台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
「【富士丸】 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.12 Thu
富士丸と遊んでみよう♪
毎日暑くてダラダラしているそこのアナタ!
さぁ、さぁ♪富士丸と遊んでみましょう♪

おもちゃのボールを投げてあげてね♥
「それ~!」
IMG_f2743.jpg

IMG_f2756.jpg

IMG_f2767.jpg

IMG_f2769.jpg

IMG_f2846.jpg
これをエンドレスでやってあげてね!(○´∀`)ノ゛

猫の首輪<Rin Rin Ring>の夏休みを自分で決めたのに
発送が追いつかず昨日も朝方4時まで編み編み・・・・。
おめめを真っ赤にしながら全ての発送が終わった~ヽ(´∀`●)ノ
今日から旦那サマもお休みに入ったのでゆっくりダラダラ過します♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.09 Mon
出遅れる子
我が家の就寝時間は結構遅い。
だいたい決まって夜中の3時!

私も旦那サマも限界まで寝ないタイプなので
夫婦揃って夜更かしさんなのです。

「あぁ~眠い。そろそろ寝るよ~。」
IMG_f2711.jpg
モモは一足先に寝室で寝てますが
富士丸はいつも取り残される(爆笑)

そして真夜中にリビングから
「ぁぁぁぁ~(●′Д`)」と小声で鳴く富士丸w

「みんな~、どこ行ったんだ~~~!?」って感じで。
眠い中、私か旦那サマが呼ぶとドテドテ階段を上って
家族揃って眠るのでした☆

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.08.07 Sat
暑中お見舞い申し上げます
皆さま、お元気ですか!?
ご無沙汰しております。

頭痛の日々が続いている私!
最近ちょっとした趣味を見つけました!
「お裁縫」です!

使い道など考えずに巾着やポーチなどの小物作りにハマってます(´艸`o)
きっと細かい作業で頭が痛くなるのでしょうけどw

今夜も富士丸はモモを追いかけて散々怒られていたの。
モモはノリが悪いから私が代わりに遊んであげるよ♪
お気に入りのボール持っておいで♥
IMG_f2735.jpg

いくよ~!そぉ~れ♪
IMG_f2746.jpg
ちょっと!!!ヾ(;´Д`●)ノ 
そんな顔しなくてもいいじゃない。
私のコントロールが悪うございました・・・。

皆さま、暑い日々が続いているので熱中症などにはお気をつけて!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.25 Sun
富士丸ウォッチング
富士丸をいろんな角度から見てみよう!

クソ暑い和室でゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌♪
<撮影:旦那サマ>


「オレ様のあんな姿やこんな姿が!」
IMG_f2564.jpg

どうでもいい話をひとつ。

私はどうしても朝、自力で起きれない!
お恥ずかしい話、旦那サマに起こしてもらわなきゃ
昼までだって平気で寝てるんですよw
そんなんじゃよくないので目覚まし時計を買ったの。
それでも起きれないww
旦那サマは試しにずっと鳴らして私が起きるのを
待っていたらしいけどあまりにも長いから止めて仕事へヾ(*ΦωΦ)ノ

ココで一言!
仕事をせずに専業主婦をしているとダラけた人間になるんだねw
↑ちなみに私の場合ですよ♪しっかりしている奥さまを尊敬!
仕事しよ~かな~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.21 Wed
富士丸ってね、
<昼>
IMG_f2652.jpg

IMG_f2657.jpg


<夜>
IMG_f26581.jpg

IMG_f2666.jpg
いろんな場所で転がってます。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.19 Mon
見上げる顔!
富士丸がかわいく、「あそぼ~♪」と誘ってます!
IMG_f2552.jpg
顔がボールみたい(´艸`o)


IMG_f2339.jpg
ちゃ~んと遊んだよ♪

最近コメント欄を閉じてばかりですみません。
ショップの首輪注文が多い為、製作に専念しております!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.16 Fri
いいお天気
IMG_f2584.jpg
暑ーーーーい!(。>ω<)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.07.09 Fri
僕、ビンタされたぞ
数日前のふじぽん。
IMG_f23811.jpg
我が家の猫トイレはリビングから見えないよう
和室の角っこに置いています。

ある日、モモが唸ってる声が聞こえたの。
「ウゥーーーー!(*ΦωΦ)」

ん!?どうしたんだろう?
と立ち上がって和室を見に行ったら。。

モモがおトイレ中なのに顔を突き合わせる形で
富士丸が平然と座って見ていたのですw
至近距離でw

モモちゃまは必至に猫パンチをさく裂!
すぐに富士丸を引き離しましたが正直・・・
笑えました!

富士丸~、ダメよ!
女の子のおトイレタイムをガン見しちゃ・・・。
モモは用済みを隠さずすっ飛んで逃げて行ったわ!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.07 Wed
七夕
IMG_f1850.jpg
数日前、母親といい歳して七夕飾りを作りました。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.07.04 Sun
テーブルの上のご馳走
IMG_f2028.jpg
せっせ・・・せっせと腹毛をお手入れ中♪
ホワホワな毛が可愛い♥

IMG_f2052.jpg
だけどテーブルで寝るのはやめましょうね。


土曜日に猫友会しました~ヽ(´∀`●)ノ
写真整理をして近日UP予定♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.29 Tue
IMG_1810.jpg
いや~、この時期の抜け毛ってホント凄いね。。
特に富士丸殿。

行きつけの病院でも「毛の量が多いね~。」と言われてましたが
ま~、抜ける抜ける!!(´艸`o)

気が付くと可愛く足にスリスリ♥
パソコン中、構ってもらいたくて私の顔に体をスリスリ♥
常に自慢の毛をたっぷりプレゼントしてくれますw

ありがとよ~!o(TヘT o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.21 Mon
必ず待つの
pm19:40
IMG_f1371.jpg
夕飯を済ませた富士丸が次にする事は、
キッチンの勝手口であの人を待つ。

必ず通るあの人を。
IMG_f1377.jpg
自転車で通勤している旦那サマ♥
いつもココで止まってチリンチリンと自転車のベルを鳴らす。

そして玄関のドアが開き、「ただいま!」
IMG_f1389.jpg
 「おかえり♪」

この時期はいいけど、冬は寒かったヾ(*ΦωΦ)ノ

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.06.18 Fri
手ごわい相手
富士丸は場所取りが上手!
普段、私と旦那サマがソファに座っている時は別の場所で転がっているが、
ほんの一瞬席を立つと戻ってくる頃にはこうなっている↓
IMG_f1318.jpg

この日、取られたのは旦那サマ。
私達を食わせる為、毎日頑張って働いてくれている人にさえ厳しいw
IMG_f1330.jpg
私はもちろんこの隣でゆったりくつろいでいます((●≧艸≦)ノ彡
取られたくなければトイレも我慢!
これが我が家のルールです!

お客様が来たってこのルールは適用されるので
座る前に是非トイレは済ませておきましょう。
ちなみに、私の母にも同じ事をしました(爆笑)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.14 Mon
富士丸のお誕生日*続編*
富士丸にたくさんのお祝いコメントありあとうございましたっ♥
いや~、富士丸はみなさんに愛されているな~と実感!

↓お誕生日プレゼントが届いたんですよヽ(´∀`●)ノ
富士丸の故郷、ぽん母さんからです♪
IMG_f1444.jpg

IMG_f1446.jpg
*ご存じない方の為に補足*
ずっと前からブログで仲良くさせて頂いているぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
この頃、私は里親募集のサイトなどを見回り漠然と2匹目を迎え入れたいな~。。。
なんて思っていたのです。(旦那サマはノリ気ではなかったけどw)
そんな時、ぽん母さんが4兄妹の家族を探すという話を知って本気で
旦那サマに相談したところ4兄妹を見た瞬間、旦那さまの心の中はきっと
「♥」←こんなだったはず!
そして真っ先に名乗りを挙げてぽん母さんにご連絡したのでした。

更新されるぽん母さんのブログを見るのが本当に楽しかったな~。
富士丸の故郷は静岡県なので、「富士山のようにデッカイ男になれ」
という思いから私が勝手に【富士丸】と命名したのでした。
その名の通りいろんな意味でデッカイ男になりました♪

そして、宛名にも富士丸の名前を明記して届いたのがコチラ。
IMG_f1463.jpg
キャットニップ大好きのキキさんからです!
ウチの猫さん達はキキさんをきっと、
「たくさん遊んでくれる人♪」と思っているはず♪(●´▽`●)
他人には100%警戒するモモが気を許すとキキさんにだけ
さり気なく、ス~リスリ♥した経験だってあるのよ(´艸`o)
あれには驚いた!初めて見ましたからね~。
IMG_mf1476.jpg
キャットニップ入りのおもちゃで遊ばせていたら!
モモは普段反応しないのに、コテッと横になりくねくね踊っていましたよw
それを見た富士丸の、「何してんだ?」的な顔がウケたw

ぽん母さん・キキさん素敵なプレゼントをありがとうございました!
富士丸へのプレゼントと知りながら私・・・自分へのプレゼントと
勘違いする勢いで箱を開けていましたヨ!

そして横にいたモモに大人げない一言。
「いいねぇ~、富士丸は(。・ε・。)」
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.11 Fri
祝!富士丸1歳
お誕生日おめでとう、富士丸♥
IMG_9013f.jpg



はい、プレゼント~。
富士丸1歳
CATBATH Hills 秘密基地だよ~ヽ(´∀`●)ノ

組み立てが終わると真っ先にコロコロ転がる富士丸。
そこへ女ボスのチェックが入り・・・。
IMG_1222.jpg

この有様(爆笑)
IMG_1181.jpg

あらら(*´ェ`*)
IMG_9381.jpg


モモ、これで我慢してw
IMG_1091.jpg

やったね♪(´艸`o)
IMG_9411.jpg IMG_9422.jpg

夜は脇の下や股の間に入り込み大音量で喉を鳴らしながら寝る。
水を飲んだ形跡をアゴの下に大きな水滴ぶらさげ拭いてもらう。
富士丸の可愛い所を挙げたらキリがない♥
富士山のようにでっかい男になるんだよ♪

さくらちゃん・クルンちゃん・カレンちゃんお誕生日おめでとう。

なんと!本日、富士丸に誕生日プレゼントが2つも届いてます。
富士丸、みんなからお祝いしてもらって幸せだね~。
プレゼントは次回ご紹介させて頂きます!

★ご報告★
先月大阪で開催されたイベント 「猫まみれ」
明日まで、ショップ 【Kiss Kiss Kowka】
にてアフター猫まみれを開催しております!

私も首輪で参加させて頂いておりましたが
嬉しい事に初日でSOLD OUTとなりました!
お買い上げ下さった方々、本当にありがとうございます。
今からココロを込めてお作りしますのでお待ち下さいね♪

期間:6/10(木)21:00~6/12(土)21:00
私も色々お買い物しましたよ~ヽ(´∀`●)ノ
まだ素敵な商品があるので是非チェック!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(18)   TrackBack(0)   Top↑

2010.06.06 Sun
とらじくん&さくらちゃん
ぽん母さんのお宅で生まれた4兄妹。
さくらちゃんはチクワキライさんのお宅。
クルンちゃんとカレンちゃんはひろみさんのお宅。
そして富士丸は我が家へ。

ブログで今もお互いの成長を見れるのがとっても嬉しい!
IMG_54301.jpg
やばいでしょ~、可愛いでしょ~♥
↑さくらちゃん生後2ヵ月の頃!

昨日、会いに行ってきました!
富士丸の兄妹、さくらちゃんに~♪
IMG_1286f
前日まで迷ったのよねぇ~。
富士丸も連れて行こうか。。
でも、やっぱりお留守番。

チクワさんのお宅へ向かってる最中も旦那サマと
小さい頃の富士丸や兄妹の話しで盛り上がりあっと言う間にチクワ家へ到着♪


それでは、「お邪魔しま~~~す!」
IMG_1297s
や~ん♥さくらちゃん久しぶりじゃない♪
「美人さんになったわねぇ~!」 なんて気安く撫でていたら

ひょいっ!とお逃げになりました(爆笑)
んもぉ~、照れちゃって♪

ウチと違ってさくらちゃんには優しいお兄さんがいるの。
「とらじくん」
IMG_1314.jpg
思いっきりシーバに釣られている写真しかなかった。。(ゴメンw)

お部屋に巨大な猫毛ボールを発見して作り方を聞いたら
チクワパパさんが作っているらしくとっても面白い方で
私たちはゲラゲラ笑いっぱなしでした。
「もむんだよ。」←これが私の中でツボでしたw

で、
IMG_9478.jpg
昨日から私も作ってます(´艸`o)
まだ、鈴並みの大きさ!頑張るぞ~っ!

5日後には富士丸達み~んな1歳になります♪
みんな健康で元気に過せますように。

チクワさんへ
昨日は楽しかったです。
是非、今度は富士丸に会いに来て下さいね。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.26 Wed
プリンター観察隊
ショップの領収書をプリントしているところ。
IMG_0778.jpg
このプリンターは印刷を開始すると手前の扉が勝手に開いて
観察隊の富士丸は嬉しそうにしっぽを振って見守るの(´艸`o)

IMG_0779.jpg


「紙、出てきましたか~!?」
IMG_0783.jpg

IMG_0795.jpg
「はい♥ごくろうさま」

紙が出てくる手前のトレイに富士丸が乗ると
ミシ・・・ミシ・・・ときしむ音がしますw
まだコレは買ったばっかりなの。
頼むからへし折らないで下さいよ!

ねこ展
*ねこ展 + ちょこっといぬ展*
2010年5月29日(土) 11:00 - 20:00
2010年5月30日(日) 11:00 - 19:00 入場無料
東京都大田区羽田3-3-15 デラモタワー2F

私は、5月29日(土)15:00~終日まで会場にいます♪
この日イベントへ遊びに行く予定の方は是非お声を掛けて下さいね!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.18 Tue
猫草 *一本の草と格闘*
モモが前回、猫草の食べ方を実演してくれたので
さ~次は富士丸いってみよう!

「どーぞ♪」

子供がワサビ入りのお寿司を食べた時のように
「!!!!!!!」
IMG_8936f.jpg

「ペッ。。ペッ。。」
IMG_8938f.jpg

富士丸の頭の中で深まる謎。
IMG_8939f.jpg
モモさんはこれの何が魅力的なのだろう!?
次回で猫草記事はおしまい!
富士丸がアレコレ考えて頑張ってました!

ちーままさん( ´ ▽ ` )ノ
わたくし、「アロエの汁の吸い方」が非常にきになるわ♪
是非、お披露目を~♪

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.13 Thu
猫草 *富士丸真剣に悩む*
IMG_8819f.jpg
おもちゃと間違えてません??

IMG_8839f.jpg
「ねぇねぇ、コレどうすればいいの?」

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑


【富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.05.09 Sun
僕のおやすみアイテム
富士丸はウチに来た頃からフリースで寝るのが大好きだった♥
私が寒くて膝に掛けていてもお構いなしで割り込んでくる。
IMG_0330f

IMG_0334f
だけど、このホワホワな寝顔を見るのが大好きだ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.05.05 Wed
顔が・・・
さ~、皆さまのご期待に応える事ができるのかな?
IMG_7414.jpg

かぶりものをあまり嫌がらない富士丸だけど
自分の顔周を締め付けられたのが傷ついたらしくw
「や・・・やべぇ。ちょっとキツいぞ!」
IMG_0512.jpg

不自然に乗せての撮影(´艸`o)
IMG_0523.jpg

あれぇぇぇ!?
どうしてサイズ合わないんだろう?
「以前かぶった鬼」 はフィットしたんだけどな~。
試しに鬼のヅラを引っ張り出して再度かぶってもらった!
IMG_f0524.jpg
久々に見ても・・・ウケるw

ほぉ~ら、やっぱり今もぴったり♥
で、サイズを見てみたら・・・
IMG_0529.jpg
カエル→S
鬼→XS

そっか、富士丸はちょっと大きめなのね(´艸`o)
このカエルの被り物はキキさんから受け継いだ大事なアイテム♥

モモがピッタリだから彼女にかぶってもらおう♪
いつか富士丸と奇妙な被り物2ショットを夢みて。。。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.26 Mon
僕の戦略
皆さんのお宅は何時にゴハンをあげてます~?
我が家はモモだけの時は19時にあげていました。

しかし、現在はどんなに頑張っても17時!(。>ω<)ノ

それでは富士丸の催促をご覧下さい!

最初は私と目が会う度に、「ンニャ~ァ~ン!」と鳴く・叫ぶw
それを、「ハイハ~イ♥」と軽く受け流していると次は・・・
IMG_0288.jpg

和室に向かいコレ!

IMG_0295.jpg
あの繊細な素材 「障子」 をガリガリ・ボリボリ

イ~ヤ~!ヾ(*ΦωΦ)ノ やめてぇ~。
だけどこれをやると飼い主さんが怒るってわかっているの。
爪を立てていないから今のところ破いたりしないんだよね。

これで私は負けます!
そして嬉しそうにしっぽをフリフリしながら
モモと一緒にごはんを食べるんだよね(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.22 Thu
イチャつく男たち
ソファは2人掛け。
IMG_8392.jpg

うちは毎日イス取りゲームなの~ヾ(*ΦωΦ)ノ
IMG_8395.jpg

私が横に座っている時はこんな風にイチャつかないのに
富士丸が横にいると旦那サマはいつも撫でまわすんですよ。
IMG_8399.jpg

誰かさんは触らせてくれないしっぽもいじり放題w
IMG_8401.jpg

しっぽを触らせてくれない
IMG_8210.jpg
噂の誰かさん↑

ゴメンナサ~イヾ(*ΦωΦ)ノ
最近皆さまのところへほとんどコメント残せていません。
現在ショップのご注文が重なり過ぎて放心状態でございますw
落ち着いたらゆっくり遊びに行きますね♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.04.18 Sun
必死
IMG_8184f.jpg

IMG_8286f.jpg
後ろ姿は可愛いけど旦那サマは焦ってますw
一度食い付くと羽などをむしり取る時がある。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(21)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.15 Thu
飛んでます
IMG_8152f
後ろにモモもいるよ~。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    TrackBack(0)   Top↑

2010.04.12 Mon
観察しよう!
17時の晩ごはんを食べた後の富士丸ウォッチング!

IMG_0222.jpg

IMG_0281.jpg

IMG_0226.jpg

IMG_0263.jpg

見ていて飽きないw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.10 Sat
富士丸のお疲れDay
1.jpg
お世話になっている病院にフードを取りに行くついでに
富士丸を連れて気になるアレコレを見てもらいました。

まず、体重!
ウチには体重計がないので、(私の現実逃避の為w)
抱っこすると非常に重い富士丸の体重測定。
意外や意外w 3.96㎏でした。

失礼な話、私は4.5㎏はいってると思ってましたw
だけど先生が富士丸の下半身を触って、「若干肥満」ww

次は、お口がちょっと臭いんですよねぇ・・・。
富士丸のお口を見てもらったらちょっと歯周病!?
歯ぐきが少し赤かったのです。
これはもう歯みがきしかないみたい!
小さい頃はさり気なく出来ていたけど最近ケリを入れられるから
やらなくなってきたのでココは初心に返り頑張ろう!

最後はやっぱり、あれですよ!肛門腺!(*ΦωΦ)
今年、初日の出に誓いを立てた、「肛門腺絞りをマスターする!」
という事で先生がイラストを書いて教えてくれました。
いざ、先生&看護師さんの前でチャレンジ!

ンギャ~~~(鳴)
と富士丸に一発鳴かれ私が怖気づくw

結局、先生にやってもらって診察室が例の臭いで充満でしたw
富士丸って肛門腺の臭いがかなりキツイみたい(´艸`o) 
みんなに、「くちゃいねぇ~。」と言われショックだったのか
私にピッタリくっついてスネてましたよw
これがまた可愛かった♥

こんな一日で富士丸は↑のように疲れて寝ちゃってますzzz
家に帰ってからも、モモにオシリの臭いを嗅がれては
シャーと怒られ散々な目に遭った富士丸でした。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.06 Tue
首輪用の鈴。
カラーを増やしたので写真を撮って
ショップに追加したいんだけど・・・。
IMG_0063fu.jpg
今日一日タイミングを見計らっては邪魔をされ(o´д`o)=3
ご飯を食べたらすぐ眠くなる子だから次はそのタイミング!
鈴を 「チリチリ」 鳴らさないよう並べていたのにこの有様。

眠いのに触りにくる!(*`▽´*)

外は薄暗くなり本日断念w
IMG_0131.jpg
このようにショップ用の商品写真を撮るのは毎回毎回苦労しています。

これも結構楽しいんだけどね♥

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(15)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.02 Fri
kanabunとチョウチョ*富士丸編 part2*
カナブンさん、ちょうちょさん痛かったらゴメンね(o´д`o)
IMG_7877.jpg

カナブンさんの可愛いお顔を食われる手前で引き抜いたw
IMG_7888.jpg


IMG_7902.jpg IMG_7889.jpg

IMG_7914.jpg

モモはひたすら手でちょいちょい転がすのですが
やんちゃな富士丸はホッケーのようにムシさんを滑らせてますw
いいお買い物をしたな~♪(●´▽`●)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

2010.04.01 Thu
kanabunとチョウチョ*富士丸編 part1*
IMG_7803.jpg

噛んで激しく振り回すから一旦取り上る。
IMG_7872.jpg

えぇぇぇ!(。>ω<)ノ
可愛いから出来れば末長く使おうよ!ね♪
IMG_7658.jpg

続きは次回w

更新するので精一杯!(。>ω<)ノ
日々、忙しく皆さまのところにコメント残せなくてスミマセン。
line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【富士丸】    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

