台風の日に出会ったモモ(♀) 新たに富士丸(♂)が加わり毎日Happy♪
【モモ】 | モモの動画 | 【富士丸】 | 【モモと富士丸】 | 【たいがとあんず】 | 猫友さん | 頂き物 | 猫イベント | オリジナル首輪 | 日常の事 | 
プロフィール
Author:まちゃもも
momo pro
遊びにきてくれてありがとう
写真集
【PAPILLONS ET CHATS】
2008 Χmas
【Chats de Noel】
2009 Χmas
ランキングに参加中です
↓応援よろしくお願いします↓ banner_04.gif cat80_15_femgreen.gif
一日一回有効
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
愛用猫グッズ
ペッツデポ【キティクラウン】 IMG_58555.jpg

ラタンキティベッド
IMG_58555.jpg

REPLUS メシダイ
IMG_58555.jpg

森の遊ニャンち
IMG_58555.jpg

ニャンとも清潔トイレ
ニャンとも清潔トイレ
お気に入りおもちゃ
パーフェクトじゃらし リアルねこじゃらし プレイサーキット
モモふじランド
≪2007.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2007.08≫
猫の首輪 Rin Rin Ring 情報
■ショップの最新情報■
↓猫の玉手箱vol.4↓
nukonotamatebako.jpg
ショップが掲載されました!

banner1.gif
ヘンプで編んだカラフル首輪 banner2.gif
リンクフリーです♪(○´∀`)ノ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.07.04 Mon
ドキドキ
ちっちゃい (♥´ェ`♥)
IMG_5916b.jpg

来月には新しい家族が一人増える。
私、お母さんになるんだね。
毎日お腹の中でボコボコ動く元気な子。
脇腹近くをグィーンと蹴り飛ばして痛い痛い。


性別は「男の子」です。
名前も決まったヨ♪


IMG_5933f.jpg
↑もうすぐお兄ちゃん↑

一番心配なのは気難しい性格のモモ。
赤ちゃんが来たらどうなるのかな!?
夏の暑い時期、毎年決まって食欲が落ちるので
更にストレスを感じてご飯食べなくなるんじゃないかって
すごくすごーーく心配です。
頑張ってモモと富士丸そして赤ちゃんのお世話しないとね(●´▽`●)

「母は強し」です

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

2011.07.03 Sun
続々トマト収穫
「モモ~、この部屋暑いんだからリビングに来なよ!」
私と旦那サマで毎日言い聞かせているのにわざわざ
蒸し風呂状態の2階で過すモモ(*´ェ`*)
IMG_5750m.jpg
「暑くないもんっ、ここが好きなんだもんっ。」


IMG_5906tomato.jpg
収穫っ!!
2種類の品種があって一つはちょいデカ(´艸`o)
冷蔵庫で冷やして~、「ぱくっ♥」

ん~(ー`´ー)
美味しいんだけど皮が少々分厚い。。。
けど、父ちゃんのお弁当に彩りとして入れるにはいいかもw

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    TrackBack(0)   Top↑

2011.07.01 Fri
7月
IMG_5760m.jpg
7月突入!
日中日差しが強い時はカーテンを閉めて扇風機。
じっとしていればそれなりに涼しいけど
洗濯や掃除をするとやっぱり暑い(o´д`o)

今日もお散歩したよ!
ベンチで一休みしていたら足元でカサカサ・・・!?
IMG_5832s.jpg
「ん?」と下を覗いたら私の足元に1m超えのへびが!ヾ(*ΦωΦ)ノギャー

IMG_5854a.jpg
お散歩やめようかな・・・w

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

2011.06.30 Thu
今日は雷ピカピカ、雨ザーザー。
凄かったですね。

雨上がり運動も兼ねて近所をブラブラお散歩してました。
手芸屋さん、本屋さん、百円均一のお店。

たった30分程度の散歩なのに 疲れた! (o´д`o)=3


Pink Annabelle
今年力を入れてお世話しているピンクアナベル(紫陽花)
15cm程度の苗を購入して、「今年は咲かないだろうな~」
と思っていたらデカデカと咲いてくれた♥
アナベルといえば白が有名だけど「ピンク」ってだけで
私の心をわしづかみにしてくれた(´艸`o)

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

2011.06.25 Sat
おNewなレンズ
なんか、モモがいつもより可愛い。。
IMG_5689m.jpg

実はこの前の 「女子会」 でpieさんとカメラのお話をしたの♪
ホワイトバランスとか~、レンズの話しとか~!

その後もpieさんにメールでアドバイスいっぱい貰って
久しぶりに購入!新しいレンズ!!!
キャノン EF35mm F2


これで赤ちゃんの可愛い写真いっぱい撮るぞ!
モモと富士丸の写真もいっぱい撮るぞ!

そして、ヘソクリでもう一つ狙ってるレンズ買うぞ!(*`▽´*)
周りの人から、「これからお金が掛るのに無駄遣い!」って言われてるw

いいのよ!
だって、今しか買えないんだからっ♪

pieさんへ
本当に色々相談に乗ってくれてありがとう(人´∀`o)
お気に入りのレンズになりました!

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモと富士丸】    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.22 Wed
スキ
DSC00899m.jpg
愛しい父ちゃんを真っすぐ見つめるモモ。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

【モモ】    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.21 Tue
嬉しかったこと
今日は妊婦健診の日でした!
順調なんだけど数日前から恥骨が痛くて
ワニのような歩き方になってますw

赤ちゃんは2キロに成長してました( ´ ▽ ` )ノ
今日の超音波では一切顔を見せてくれず
終始背骨を披露していた我が子。

背骨ばっかり見てもつまんないよ~。
と言ったら先生が一言。
「あっ、見て。頭にうっすら毛が生えてる!」
や~~ん♥可愛い毛並み(←親ばか)

DSC00848f.jpg
今日のタイトル 「嬉しかったこと」とは。
夕方、モモと富士丸がお世話になってる病院へ
注文していたご飯を取りに行った時。
院長先生が私を見るなり、「あれっ???」
とお腹を気にしてくれたんです。

私、周りの人に妊娠しているのを気付かれたのは初めてです!
普段、ご近所さんとお話したりしてるのに未だに
「妊娠してる?」と言われない!
現在9ヶ月のお腹、正面からだと全く分からないらしいw

「おめでとう!楽しみだね~。」
って言われたのがすごく嬉しいかったのです。

line_dot02_smix.gifline_dot02_smix.gif
○。o○。o○ お知らせ ○。o○。o○
本日はコメント欄を閉鎖させて頂きます。

クリック ランキングに参加♪応援して下さいヾ(o´∀`o)ノ クリック
お願い富士丸    0012のコピー
↑★いつも応援ありがとうございます★↑

日常の事    TrackBack(0)   Top↑

