
今日の朝、いつものようにパソコンデスクの上に乗ってきたモモ☆
そこで初めて芸を披露してくれました♪
エリザベスカラーが付いてからは、何をするにも不便そうだったけど、
気が付くと手が器用になっていた(・ω´・,,)vイェイ!!
マウスのコードにじゃれていた次の瞬間!
イキナリ2本足で立ち上がり両手でコードを掴みんで、引っ張りました!
網漁でもやるかのように♪あぁ~笑った゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆
その間もキーボードを散々踏みつけてます♪
【☆最後の一瞬なのでお見逃しなく☆】



     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.21 Tue
ちょっと気になる事
2~3日前からモモがしっぽをしきりに舐めているのに気が付いて、
見てみたら小さい傷がありました。

それと最近ご飯をあまり食べてくれないので、
昨日病院へ連れて行って診てもらったら、
食欲が無いんじゃなくて常にご飯を置いていると、
【いつでも食べれる】と思っちゃうからすぐ食べないらしい・・・。


よ~く考えると全部食べるまで置いていたかもしれないなぁ。
ご飯を片付けるタイミングって難しい。

しっぽは【皮膚炎】を起こしてたみたい。お薬貰ってきました。

病院内は猫も犬もいて、モモは恐がってケースから出てこない(笑)
ワンちゃんをだっこしてたおばさんがモモを、『触らせて♪』って触ろうとしたんだけど、
ワンちゃんが恐いのか速攻ケースの奥に隠れちゃいました!

そんなお疲れモモは帰ってすぐ寝ちゃいましたZzz。
寝てる間にしっぽにお薬塗ろうと思って触ってたらこの子・・・・Σ(・Д・ノ)ノ
にゃ~~・・・じゅるじゅる。。。
【注意:若干音量大きくしないとじゅるじゅるは聞こえないかも!】


子供みた~~い~(*´ -`)(´- `*)~

追伸
しっぽにお薬(塗り薬)塗ってもすぐに舐めたり噛んだりしちゃう・・・。
傷がひどくなってる気がして悩んでます。
同じ【皮膚炎】になった猫ちゃんでいい治し方知ってる人いたら教えて下さい。


     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.20 Mon
背中強打!
夜になるとテンション高くなるモモ。
寝る前に軽~く遊んでもらいました♪
じっくり狙いを定めて・・・。
519日(3)

楽しそうな2人を撮っていたらモモのイタイ動画となりました!
最後です!最後のほうで飛び込んで来るモモが思いっきり背中を打って、
鈍い音を残しクールに消えて行くんです(笑) 【注意:音声ありです】

それでも平気!平気って顔でちょっと休憩。
かゆいからちょっと待って♪

519日(1)

ハァハァ言うまで遊ぶと喉が渇くんだよね☆
水!水!水ちょうだいっ!と猛烈にアピールされました。
519日(4)

今夜はグッスリ寝れるね☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.11 Sat
夏だ!アイスだ!
本日もピカーンと晴天!
暑すぎて毎日そうめんばっかり食べたくなっちゃうよ(*´ー`)ゞ
ちょうどお昼時、冷凍庫をガサガサ探ってたらいいモンみっけ!
515日(1)

遠くからじーっと見てたので、『モモ、食べる~?』
初めて見たんだろ~ね♪
なにコレ!?って顔して見てました((´∀`●))


その手・・・しかも両手・・・。
トイレの砂掻きまくってる手だよね・・・!?ガ―(*´・д・)―ン!!!
ぅん・・・・それでも私食べちゃうよん☆

     030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.08.09 Thu
モモの初動画♪
モモが我が家の一員になってもうすぐ1ヶ月。
2人とも猫を飼うのは初めてだったので不安もあったけど、
なんとか平和に暮らせてマス! 大きな病気もなく毎日元気元気☆
なんといっても私達が癒されてるのかな♪一日中見てても飽きない(ゝc_,・。)o
520071004190652.jpg

モモ!舌出てるヨ!!今日も暑いもんねぇ。
私自身、暑いのが苦手だから日中はほとんど外に出ないでモモとまったり♪

我が家に来たばかりの頃のモモはあまり人を信用していないのか、
寝る時は常にソファーの後ろで私達から見えない所にヒッソリ隠れていました。
そんなモモ、今ではベタベタちゃんです♪
きっと愛情いっぱいに育てれば心を開いてくれるのでしょう!
私達もそんなモモがダイスキです。

          うちに来て1週間後のモモ☆
     いつも一人でこのおもちゃと遊んでいました!



    030213.jpg     030223612.jpg
        人気blogRanking           ブログ村 猫ブログ
            ↑皆様の応援が更新の糧となります♪↑

モモの動画    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

